mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】だらだランチオフ。

詳細

2010年07月21日 15:05 更新

先日の久々のランチオフが
こじんまりとなかなか楽しかったので
またやっちゃいますレストラン


前回参加の方もそうでない方も
また〜り楽しいランチしましょうわーい(嬉しい顔)


前回同様、参加人数をみて
お店決めたいと思います。

参加の方には詳細をメッセでお知らせしま-す右斜め上

コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2010年07月16日 19:10

    すみません〜。
    キャン待ち??でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月17日 11:40

    キャン待ち頂いた方、多いので
    お店変更して参加OK人数増やしました右斜め上



    なので

    >peachサン。キラリーナサン。yu@gibbsサン。ひなたサン。ゆきサン。

    キャン待ちありがとうハート達(複数ハート)
    参加OKです☆お会いできるの、楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)



    >mi・・・miサン。ゆのはサン。茶ぁサン。

    今回は残念だけど、また次回ぜひ参加しお待ちしてま-すグッド(上向き矢印)


    >ALL

    後で詳細コメいれますが
    自分のランチ以外にお子様の分のランチも別注文する方はコメント残してください。
    よろしくお願いします☆



    かわいいかわいいお店のキャパ増えたのでまだ参加受け付け中で-すかわいいかわいい
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月17日 11:43

    >peachサン。キラリーナサン。yu@gibbsサン。ひなたサン。ゆきサン。

    すみません。
    参加OKなのでボタンポチ、お願いしますほっとした顔
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:12

    ありがとうございます目がハート

    でも場所が心配あせあせ行けるかな?

    チビの分のランチも頼みますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:16

    > ☆YU☆さん
    こんにちは。
    ありがとうございますほっとした顔
    1歳6ヵ月の息子の分もランチお願いしますわーい(嬉しい顔) 初めてなので緊張しますが、今から楽しみでするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:41

    YUサンお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
    色々とありがとうございまするんるん
    大人数になりそうですねわーい(嬉しい顔)
    うちも息子のランチ頼みますハート
    お願いいたしますウインク
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:42

    でわ、お店の詳細ですメモ


    ●日程:2010年7月21日(水)  AM11時45分〜14時30分

    ●場所:和食処 あおきレストラン
    (R407沿い ヤマダ電機、カメラのキタムラ向かい)
    駐車場30台あり パソコンから見てね↓
    http://www013.upp.so-net.ne.jp/wa-aoki/
    駐車場にとめられない場合、ヤマダやキタムラに止めてきてください)

    2階の大広間をとっていますので入ったらあがってきてくださいるんるん

    えんぴつ体調不良などで欠席される場合は当日朝までにコメントでなく管理人までメッセージください。(当日店に人数を伝えるため)

    えんぴつスムーズに行いたいため当日細かいお金のご用意をお願いいたします。

    えんぴつ1階には一般のお客様もいらっしゃいますので過度に走り回ったりはNGです。
    管理人も4歳の男の子同伴しますが各自ご注意お願いします。(といっても騒いでしまうと思います。ある程度は大丈夫です。。)


    位置情報また以下にメニューを載せますので、決めていただきコメント残してください☆
    (人数が多いので事前にメニューを決めてほしいとのコトです)


    さくらんぼメニューさくらんぼ

    日替わり定食\850
    おまかせ御膳(デザート、ホットコーヒーつき)\1000
    (おまかせの内容はその日の仕入れによってなのでわからないそうです)

    天丼セット\1000
    海鮮丼セット\1200
    ランチホットコーヒー\100 (天丼セット海鮮丼セットにはコーヒーつきません)

    キッズプレート\850 (うどん・いなりずし・エビフライ・デザート付)



    位置情報ご都合に応じ自由退室OKです。


    それでわ、楽しい時間にしましょうね揺れるハート
    お会いできるの、楽しみにしていますウインク
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月17日 13:58

    ご苦労様です。
    詳細読みました。

    おまかせ御膳 1つ
    お願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月17日 17:30

    ☆YU☆さま
    色々ありがとうございますm(__)m

    おまかせ1つで お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:41

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    おまかせ御膳1つでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月17日 21:23

    YUちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
    おまかせ御膳1つでお願いしますハート達(複数ハート)
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月17日 22:04

    ☆YU☆さん
    お疲れ様です。
    詳細確認しました!ありがとうございます。
    おまかせ御膳1つとキッズプレートをお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:53

    > ☆YU☆さん

    お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート
    おまかせ御膳とお子様プレートをお願いしますハート

    当日楽しみにしてます目がハート
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:25

    おまかせ御膳&キッズプレートお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:25

    ☆YU☆さん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    当日が楽しみですわーい(嬉しい顔)

    おまかせ御膳でお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月18日 09:55

    ☆YU☆ さんありがとうございます。

    海鮮丼セット一つでお願いしますm(_ _)m

    当日、楽しみにしています。

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月18日 10:21

    いろいろとありがとうございますハート達(複数ハート)

    さくらんぼ天丼セット
    さくらんぼ茶そば

    ひとつづつお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月20日 01:54

    今回初参加のはずでしたが、下の子が熱を出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    すっごく楽しみにしてたのですが、今回は欠席しますバッド(下向き矢印)
    もし、体調が治っても小さい子たちも多いので移したら大変だし…
    次回がありましたら、元気な状態で参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月20日 09:16

    皆さん、メニューのオーダーありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    >にゃもサン。りん☆パンマンサン。
    次回お会いできるの楽しみにしています。お大事にしてくださいね。


    では、皆さん明日お待ちしていまするんるん
    何かありましたらメッセージください。
    時間は1145〜ですのであまり早めに着きすぎないでね(笑
    よろしくお願いしますクローバー
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月21日 15:09

    参加の皆さん。

    今日は暑い中、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございましたクローバー


    なんだかぐだぐだ大騒ぎな感じになってしまい
    あまりお話できなかった方もいて申し訳なかったです。。

    皆さん周りの方とは仲良くお話できたでしょうか??

    次回開催する時はもっと定員少なめでいきたいと思います。
    また機会がありましたらぜひご参加くださいねるんるん
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月21日 15:41

    お疲れ様でした。
    今日はありがとうございました。

    あっという間で話せなかった方もいましたが楽しかったです。

    YUさん、だらだらんちオフと言ってあったんだから(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月21日 15:42

    YUチャン、みなさまハート

    お疲れ様でしたぁほっとした顔手(パー)
    本当、すごい賑やかでしたねウッシッシ

    でも初めましての方ともお話できたし楽しかったですウインクるんるん

    YUチャン、色々とありがとうございましたぁ電球また次回も楽しみにしてまーすハート
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月21日 16:38

    ☆YU☆さん
    お疲れ様でした。
    お蔭様で楽しく過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    有難うございましたぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月21日 23:31

    ☆YU☆さん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    初参加でしたが賑やかなムードでとても楽しかったでするんるん あっという間であまりお話が出来なかった方などもいましたが、楽しい時間が過ごせました(^-^)
    ありがとうございました。次回、またぜひ参加したいと思っていますほっとした顔
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月22日 09:55

    YUさま みなさま お疲れ様でした湯のみ


    席が近い方としか話せませんでしたが
    リフレッシュできましたうれしい顔ムード


    今回はたまたまお泊まり保育と重なり、子ナシだったので
    機会があったら 次は子連れで参加したいです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月21日 (水)
  • 埼玉県
  • 2010年07月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人