mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回『チーム かつら』(親睦会)

詳細

2008年02月15日 19:07 更新

********************『チーム かつら』********************

皆様、チーム桂(かつら)に参加をアリガト!(´▽`)ございます。

昨年末から新年を迎えて皆様より 「新年会は あるんですか?」「新年会しましょうよ」等
いろいろとご意見を頂きありがとうございました ○┓ペコリ

新年会にしては 少し遅いんですが・・・  ^^;
親睦会(新年会?)を開催する事になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008年を迎えチーム桂(かつら)は 400人を超える人達に参加して頂いております。

直接会っての情報交換と仲間作りを目的とする場として
開催している親睦会も今回で6回です。

今までに参加頂いた皆様との素敵な出逢いがあり
素敵な仲間が増えました。
感謝━人´∀`*)(*´∀`人━感激

************ 第6回 皆で作るオフ会(親睦会)*************

今回の幹事:σ(´・ω・` )オイラ
運営スタッフ:kappaさん

開催場所:居食処「濱夕」
http://www.hamayu21.com/

食事は、皆で食べられるような物を用意して頂きます。
*取皿は、用意して頂いてますが1人つづに料理が分けて出てくる訳では、有りませんのでその点はご了承ください。

会費:4,000円 (ワンドリンク込み)
飲み物の追加は 別途に費用が掛かります。
*飲み物の追加費用は 参加人数で割ろうと思ってます。
お酒が弱い方や呑めない方は、予めσ(´・ω・` )オイラにメッセージください。

参加人数:予約のお店の加減で15日までの参加人数により異なります。
15日までに参加人数が9人を超えないようでしたら 最大9人迄です。
15日までに参加人数が9人を超えていたら最大18人迄です。

2月7日の時点で参加していただける方が10人を超えましたので最大18人迄です。
皆さん(TдT) アリガトウ 募集期間も20日まで延長します(*´∀`*)


今まで親睦会に参加してくださった皆様 参加してみたいと考えてる皆様
桂に来られて間もない人達もどんどん参加してください。

もちろん地元の人も参加してね(*´∀`*)

皆様の参加を心よりお待ちしております ○┓ペコリ

皆で楽しいオフ会を作りましょう!!(≧∇≦)

*お酒を呑まれる方は、車やバイクでの参加はしないでください。
飲酒運転は、(´・д・`) ダメデス
未成年の方の飲酒もダメポ..._〆(゜▽゜*)

オフ会は、あくまで情報交換と仲間作りを目的として開催致します。
参加頂いた方、皆さんが楽しい時間を過ごせる様にしたいので
この主旨に沿わない方の参加は、お断り致します。○┓ペコリ

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2008年02月06日 18:20

    こんにちわ(・ω・)/参加させてくださいヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)よろしくお願いします(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月07日 18:33

    >アンズちゃんへ
    参加表明 有難うるんるん管理人のタマさんが しっかり者だから
    ちゃんとして下さると思いますよ指でOK

    >クゥ嬢☆akiakiさんへ
    初参加 有難う御座います〜クゥさんと同じ位の女性陣も多いので
    安心して 参加して下さいね手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月07日 21:44

    お初ですがいいですか?わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:27

    >とむさんへ
    初参加有難う御座います〜「みや〜んさん」のマイミクさんなんですねウインク
    色んな情報交換が出来ると良いですね〜楽しみましょう手(チョキ)

    >Say“G“さんへ
    お初 大歓迎ですよ〜わーい(嬉しい顔)バイク乗りさんなんでしょうか?
    そんな会話も 楽しめる人色々いますから 是非いらして下さいね手(チョキ)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月10日 01:50

    チーム桂の 皆様へ
    第6回 オフ会(親睦会)

    最大18人迄で 募集期間も20日まで延長してますので
    まだまだ 参加出来ますよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    初参加の方も 常連の方も どしどし参加表明して下さいねるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:54

    初めてですケド芽
    ウチも参加してみたいですうまい!さくらんぼ
    よろしくお願いしますー(長音記号2)ほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月11日 03:30

    >イモ姉さんへ
    初の参加表明 有難う御座います〜わーい(嬉しい顔)
    年齢も 近い方が いらっしゃるので 楽しめるのではと思います〜るんるん
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:36

    失礼しますm(__)m

    休み取れたんですが、人員不足で休日出勤してきます(・o・)ゞ!

