mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/8横浜BLITZ☆ライブ前カラオケオフ

詳細

2009年12月08日 02:08 更新

わーい(嬉しい顔)ついに本日となりましたわーい(嬉しい顔)
今からでも参加、問題ナシ指でOK
12/8の13時まで参加募集中ですムード

FIRE AGE以来、1年ぶりの横浜BLITZ公演ですね!!!

ライブまで待ちきれないから準備運動しておきたい、
チケット無いけどヒロトマーシー曲で暴れたい、
そんな皆さん、ぜひオールスタンディングカラオケで
大騒ぎしちゃいましょう!!


開催店
パセラリゾーツ関内店(受付1階)
アクセス JR根岸線関内駅 
神奈川県横浜市中区末広町3-95
0120-911-753
JR関内駅北口を出て16号を長者町方面へ徒歩3分
※地図は1枚目の写真をご参考下さい 赤枠内がお店です


開催時間
15:00〜17:00の2時間


参加費用
800円(ワンドリンク付)
精算時の都合上、2杯目以降のドリンク追加はご遠慮下さい


集合時間
15時の予約ですので、最低でも10分前である14:50までには
1階受付フロント内にお集まり下さい。
事前に申し出て頂ければ途中からの参加もOKです。
その際参加費用は2時間分徴収させて頂きます、ご了承下さい。


参加募集締め切り
ライブ当日12/8のお昼13時ぐらいまで


前回開催時のカラオフ動画の「タリホー」です↓
mixi動画はサービス終了しました

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:57

    こんばんは
    午前で仕事終わる段取り組んだので、
    よかったら僕も参加させてください


  • [56] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:32

    明日出張が入ってしまいましたげっそりげっそりげっそり

    本当すいません、明日キャンセル致します泣き顔
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月07日 22:07

    D.I.J.さん、ダイビング友の会会長さん
    参加ありがとうございますパンチ

    めぇーさん、残念ですあせあせ(飛び散る汗)次回はぜひ!


    参加者の皆様へ

    明日はお釣りがなるべく必要にならないよう、
    800円をジャストで用意して頂けると、非常に助かりますあせあせ
    宜しくお願いします
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月07日 22:56

    > 皐月(さつき)さん800ジャスト了解です指でOK
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月08日 09:13

    お疲れ様です!仕事を早く切り上げられそうなので、急遽ですが参加よろしくです♪
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:08

    eggMANさん参加ありがとうございます指でOK

    さて幹事、今よりmixiでの連絡が不通になりますあせあせ(飛び散る汗)
    現在までの参加表明を頂いてる方には先日連絡先のメッセージを
    送らせて頂きましたので、何かあった場合はそちらにお願いします!


    これから「参加しようかな〜」と思った方は
    遠慮なくどうぞボタン押して下さいね!
    40人ぐらいまで、大丈夫な予定ですので!(現在37人)
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月08日 11:41

    ぜひ参加したいです!!まだ間に合うでしょーか!?
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月08日 11:51

    久しぶりに参加します
    よろしくね☆
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月08日 14:41

    あと一人で埋まるよ〜ふらふらふらふら
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月08日 14:42

    > としさん
    間に合いますよウッシッシ私は遅刻しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:32

    今日は参加させてもらい、ほんとありがとうございました!何もかも楽しすぎて夢見心地です♪明日からまた頑張りますッ


    そしてまた参加させて下さいッ!


    ありがとうございましたッッッ
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:55

    初めて参加させて頂きました電球
    楽しかったです台風

    ありがとうございました台風台風台風

    また次回も参加させてくださいほっとした顔
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:26

    すごく楽しかったです揺れるハート
    ありがとうございました!!(e^□^e)
    次回も是非参加させて下さいクローバー

    お疲れ様でした☆☆
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:40

    皐月さん、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:41

    初参加で凄い楽しかったです(^o^)。
    皆さんみんないい人ばかりで感謝感激です、ありがとうございました。
    また次回も参加させて下さいm(__)m。
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:47

