mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★緊急オフ会の告知★

詳細

2007年05月16日 11:09 更新

急ですが、第7回バカミスオフの開催をお知らせいたします。

今回は、特別ゲストとして、あの鳥飼否宇さんをお迎え致します!
遠方に住んでいらっしゃるので、ファンの方々がお会いできる大変貴重なチャンスです!

日時 : 6月2日(土) 6時スタートの予定(お店により時間が変わる場合もあり)
場所 : 渋谷・恵比寿近辺を予定

*今回初めて参加希望の皆様にお願い*

最近コミュニティ荒らしが横行しておりますゆえ、初参加の方は
こちらにコメントではなく、まず私までメッセージを頂けますでしょうか。
お手数をおかけしますが、いたずらやドタキャン防止のために、
なにとぞご協力お願い致します。

お店の予約の都合上、参加受付は5月19日(土)までと致します。
急ですが、奮ってご参加下さい。

尚、徘徊老人さんに副管理人になっていただきました。
オフ会の幹事のヘルプなどいろいろお願いすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:42

    メッセージ、拝受。
    お店の延長時間の交渉、辣腕、お見事です。
    深く御礼申し上げます。
    あ、17時50分、待ち合わせ場所に伺います。
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月25日 18:19

    メッセージいただきました。
    ありがとうございます!
    待ち合わせ場所に伺います。
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:36

    こんにちは。メッセージありがとうございました。
    当日はブックファースト集合組でお願いします。
    晴れると良いですね。緊張しつつ楽しみにしています。
  • [29] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:16

    メッセージいただきました。直前まで仕事をしている可能性が
    ありますので、お店に直接うかがう組にカウントしてください。
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月26日 01:19

    メッセージ拝受いたしました。
    待ち合わせ場所に集合いたします。
    よろしくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月26日 06:30

    場所その他、確認しました。
    待ち合わせ場所に伺います。
    よろしくお願いいたします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:13

    連絡ありがとうございます。
    おそらく直接現地にうかがわせていただくと思います。
    またダブり本を持参しますので、後日リストをアップします。
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月28日 08:27

    メッセージ、確かに、受領しました。
    よろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:42

    遅ればせながら、現地直行予定です。
    会場手配等多謝です。>♪akiraさま
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月30日 03:25

    遅くなってすみません。
    直接、伺う予定です。
    よろしくお願いいたします。
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月30日 15:51

    みなさま、ありがとうございます!

    それでは待ち合わせ場所組は、
    霞さん、ひうさん、ぶんたさん、satorareさん、徘徊老人さん、ふるやまさん、ERI君さん、♪akiraの8名ということでよろしくお願い致します。

    直接お店に来られる方で、もし場所がわからないようでしたらご連絡くださいませ!
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月01日 17:23

    本日、「バカミスじゃない!?」見本をいただきました。
    先ほど、全て、読了しました。
    表紙も装丁も解説も各作品も、大大大満足!
    小山正さん、編集・Sさん、装画の金子ナンペイさん、執筆者の皆さん、ご苦労様でした。
    新世紀の世紀末的なる聖書の誕生です。祝!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:04

    今から二時間ほど電話が通じませんので、留守電かメールをお願いいたします!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:42

    昨夜(今朝?)はどうもありがとうございました。
    楽しい時間の代償が酔死状態としてわが身に降りかかっておりますが、このような死に方なら歓迎です。今後ともよろしくお願いいたします。

    鳥飼否宇拝
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:03

    皆様

    副幹事だったはずの徘徊老人です。
    二次会では酔っ払ってしまい、会計すらできず申し訳ございませんでした。
    しかし、本当に楽しい時間が過ごせたと思います。皆様も同じだったらこれに勝る喜びはございません。

    皆様にお疲れが出ないよう祈っております。

    >鳥飼否宇様
    わざわざコメントありがとうございます。
    上京の際には、是非お声掛けください。
    今後もよろしくお願いいたします。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:39

    >おやま様

    幹事としてのお会計業務ができなかった、という意味です。
    一瞬焦りました。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:06

    なぜか昨日は『300』の布教活動にいそしんでしまった役に立たないボケ幹事です。すみませんでした。

    皆様、楽しいオフ会にしていただき、誠にありがとうございました。ちょっと体調不良により、最後までおつきあいできなかったのが大変残念でした。
    今回ご都合のつかなかった方々、申し訳ありません。
    次回はぜひお会いできますのを楽しみにしております。

    どシロウトの自分がmixiを初めてすぐに作ったこのコミュニティも、杉江松恋さんのおかげで、あれよあれよとゴージャスな方々をたくさんお迎えすることが出来、来週でなんと4年目を迎えます。バカミスの更なる発展をめざし、精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

    >鳥飼さん

    お忙しいスケジュールの中、本当にありがとうございました。
    席が遠くてなかなかお話が出来ませんでしたが、大変貴重なお話を伺えて嬉しかったです!
    またこちらにいらっしゃる際、お時間がございましたらぜひ宴を催したいと思っておりますので、お声がけ下さい。
    お待ちしております!