    今回は残念ながら不参加で(T-T)また次回を楽しみにしてます♪

    皆さん楽しい一時を☆
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月13日 01:44

    >ゆぅさんへ
    折角 休み取ってくれてたのに お仕事になっちゃったんですね〜残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    でも 大事な お仕事をされてるのだから 頑張って下さい指でOK
    また 次回も親睦会は すると思いますので その時に また参加して下さいね手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月15日 19:26

    *************参加締め切りの時間についてお知らせ*************

    皆様 参加頂き有り難うございますm(_ _)m

    開催予定のお店に連絡致しましたところ 料理の段取りがある為に
    20日の夕方に正確な参加人数を知らせてほしいとの事だったので
    締め切りを20日(水)PM5:00迄とさせて頂きますm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月19日 23:29

    はじめてですが参加させて下さい。
    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月20日 01:15

    >たけはるさんへ
    初参加 有難う御座います〜るんるん
    ズンちゃんのマイミクさんなんですね〜オフ会 楽しんで下さいね手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月20日 11:08

    **************************2次会のお知らせです。**************************

    皆様 参加頂き有り難うございますm(_ _)m

    1次会には 参加出来ないけど親睦会には 参加したい人には吉報です。
    2次会を開催致します。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    2次会は、「BAR kaMui(カムイ)」でお世話になります。
    詳しくは、ここ↓ ↓ ↓
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5846768

    2次会に参加して頂ける方 σ(´・ω・` )オイラにメッセージ送るか
    ここに書き込みお願いしますm(_ _)m
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月20日 11:39

    仕事が終わってからなんで二次会に参加します。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月20日 16:44

    ほんまギリギリにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    一次会から参加させて下さい。

    よろしくお願いします!
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月20日 17:11

    **************************1次会の参加締め切りです。**************************

    皆様 参加頂き有り難うございますm(_ _)m

    今回の第6回 皆で作るオフ会(親睦会)は 14名で予約を取ります。

    しかし2次会もありますので2次会に参加して頂ける方

    σ(´・ω・` )オイラにメッセージ送るか ここに書き込みお願いしますm(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月20日 18:33

    >牙狼さんへ
    お仕事ご苦労様です〜2次会からの参加お待ちしてますね〜また騒ぎましょうるんるん

    >みや〜んさんへ
    1次会参加 ギリ間に合って良かったです〜指でOK
    みんなで楽しみましょうね手(チョキ)

    2次会のみの参加も受け付けてますので 参加したい方は タマさんにメッセか
    書き込みして下さいね〜ウインク
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:52

    第6回 親睦会参加の皆様へ
    濱夕さんの 場所ですが 桂駅西口を北に線路沿いに歩いて
    3筋目を西(左手)に曲がって下さ〜いるんるん少し歩くと 北側にお店が有ります指でOK
    (西口を北に歩く=桃次郎や白木屋が有る方向を線路沿いに歩いて行く事です)
    みなさん 迷子にならないように来て下さいね〜るんるん
    でも もし迷子になったら お店に電話頂ければ お迎えに参上致します手(チョキ)
    店の電話番号=075-392-7808 濱夕さんですウインク
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:01

    **************************第6回 親睦会のスタッフ**************************

    参加頂く皆様 参加頂き有り難うございますm(_ _)m
    *参加者が一部変わっておりますが1次会参加者は 14名です。

    本日のスタッフです。
    幹事:σ(´・ω・` )オイラ 運営スタッフ:kappaさん

    乾杯の音頭:takeさん 撮影:アンズさん

    スタッフで参加頂く皆様 本日は宜しくお願い致します ○┓ペコリ

    本日は 参加頂く皆様と楽しい時間が過ごせたら良いなと思ってます(*´∀`*)

    ちなみにσ(´・ω・` )オイラは 開始に間に合いません 恒例の遅刻ですw

    今夜は 騒ぎましょう シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:47

    すみません!

    仕事でトラブル発生しまして、急遽行けなくなりました。

    申し訳ないです。バッド(下向き矢印)
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月23日 23:43

    今日はありがとうございました★(σ´∀`)σ

    早めに退散してすみませんでした(´・ω・`)

    また機会があったら、よろしくです電球
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月24日 03:27

    >Sey″G″さんへ
    お仕事のトラブルだったんですか〜あせあせ(飛び散る汗)ご苦労様ですm(_ _)m
    でも ほんま急なキャンセルで スタッフみんな大慌てをしたのは 事実なんですよ〜涙
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月24日 04:26

    第6回 チーム桂オフ会(親睦会)皆様のお陰で 無事終了でき 有難う御座いましたm(_ _)m
    和気藹々と楽しんで頂けたでしょうか?
    スタッフの至らぬところも多々有ったと思いますが この会を通じて
    みんなが アットホームな雰囲気になれた事は 良かったのではと感じております。
    本当に 有難う御座いましたm(_ _)m

    >タマさんへ
    今日は お疲れ様でした〜m(_ _)m
    色々とハプニングは 有ったけれど タマさんの機転も有り
    なんとか無事にクリアする事ができ 有難う御座いました〜お疲れ様でしたm(_ _)m

