mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビアガーデン♪

詳細

2006年06月22日 01:27 更新

急ですが、24日、今週末の土曜日に、
マイミクの男前豆腐さんが来北します♪
というわけで、口実になってもらいましょう。
ビアガーデン、行きません?(^-^)

今知ってる限りでは、カニ食べ放題とか、
ステーキ食べ放題ってのがあったな。
どちらも飲み放題付きで、3,500円くらいのプラン。
これる人の多数決で決めるのもアリかな?

雨だったり、人数が少なかったりってことだったら、
他のお店に変更する可能性もあり。

要は…飲みたいだけ…って、いやいやっ。
男前豆腐さんを歓迎しましょうっ(笑)
ご一緒していただける方、挙手願います♪

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月22日 07:34

    かまうもんか(笑)
    ただ、飲み食べ放題だったら、料金画一になるけどね(^^;
    ま、人数少なそうだったら、取って置きのお店に言っても良いし、
    また考えましょ☆
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月22日 09:16

    参加希望
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月22日 10:12

    みんなでワイワイ楽しそう♪
    ひっじょーに行きたいけれど。。。
    今日から家族サービス強化月間なのです!(笑)

    羊さんを楽しみにしてます^^
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月22日 21:19

    カニの線はナシになりました。
    念のために聞いてみたら、もう予約が一杯だった(^^;
    オフィス街で、「土日は予約が入らなければやりません」
    くらいの勢いだったくせに、やっぱり人気があるみたい。
    人数もおっとりしてるし、どっか別のお店でもいいねー☆
    Cherishネタ用に、新規開拓、してみる?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月23日 23:22

    ふむ、人数があつまらないのと、天気が不安定なので、
    今回はお店プランでいきましょうか♪
    連れていきたいお店もあるんだけど、新規開拓したいお店も♪
    肉系ちょっと…という意見もあったので、韓国系、いかがでしょ☆
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:12

    韓国歓迎
    マシッソヨ
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:30

    もう一件あった…。
    少人数の時にしか入れない、アングラなエスニック料理店。
    うわーっ、どっちにしよっ(><)
    行く直前に電話してみて、開いてる方かなぁ…。
    エスニックは御墨付き。でもお口が韓国になってきたなぁ(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:45

    うひょーっ、迷うなぁ…。
    でもあのエスニックの店、まだあるかな?(爆)
    明日確認してみます〜(^^;
    楽しみ♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月24日 09:01

    今朝起きたら、頭の中に「韓国料理」の絵が浮かんだので
    (起きぬけがそれかよ…)
    韓国料理にしよう♪

    ファチェはオススメだけど時間が早いので(8時半OS)
    新規開拓にしてみよっか♪
    人数少ないので、待ち合わせはメールデでも連絡とりながら。
    夕方には予約入れるけど、それまでに急遽参加!って人が
    いたらちぇりまで連絡くださいな〜♪

    sweety-tweety@ezweb.ne.jp
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月24日 11:12

    ま、また機会は持たせますから♪
    明日は楽しみにしてるよー。がんばって☆>アキ
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月24日 13:11

    福岡にも行きますから
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月24日 14:30

    >男ットコ前純豆腐さん
    もつ鍋のリベンジ待ってます(笑)。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月24日 15:36

    >男前
    相変わらずハードだね(笑)

    >ZUBATさん
    そんなこともありましたねぇ(^-^;

    さて、犬組さんも参戦します♪
    彼らと新規開拓すると、美味しいお店に当るんだよね☆
    楽しみ、楽しみ☆
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月24日 18:23

    夜勤明けでほとんど寝てないので愚だ愚だになってると思いますがどうもです・・・
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月24日 18:32

    どんなお二人でも大歓迎♪
    なんだけど、目当ての韓国料理店は満席でした(^^;
    代案もまた話題になってるお店。さぁて…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土)
  • 福岡県 北九州市小倉
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人