mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2006年 6月24日 パンジャブ ナイト

詳細

2006年06月15日 12:45 更新

アムリタがオープンしてちょうど6月で4年になりました。

昔、姉妹店ミラでスタッフみんなで忘年会をした時にみんなラジカセひとつで楽しくインド踊を踊っていたのがずっと頭に残っていて、ずっとそんなダンスイベントをやりたいなと思っていました。踊り方を気にせず、自分流で楽しんで頂けたらと思っています。
もしお近くへ来られます際は遊びに来てください。。

6月24日(土曜日) 夜9時〜23時すぎまで
場所(アムリタ横インドレストラン ミラ)
詳しくは(http://amrita.bblog.jp)にてご覧になれ入ます

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月16日 12:36

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月16日 14:05

    yskmさんへ
    よろしくおねがいします。U-センの機械からつないで、スピーカーにつなげるかもです。1度見てください。
    よろしくおねがいします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月16日 17:10

    楽しみにしてまーす。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月20日 12:23

    ユリコさん御願いします!!
    一緒に踊りましょうね!!!(^−^)
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月20日 23:52

    この前は先に帰ってしまってすいませんね〜〜

    また当日皆さんに会えるの楽しみにしてますよーーー

    DJも期待してます!!

  • [6] mixiユーザー

    2006年06月21日 11:53

    rikky-yco さんへ
    rikky-yco さんがいてとても心強かったです。
    当日みんなに会えるの楽しみですね。
    DJさん私も楽しみです。☆(^−^)
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月22日 11:56

    yogeshさんへ
    初めてでどうなるか予想がつきませんので今回が楽しめる事ができたら次はもう少しみんなに声をかけてみます。
    その時は是非大阪へおこし下さい。今回はお店にクーラーがないので、インドのような暑さ、、、が体験できて、、どきどき、、
    暑さが1番心配です、、、(>−<)
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月22日 13:31

    わ!!明後日です、、どきどき
    初めてのイベントなので、どうなるのでしょうか、、
    予想がつきません。1番の問題はレストランに
    クーラーがないので、もしお店がいっぱいになったら、インドの暑さを体験していただかないといけません、、、

    来て頂いた皆様、出演者、DJの方にもご不備をかけないように、
    暑くても、、? 楽しんでいただけるイベントになれば良いなと思います。

    イベントに来られましたみなさん、もし後日気になる点のどございましたら教えてください。次回の参考にしたいと思っています。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月24日 11:58

    かいさんへ
    ありがとうございます。
    楽しみにしています。(*^−^*)/☆
    お店がクーラがなく暑いと思われますので、気をつけてください〜!!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月25日 18:57

    joginder jogi さんへ
    遠い所から来て頂きましてありがとうございました。
    (^−^)体調大丈夫でしたか?
    お菓子など頂きましてありがとございました。
    また会える日を楽しみにしています。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月25日 21:16

    昨日は有難うございました。楽しかったです。昨日 初めてジャレビを食べました。甘〜いけれど美味しかったです。でも インドでは もっと甘〜いかも?
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月26日 01:13

    昨日はお疲れ様でした!私は今まで中国にはまっていましたが、昨日からインドにもはまりました!これからは中国だけでなく、インドも楽しんでいきたいです!大変でしたでしょうけど、またこんなイベントをしていただけたら嬉しいです!
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月26日 07:53

    どーもさん、お疲れさまでした。
    いろんなハプニングありつつでも最後にはみんなで
    のりのりで、楽しかったですーーー!
    またやりましょうね!
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月26日 12:45

    joginder jogi さんへ
    ドラックストアの薬で大丈夫でしたか?
    今度は一緒に踊りたいです!

    巻の泥臭さが良かった。高原はドイツ戦の後から調子が悪かったですね。今回の巻からの交代で高原は5分もでていないのでは。
    彼も残念だったと思いますでも中田の涙が、印象的でした。

    野莉 さんへ
    ジェレビーおいしかったね。(^−^)
    手がベトベトになりましたが。でもおいしかったです。
    お絞りも用意していなかったし、食べにくくなかったでしょうか?
    また一緒に踊りましょうね。

    Ruby さんへ
    いろんな民族衣装を持ってられるんですね。(^−^)
    とってもお似合いでしたよ!☆頭にかぶっていたショールとれなかったですか?また一緒に踊りましょうね。

    ユリコさんへ
    ユリ子さんのダンスすごいかわいかったです!!
    色々お世話になりました。本当に楽しかったです。☆☆☆
    また一緒に踊りましょうね!!
    アムリタのアンプが飛んでしまってDJさんには本当にご迷惑をおかけしました。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:34

    皆様、スタッフの皆様へ

    この度はアムリタ4周年にご来店くださり
    本当にありがとうございました。
    100人を超えるお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    そして途中いろんなハプニング(アムリタのアンプが壊れるなどの)があり、ご来店の皆様、DJさんスタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけいたしました。
    ドリンクもなかなかすぐに出す事が出来なくてすみません。
    BARを担当してくれたスタッフのみんな、氷がなくなったり生ビールの機械が泡ばっかり出て仕事がやりずらくて、すみませんでした。
    いろんなことを改善して、イベントがもし次出来たら、次につなげたいと思います。これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

    ダンスを踊ってくれたルチカのカタックダンスの皆さん、ベリーダンスを踊ってくれたキヨミさん、ライブをしてくれた油風呂さん、似顔絵を描いてくれた富田店長、メイクをしてくださった、Kazuさん、メヘンディをしてくれた、スバーギさん、おっさんさん、ミラのバイトの皆さん、そしてアムリタの大切な唯一のスタッフよしこさん、支えてくださって本当にありがとうございました。


    インドインポート アムリタ  スタッフ一同 2006年6月26日
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:47

    今回、DJを担当したyskw(a.k.a DJ ナマステ)です。ナマステ。

    今回は途中で音が切れてしまいご迷惑おかけしました。

    リハの段階では家庭用アンプのパワーで充分持つだろうと思っていましたが、
    実際始まると90人超のお客さんの興奮に打ち勝つには非力だったようです。
    ボリューム最大にしてたら10分くらいで焼けてしまいました。御陀仏様。

    すでにベロベロ&テンパッていた私を手伝い助けてくださった方、
    どうもありがとうございました、感謝します。ナマステ。

    また、事前にリクエスト頂いていた方、曲は用意していたのですが、
    ターバンを巻いた人達の迫力に押されて、選曲が偏ってしまいました。
    新ためて次回のイベント、『リターン・オブ・ボリウッドナイト(仮)』では、
    もっと幅広い曲で踊れたらなと思っています。

    尚、次回イベント開催については、皆様の声がどーもさんを動かすと思いますので、
    プレッシャーの方、よろしくお願いします。ナマステ。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月26日 14:26

    yskwさん
    すみません。DJ NAMASTEさん、、
    アムリタのアンプがあんな事になってしまって。。。
    そんなハプニングにも対処してくださってありがとうございます。

    パンジャブ人は本当にパンジャブの曲がいいんですね。
    DJさんの周りにインドの人が、(さっきの曲もう一回)といっていたのを良く耳にしました。。
    yskwさんのダンスが少しですが見れて良かったです。
    でも12時30分に終了してビックリです。
    ビルも閉まり、お客さんにも裏口から出ていってもらって予想外の展開でした、、、ありがとうございました。
    リターン・オブ・ボリウッドナイト(仮)いいですね。
    でもパンジャブの方か来てくださったら
    やっぱり最後の方はずっと、バングラになりかねません。ね。。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土)
  • 大阪府 大阪駅前第1ビル
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人