mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テキーラ100円!!shinjuku night@新宿CASABLANCA2/19(土)

詳細

2011年02月15日 00:17 更新

テキーラ100円!!shinjuku night@新宿CASABLANCA2/19(土)
管理人様、告知失礼します。

冬到来!寒い冬を熱くする激熱なイベントです


http://www.youtube.com/watch?v=FEXg4b9WhCU



なんとテキーラタイムではテキーラが100円!!


2/19(土)shinjuku night@新宿casablanca 


ALL GENRE(HIPHOP R&B REGGAE HOUSE TRANCE J-POP )


22:00〜5:00

DOOR:2000/1D

GUEST&W/F

MEN:1500/1D
LADY:1500/1D


DJ

GUEST DJ:326

SWEEET
Gヤマ
HIDe
SUKE
CROWN




SHOW

ポールダンス

よぞら☆

RAPPER&SINGER

TRIPLE S
CRAYZ-JARM
king-7
マスラオ
Daizy

VJ

RISA


GOGO DANCER & FLOOR DANCER

51STER
AI&AIRI


テキーラガール

CANDY STEELO


【アクセス】

Casablanca -NIGHT CLUB&BAR-

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルディングB1,B2
TEL:03-6457-6501
新宿歌舞伎町のドンキホーテを正面にして、右方向に30M歩くとファミリーマートと松屋を挟むさくら通りというのがあるので、そこを左に曲がって通りに入り、70Mくらい直進するとサンクスがあるのでそこの右向かいの地下がCasablancaになります!


【コメント】

テキーラガールによる100円テキーラタイムあり!!

そしてB1の無料VIPラウンジ!!

ゲストorフライヤー持参なら1500円(1ドリンク付き)という超格安で楽しく酔っ払えてちゃいます!!

そしてB2ダンスフロアにはダーツマシンを完備!!

そしてGUEST DJにDJ326をポールダンスによぞら☆を呼びオールジャンルで展開!!


その他都内近郊で活躍するDJやSINGER、RAPPER、DANCER、GOGO DANCERを交え、フロアは常にパンパンです♪

一度来たら中毒になってしまうかも?♪

女の子一人でも気軽に遊びに来れる、ALLジャンルのイベントを、是非一度体験してみてください!


是非、ご参加下さい♪


※質問等あればお気軽にご連絡下さい!※

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 12:46

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月15日 15:59

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:37

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:41

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月16日 07:56

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月16日 12:22

    今週土曜日開催るんるんゲスト受付中ですm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:45

    ゲスト受付中ですグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:40

    本日開催グッド(上向き矢印)ゲスト受付中です!
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:27

    本日開催グッド(上向き矢印)ゲスト受付中です!
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月19日 14:01

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:18

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:06

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:30

    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:34

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:34

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:41

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:19

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:47

    今夜グッド(上向き矢印)
    エントランスにて【ジーヤマ】のゲストで【カサブランカ】と言っていただければ何人でも何回でもゲスト料金にて入場可能になります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 都道府県未定 新宿歌舞伎町さくら通り
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人