mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了わたらせキャンドルナイト2007夏至

詳細

2007年06月23日 09:04 更新

6月の第4週末は、第5回?わたらせキャンドルナイト2007夏至です

http://event.candle-night.org/detail.php?id=1793

参加条件は、特にありません。モラルさえあればok☆

参加表明と、やりたいことなどアイディア募集します!

---
管理人からは、カキ氷大会の提案です
去年は、ホイル焼きが大好評でしたが、食べ物関係など、今年はどんな風にしてみたいですか?

役割などは、分担するので、まずは直感でアイディア下さいね

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:07

    会場についてなのですが、足利市勤労青少年ホームを利用する場合、22金の夜に限られてしまう事が分かりました

    普通のキャンドルナイトだけなら、できそうですね
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:11

    おおまかなスケジュール

    第一夜・6/22金 pm9なんとなく集合〜pm11解散

    昨夏と同じ、勤労青少年ホームのテニスコートをお借りします

    公共の施設なので、今年度初めて利用される方は、利用者登録をする必要があります。年会費300円を持ってスタッフに声をかけて下さい

    ユースピアの講座が終って、夜9時くらいから消灯できるので、その前にキャンドルを並べたりして過ごします

    スタッフ:かたのマイケル
    イベント主催者:フレイクは、仕事が終わり次第かけ付けます
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:03

    はい、いよいよ今日ですね

    老若男女問わず、アポなしでokなので、ぜひお越し下さい

    昨夏と違って、今夏はセルフサービスな感じになります

    ユースピアには、自動販売機と(なぜか)カップラーメン&お湯があります

    あとは持ち込みしてエンジョイして下さい

    主催者は、今日の仕事量が多いため、なるべく9時には到着できるようにしますが、前回・前々回の参加者の方々などと始めていてください

    施設スタッフ:かたのマイケル君から、ご近所への配慮や安全などについて教えてくれると思います

    では、今夜あいましょう
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:36

    参加者の皆さんお疲れ様でした、非ミクな人には携帯からメールします

    昨夜は、12名の参加がありました
    どうもありがとう御座います

    晴れ間が覗いてきたので、半分野外という感じで軒先キャンドルナイトでしたね

    今日は午後からブーメランでもやります、炎天下過ぎる様な場合は、健康のために少ししかやらないかも知れませんけど

    とりあえずメール待ってます flake_ymca@hotmail.com
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 24とどちらかで開催
  • 栃木県 足利市
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人