mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了広島で 光田 秀 さんのケイシーワークショップ開催

詳細

2007年05月23日 19:03 更新

エドガー・ケイシーについて、その生涯および業績を学び、さらに私たちの人生を豊かで充実したものにするために、ケイシーの残した情報をどのように活用すればよいのか、運命改造論、転生間惑星滞在などを中心に学びます。

日時:6月9日(土)
午後1時〜3時
テーマ:ケイシーの運命改造論
 功過格表とは中国の明の時代に創案されたといわれる運命改善の原理ですが、 これをエドガー・ケイシーのリーディングに基づき現代風にアレンジして、私達の運命改善の手引きとして学びます。

午後4時〜6時
テーマ:惑星間滞在と占星術
エドガー・ケイシーによれば私達は転生と転生の間に魂の成長のために、さまざまな太陽系内の惑星に滞在すると主張しています。
 このような考え方を「転生間惑星滞在」と呼んでいますが、 それを理解することは私達の生き方を洗練させてくれると同時に、人間という存在の神秘性を明らかにしてくれます。


場所:東区民文化センター3F 大会議室
(広島市東区東蟹屋町10-31)
  http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/frame_access.html 

講師:光田秀

参加費:各4,000円(通し受講7,500円)

お申込み郵便局振替口座:口座番号 01360-2-60444
 加入者名 エドガー・ケイシー講演会実行委員会
※ ご希望の時間をご記入の上、お申し込みください。

お問合せ:070-5528-0648(鈴光)
e-mail : bright-ring@s8.dion.ne.jp

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 09:27

    いつもありがとうございます!
    楽しみにしています揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 18:22

    オーロラさんからにご紹介いただいた、kemeです。今回のセミナーは両方とも参加させていだきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月24日 03:24

    オーロラさんへ

    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    ケイシーって、奥が深いですよね〜

    今回は、また違った角度で光をあてていただきます。
    楽しみ!です。

  • [5] mixiユーザー

    2007年05月24日 03:32

    keme さんへ

    はじめまして!
    オーロラさんとご一緒にいらしてくださるんですね〜
    ありがとうございます。(^-^)/

    今回の学びで、また 私たちの霊的理想が充実していくと思います。
    励まされますね。

    では、当日 お会い出来るのを楽しみにしています。(*^-^*)
    よろしくお願いします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 13:00〜15:00 16:00〜18:00
  • 広島県 広島市東区民文化センター3F 大会議室
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人