    >徘徊さん

    二次会の幹事ありがとうございました。お疲れさまでした。

    >おやまさん

    『バカミスじゃない!?』、ありがとうございました!!!
    早速読ませていただきました。霞さんのケモノもの、鳥飼さんの超絶技作品の2作だけでも十分もとがとれる程のバカミス度。
    宣伝活動がんばります!!!!!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:17

    >杉江さん

    業務連絡でございます。昨日の二次会の会計をしてくださったkozukataさんとぶんたさん(お二人ともありがとうございました!)より、¥3,320預かっております。
    トロフィーもしくは公開バカミスベストのための今後の事務処理用に使わせて頂こうと思いますので、その際にはおっしゃって下さいませ!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:36

    皆さん、楽しゅうございました。
    ありがとうございます。
    鳥飼さん、奄美からお越しいただき、感無量であります。
    幹事の♪akiraさん、
    副幹事の徘徊老人さん、
    猛獣使いの任、ご苦労様でした。
    「バカミスじゃない!?」の宣伝活動に邁進いたす所存です。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:44

    >霞さん

    お疲れのところ参加頂きありがとうございました!
    サインも頂きまして、感無量でございます。
    霞さんの歌が聞けなかったのがなによりも残念でございました!
    いつかぜひ!

    局地的な掘りごたつの有無など、事前リサーチをしなかったばかりに、ご不便をおかけした皆様には大変申し訳ありませんでした。
    次回からは、「バカミスオフ事前リサーチ飲み会」も企画しようと思いますので、その際はそちらもよろしくお願い致します(笑)。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月03日 17:47

    昨日はおつかれさまでした。楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございます。

    ひうさんと同じく、私も先ほどまで酔死体でございましたが、不思議な達成感と多幸感に包まれております。あれかな、お酒に変な混ぜ物とかしてあったのかしらん。

    >♪akiraさん

    残金の件、了解です。実をいいますと、私も以前のオフのときの残金を5000円くらい預かっています。トロフィーに使うといって果たせなかった分ですね。次回のトロフィー作成時に、ありがたく回させていただきます。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:00

    >杉江さん

    お疲れ様でした!
    いつもいろいろとありがとうございます。
    三時間にしたのに、ものすごく早く時間が過ぎた感じがします(笑)。
    今度は座頭市ソングのお店を探しておきます!(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:35

    オフ会ありがとうございました。
    一次会のみで失礼しましたが、
    とても楽しい時間を過ごすことができました。

    バカミスオフは非常に勉強になります(笑)。
    見たことのない本が次々出てきてワクワクしました。
    『バカミスじゃない!?』も読むのが楽しみです。

    踊る(?)トロフィーも楽しみにしています!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:42

    >satorareさん

    お疲れ様でした! 意外なところにマイミクさんのマイミクさんがいたようで(笑)。
    『バカミスじゃない!?』も、ぜひ宣伝よろしくお願い致します!
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月05日 05:52

    幹事のお二方、参加者の皆様。
    素敵な時間をありがとうございました。
    実に愉しかったです。

    あれからずっと酔死体……というわけにもいかず、日曜の午後から会社仕事と原稿仕事で4時就寝とかそんなことしてまして、ようやく御礼のコメントが出来るようになってきた状態。

    また何か口実を設けて集まりたいモノです。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:48

    >takashiさん

    お疲れ様でした! そんなお忙しい中ご参加感謝です〜(T_T)。
    口実設けたいですね。私はいつでも(笑)。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:29

    来週発売の週刊SPA!の書評依頼が飛び込んできたので、とりあえず『バカミスじゃない!』を採り上げることにしました。このタイミングだと、私がいちばん乗りかしら。それとも……?
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:21

    >杉江さん

    わー、素晴らしいです!!!
    SPA!って何曜日発売でしたっけ。楽しみにしてます!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:27

    とりあえず来週売りの「週刊大衆」に紹介の原稿を書きましたよー。

    あと、下旬発売の「小説現代」でも取り上げる予定で準備しています。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:15

    >十二支さん

    わーダブルですか!(笑)
    こちらも楽しみにしてます!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:07

    > 56 : 杉江松恋 さま
    > 57 : ♪akira さま
    > 58 : 十二支 さま

    大衆は月曜日。
    スパは、火曜日。
    製作工程で時間がかかるので、逆転されて、
    活版の大衆が、たぶん一番乗り。

    先日鳥飼さんイベントは、
    土日で行けず失礼しました。
    『中空』図書館で借りたのに(買えよって?)。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:58

    >おやまさん

    とうとう今日発売ですね!(^^)/ 早く本屋行かなくちゃ!

    >のぶ翁。さん

    ありがとうございます! 次回のオフ会、お待ちしてますね!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:24

    週間大衆が見つかりません!(T_T) がんばります!
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:12


    妙齢のお嬢様が買う雑誌ではありません!
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:22

    >shintaさん

    妙齢の妙は微妙の妙です…(^^;。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 東京都
  • 2007年05月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人