mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/20(火) 栃木教育会館ライブ前カラオケオフ

詳細

2009年01月19日 14:16 更新

2009年一発目のライブ前カラオケオフ開催します!!

クロマニヨンズの曲は勿論のこと、
ハイロウズ・ブルーハーツ・各メンバーソロオンリーの
ナンバーでライブ前に120分、大盛り上がりしちゃいませんか?

参加募集期限はライブ当日の14時ぐらいまで受付ます!
参加表明を頂いた上での途中参加も全く問題ありません!


お店
ビッグエコー宇都宮二荒店
栃木県宇都宮市二荒町1-14
●TEL/028-638-8841
※宇都宮駅から大通りを直進、二荒山神社前を左にオリオン通り入口前に店舗
※地図は画像をご参照ください。わかりづらいのですが
 画面向かって左上に赤マル枠内に表示してあるマイクのマークが
 お店の位置です。画像右側ギリギリにはJR宇都宮駅が表示されています

料金
フリータイム料金390円+ワンドリンク(必須だそうです)
多分、700〜800円かと思われます

集合場所
お店のフロントに15:30までにお願いします
遅刻して入店される場合は事前に予約名を伝えます

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:36

    年明け一発マニヨンるんるんるんるん楽しませて頂きます(^ω^)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:51

    一人で参戦しますわーい(嬉しい顔)
    ぜひぜひ参加させて下さいハート達(複数ハート)
    盛り上がりましょーグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:29

    駅近くにビッグエコーあるみたいです!
    会員カードあるので割引効くしいいかも?
    UGAじゃないのがひっじょーに残念ではありますが・・・

    たとえ少人数でも開催します!
    ライブ前にめちゃくちゃ楽しみましょうね皆さん!!

    そしてまだまだ参加者募集中ですよーん!
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月14日 04:38

    栃木の友達と現地集合につき
    とりあえず仮予約(飛び入り)程度でお願いしますたらーっ(汗)

    街から参加している皆さん、バスは沢山走っているけど会場は結構JR宇都宮駅から遠いので気をつけないといけないよむふっ

    僕も一緒に盛り上げられたらうれしいッス!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:45

    仮予約、全く問題ないです!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    会場、確かに距離あるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

    ライブ前にカラオケで皆さんと盛り上がれたら
    嬉しいです!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:01

    参加したいけど、仕事が終わらない・・。
    ライブ後の余韻を楽しみつつ、打ち上げオフみたいなのないかな〜?
    まぁライブは自分もみんなも楽しめるよう全力で行きますっ!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:25

    >あへさん

    ライブ直前までお仕事なんですね、残念!!
    ライブ後は電車の関係で私らはすぐに帰ってしまうのですが、
    地元の方々同士でオフとかあったらよさげですね!
    いずれにせよライブは皆で全力で楽しみましょう!


    >部屋とYシャツと恭子さん

    参加ありがとうございます!!
    途中からの参加でも全く問題ないですよー!!
    合いの手入れるだけでも楽しいカラオケですので
    当日はめちゃくちゃ楽しみましょうね!


    カラオケ店の詳細決まりかかってきたので
    トップを更新しておきまーす
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:06

    富士山今年目初のクロマニヨンズのライブ
    前にカラオケが出来るなんて最高ですねグッド(上向き矢印)手(グー)
    三時ごろ矢板を出ますので四時ごろ参加となりますが、
    よろしいですかexclamation & question
    友人と参加しますので、ヨロシクお願いします目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:01

    >ヒロマーシーさん

    途中参加全く問題ないですよ!ありがとうございます!!


    お店の地図を参考に貼っておきますね。
    TOPに住所・電話番号を追加記載しておきました!

    さてライブもあと迫るところ2日!
    せっかくですからみんなでカラオケ楽しんじゃいましょう!!
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月19日 14:18

    料金をお店に問い合わせてみました。
    フリータイムの時間帯に差し掛かるようなので(390円)、
    +ワンドリンク(500円未満・アルコールはもう少しかかります)
    と考えると、最低でも800円ぐらいはお一人様かかるようです。

    ドリンクを二杯以降注文しなければその金額で済みますね☆
    いずれにせよ1000円以下になると思われます!

    いよいよ明日ですね。楽しみです!
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月20日 15:15

    15:30ちょうどあたりに向かいます!
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:31

    今日集まって騒ぎまくってくれた皆さん!
    ほんとーにありがとうございました!!
    ライブ前からあんなに疲れさせてむしろゴメンなさい(笑)

    お車で会場&駅まで送って頂いて本当に感謝です!!

    いつか必ず私らもお役に立たせてくださいねー!!


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) 15:30〜17:30の2時間
  • 栃木県 ビッグエコー宇都宮二荒店
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人