mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/25大岡公園テニスコート

詳細

2006年06月14日 13:39 更新

大岡公園テニスコートでやります。

17:00〜19:00 2番コート
19:00〜21:00 3番コート

#こんな変則的でしか予約できませんでした(汗)

来れる人は、参加表明をポチっと押してください♪


コートの詳細等はこちらで確認してね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7669475&comm_id=1006081

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2006年06月18日 10:26

    なんか新しいラケットを買ったらしいので、もう借りてこないと思われますっ
    マリーちゃんも相談しがてらクレストンにいってみてわ?
    とっても親切な店員さんでしたっ
    クレストンだと制限なしに貸してくれるみたい。
    デポは、2本までで3日間。

    >ばく
    聞いたこともないよ。
    ネットをやってるかさえもしらんし、話したこともない。^^;
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月18日 20:22

    名札って言うか・・・ゼッケンじゃないとダメなんですよね、
    このテニスイベントに参加する人は(爆)。

    ラケットの封印を7年ぶりに解きます(爆)。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月21日 01:43

    >ばくさん・ゆずさん
    クレストンってハイカラな名前のお店はどこにあるのですか?
    是非、借りに行きたいです!

    25日、雨じゃなきゃいいな〜
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月21日 23:38

    雨ならビリヤード&ダーツだね☆
    クレストンは土曜日に行って借りてきたいな〜日曜試合だから!
    場所OKです!
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月23日 00:30

    って感じで良いです♪

    何度見ても降水確率70%だ…泣
    試打ラケット借りるつもりだし、やりたいな〜☆

    スポーツしないで飲む…来年の健康診断が恐ろしい><
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月23日 18:04

    今まで画像で誰が判断してた部分もあったので
    なんかドキッとしちゃう…。

    ってことで参加しまうす。
    てりゃ。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月24日 07:36

    今日すごく晴れてる!
    この調子で明日も晴れてくれないかなぁ(^人^)。
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月25日 09:58

    よし! アルコールはまったく残ってない!
    雨も降りそうに無いし、今日はがんばるぞぅ!
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月25日 14:23

    ちょっと雨が降り出した・・・。
    降らないで〜。
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月25日 14:42

    今からデポいってきまーす。

    晴れますように(^人^)。
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月25日 14:54

    まだまだ!
    出来るよね!!
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月25日 15:54

    今ちょっとした手違いから富士宮にいます

    めちゃ降ってますが 沼津はどうかな?!
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月25日 15:59

    そっちは雨ふってますかー。時間的にぼちぼち出ないと。なんですが...

    決行(^^)or中止(><)!?

  • [37] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:12

    了解しました〜
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:17

    中止は了解ですが、満喫に集合ですか?

    >kk
    ちょっとした手違いって、どんな手違いよ(笑)。
  • [39] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:22

    中止ですか?
    今、行く気満々でジャージだ…笑
    で、どうします?
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:28

    そっかぁ〜。

    もう家を出ちゃってるから帰るのめんどいんで、誰か悠々にいく人いる?
    それかどっかで暇潰せる人。
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:29

    ジャージからいつものスカートに履き替えて…ゆう空かな☆
    テニスはダメでも漁場はあり!?(笑)
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:36

    >マリーちゃん
    5時に悠々?
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:37

    了解です ゆうゆうくうかんでひまつぶしてます
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月25日 16:38

    >ぼくたけさん
    5時にゆう空の予定ではいるけど、まだお迎えが…笑

    >ばくさん
    OKです!
    今テニス出来そう!!
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月25日 17:01

    雨がやんだーー? か分からないけど、、元職場の人がやるとゆーのでテニスやります!
    もし、こんな天気でかまわないって人ならきてください!
  • [49] mixiユーザー

    2006年06月26日 01:03

    ばくさん、参加者のみなさん、今回初参加なのに一人騒々しくて申し訳ないm(__)m。でも楽しく汗かけて楽しく夕飯食えました。

    また次回楽しみです。
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月26日 01:05

    みなさんおつかれ〜 ロイホの話はほんと濃かったなぁ ファミリーという名の付くとこで話すことじゃなかったよね

    ということで、またこんどもよろしく^^
  • [51] mixiユーザー

    2006年06月26日 02:14

    お疲れっした!
    今度親睦会も出てみようかと思います。
    楽しくて、良い仲間の集まりですよね。
  • [53] mixiユーザー

    2006年06月26日 03:31

    おつかれさまでしたー。微妙な天気にもかかわらず11人も集まるなんて凄いです。
    久々で楽しかった!です。 やっぱテニスいいですね^^
    みなさんありがとーございました。。
  • [54] mixiユーザー

    2006年06月26日 10:48

    今回、いろいろありまして見送ってしまいました。
    ご連絡をたくさんいただいて申し訳ありませんでした…

    こりずにまた参加させてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日) 17:00〜21:00
  • 静岡県 大岡公園テニスコート
  • 2006年06月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人