    いや〜楽しかったです。
    つか、すごかったです!!\(゜□゜)/

    パイ投げなんて、初めて現実に見たわ!!\(゜□゜)/
    ソフトに脱ぐヒトも初めて見たわ!!\(゜□゜)/

    いや〜行ってよかったわ…
    貴重な体験したわ…

    また今度なにかあったら是非参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    ただ、ワタクシ実はなにげに忙しい人なので、直前になってみないと、参加できるかどーかはわからなかったりするのですがあせあせ

    ライブも行けたことだし…
    つか、重ねがさね、色々とありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)

    では、お疲れ様です!失礼します!(・∀・)ノシ揺れるハート
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:32

    スパンコールゆかですOK初めての方にも沢山会えたし、パイ投げにチブに美味しいハニトーに強盗ナイフに今回も色々楽しかったっすほっとした顔皐月さん毎度ありがとうハート
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:55


    グレーのPIZZAパーカーに終始マスクしてた奴です\(^O^)/

    昨日はお疲れさまでした!!ぴかぴか(新しい)久々のカラオフ参戦、めっちゃ楽しかったですハート
    皐月さんいつもありがとうございまーすぴかぴか(新しい)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:53

    今回も楽しかったですわーい(嬉しい顔)さつきさん、お疲れさまですわーい(嬉しい顔)そしてありがとうございますm(_ _)m

    また、生きていけますわーい(嬉しい顔)
    皆さんに、お会いできて良かったですexclamation ×2
    また来年、お会いできるのを楽しみにしていますクローバー
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:27

    幹事の皐月です!

    参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
    色々びっくりさせてしまうような事もあったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
    すみませんでしたあせあせ

    カラオケ店からのサービスで撮影してもらった全員集合の
    写真なのですが、数枚余りが出ています。
    まだ、もらってないよー、という方がいましたら、ぜひ
    ご連絡下さい。今度お渡しします!


    次回は2月の渋谷で開催できたらな、と思っています!
    良かったらぜひまた、遊びに来て下さいね。


    ↓ヤッターキング2099の動画です なにげに盛り上がりましたねw
    mixi動画はサービス終了しました

  • [84] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:19

    ようやく家に帰り着きました。
    幹事の皐月さん、参加者の皆さん
    超絶楽しい時間をありがとうございました。

    とにかく楽しかったー。
    またねー、です。
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:04

    おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
    久々に参加しましたがとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます♪

    また参加させてくださいね☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:15

    最高れした〜 次回も楽しみにしておりますexclamation ×2 お疲れ様です♪
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:49

    参加させていただきありがとうございました
    今後も機会があれば参加させてください

    自分が撮影していた動画、今月中にアップします
    お疲れ様でしたexclamation ×2
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:25

    皐月ちゃん幹事ありがとうexclamation ×2
    生クリーム準備とか、また今回も色々おもしろい事考えてくれてありがとねexclamation ×2

    カラオフに参加された皆様お疲れ様でした。とっても楽しかったですムード

    次回会った時、またよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:28

    今数えてみたら女子19人男子20人とキレイに割れてましたふらふらコンパかっexclamation ×2(笑)クロミクさん増えて嬉しいっするんるん
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月10日 11:53

    パンチでイカツくて酒ばっかり飲んでて、見事に「酒じじい」になっていたカミPですうれしい顔
    酔っ払って絡んだ皆様失礼致しましたm(_ _)m

    でも、偶然とはいえあんなに沢山の方々に誕生日を祝ってもらい最高の時間「宝もの」になりましたほっとした顔ほっとした顔

    本当に本当にありがとうございました(≧ε≦)

    幹事の皐月さん、ご苦労様でしたexclamation ×2exclamation ×2

    又騒ぎましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:39

    > カミPさん
    服がボロボロになってた、ほぼ全裸の方ですねexclamation ×2exclamation & question
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:25

    yucca★28♪さん
    イエスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    てか君歌ってたんだねウッシッシウッシッシ
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:42

    お疲れ様でした!

    最高に楽しい一日になりました☆
    またみんなと騒げる日を楽しみに生きてゆきます♪

    皐月さん
    ありがとうございました(^ー^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月08日 (火) 15時〜17時の2時間
  • 神奈川県 パセラ関内店
  • 2009年12月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人