mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「Smile! Smile! Smile!」

詳細

2007年04月18日 00:14 更新

Music Box Live vol.2“Smile! Smile! Smile!”

日時:2007年6月9日(土)午後6時開場/午後7時開演
場所:新宿ミノトール2(03-3341-2655)
料金:大人    3700円(ワンドリンク付き)
   小学生以下 1700円(ワンドリンク付き)  
   (別途ワンフードのご注文をお願い致します。)
出演:樋口菜穂美(vn)、深谷由紀子(va)、中林成爾(vc)
    Yuka(pf) 、向井浩二(perc)、小西のりゆき

※ライブ当日は会場内禁煙


お申し込み及びお問い合わせは小西さんまで♪

歌い人、コニタンのブログ “One Voice” 
http://diary.jp.aol.com/rdgnuqd/

(写真は以前おじゃましたMBライブです♪)

コメント(35)

  • [4] mixiユーザー

    2007年04月18日 00:16

    さっそくチラシお借りしてきました♪

    できあがったチラシを見ると
    もうすぐだなぁ〜って実感わきますね。

    と、そろそろ「春浮」の写真アップしないと(^^;

  • [14] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:06

    今日やっとチケットをお願いしました←おそっ(爆)
    すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    あとは9日になるのを待つだけですわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:45

    すっかり遅くなってしまいましたが
    笑顔がいっぱいの客席参加型(笑)ライブでした。
    ツッコミも入れ放題(爆)
    ソロライブとはまた違った楽しさがありますネ。
    三つ子ちゃんとも無事会えました。
    みんなかわいくていい子で♪
    “Music Box ラップ”最高♪
    ぜひぜひ覚えてみんなで歌いたいです。

    あとでセットリストがアップされたら
    思い出しながら日記に書こうと思います。
    レポってほどのものじゃないけど(^^;

    まずは無事終了のご報告まで。

    そうそう、雨男は小西さんじゃなくて
    浩ちゃんだそうです(小西さん談)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 午後7時開演
  • 東京都 新宿ミノトール2
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人