mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 焼肉同朋会オフ

詳細

2008年02月08日 15:01 更新

コミュを立ち上げて記念すべき第1回目の「イベント」です。
(前に集まった事は2回ほどありましたが…)


■日時
2008年2月16日(土曜日) 20時〜
若干ずれる(遅れる)可能性あり

■場所
大黒天小僧
熊本市下通り1−4−1
城見ビル1F
Tel:096-327-5058
営業時間:17:00〜翌3:00
定休日:無休

■集合場所
下通りダイエー横辺り

≪詳細地図≫
お店のHPを参照↓
http://www.oda-i.net/guts/

■料金
今回は『食べ放題90分\1,500コース』にしようかと思います
あと食べ放題+飲み放題なら\2,500となります。
 
 
-----------------------------------------------------

◎参加希望の方は早めの参加ボタンをお願いします。

◎当日遅刻される方は必ずご連絡下さい。

◎当日のドタキャンはお控えください。
(場合によっては費用を徴収します。)

◎周りのお客様の迷惑にならないようにしましょう。

◎今回はお酒もある可能性が高いので未成年の参加は見送ります。

◎お店の予約状況等により、開始時間がずれる可能性があります。
平日でも予約しないと入れないことが多いお店ですので…。

◎参加人数次第では募集期限が早まる、もしくは参加をお断りする場合もありますので、ご了承ください。(何せお店自体が狭いもので…)


ご質問等ありましたら、私宛に直接メッセお願いします。



 

コメント(22)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 20時開始予定
  • 熊本県 熊本市下通り
  • 2008年02月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人