    >クゥ嬢さんへ
    初参加だったけど 如何でしたか?
    お友達も一緒に 2次会まで 雪道の中 参加して頂いて有難う御座いましたm(_ _)m
    帰りは 雪道の運転大丈夫でしたか?良かったら またお友達も一緒に
    次回も参加して下さいね手(チョキ)

    >イモ姉さんへ
    勇気を奮っての初参加お疲れ様でしたm(_ _)m
    2次会も 最後まで居て下さって 有難うるんるん
    この会を通じて 仲間が 色々出来ると良いですね手(チョキ)

    >たけはるさんへ
    今日は 初参加 有難う御座いました〜楽しんで貰えました?
    身近な所に 色んな人が居て 集まって来るって 面白いでしょう〜るんるん
    また 良かったら 次回も参加して下さいね手(チョキ)

    >takeさんへ
    今日は 乾杯の音頭をとって頂き有難う御座いましたm(_ _)m
    帰り 大雪の中 自転車は 大丈夫でしたか?
    膝も早く治ると良いですね〜るんるん

    >園茶漬けさんへ
    お疲れ様〜今日は 1次会だけで ちょっぴり寂しかったけど
    また次回は ゆっくりして下さいねウインク

    >アンズちゃんへ
    今日は カメラマン ご苦労様でした〜m(_ _)m
    しっかり食べて 飲んで貰えたかな?
    アンズちゃんは チーム桂を担って行く人だと頼りにしてますから
    これからも スタッフとしてのサポートの方 宜しくお願いしますね〜m(_ _)m

    >トッシーさんへ
    今日は トッシーさんの明るい笑顔があったから 楽しんで貰えたよね?
    これからは コミュの方のチェックも しっかり見といて下さいねウインク

    >飛竜さんへ
    今日は 参加有難う御座いました〜m(_ _)m
    折角2次会も 参加してくれようとして下さってたのに
    2次会の場所移動で アクシデントが有り御免なさいねm(_ _)m
    次回の時は 必ず2次会まで 参加の方宜しくお願いします〜m(_ _)m

    >みや〜んさんへ
    今日は 参加して下さって有難う御座いましたm(_ _)m
    緑は ほんま癒しの色ですよね〜似合ってましたよウインク
    また 次回も宜しくですm(_ _)m

    >ズンちゃんへ
    27日に大阪に引っ越し…ほんまギリで忙しいのに 来てくれて有難うわーい(嬉しい顔)
    ズンちゃんは チーム桂のアイドルですから また大阪からオフ会の時は駆けつけて下さいねウインク
    で、疲れた時は いつでも帰っておいでよね〜気を付けて いってらっしゃい指でOK

    >牙狼さんへ
    今日は 急遽1次会からの参加にして貰って有難う御座いましたm(_ _)m
    お仕事で 忙しかったのに 御免なさいね〜助かりましたm(_ _)m
    また次回も参加の方 宜しく お願いしますねm(_ _)m
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月24日 08:50

    タマ♂さん kappaさん いつもありがとう御座います

    大雪で参りましたね雪

    参加された皆さんも 寒さに震えたでしょう

    恒例の 居眠りが出てしまいました いつもすいません<(_ _)>

    また機会があればよろしくお願いいたします (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    take(⌒∇⌒)v

  • [42] mixiユーザー

    2008年02月24日 14:46

    チーム桂のみなさん芽
    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ミンナ仲良くてアットホームで、はじめてでもめっちゃ楽しかったですうれしい顔ムード
    また参加したいんでよろしくお願いしますm(__)m
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月24日 20:19

    昨日はありがとうございました。
    初参加でちょっとキンチョーしてたんですが
    とても楽しかったです。
    次回もぜひ参加させて下さい。
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月24日 20:44

    昨晩はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    まだまだ2回目の参加なのに温かく迎えて頂いて楽しかったです。
    これからも宜しくお願いしますブタ
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:50

    >飛竜さんへ
    昨日は 楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔) 2次会移動のアクシデントは ほんま御免ねm(_ _)m
    でも 次回は 是非カムイのマスターの店に行きましょうね手(チョキ)

    >イモ姉さんへ
    そう アットホームな会でしょう〜るんるん
    管理人のタマさんの趣旨に添った人達ばかりやし みんな仲良しだからハート達(複数ハート)
    次回も是非参加してね(*^_^*)

    >クゥ嬢☆akiakiさんへ
    初めての方でも 十分楽しんで頂ける 家族のような会でしょウインク
    また 次回も お友達も一緒に参加して下さいるんるん

    >たけはるさんへ
    初参加の皆さんは 初めは緊張みたいだけど
    でも 直ぐに慣れて貰えて みんな和気藹々と楽しめるからウインク
    色んな人居るし 共通の話題も有るし また是非参加して楽しんで下さいねるんるん

    >みや〜んさんへ
    初めての人でも 帰る頃には もう家族ですから
    2回来てたら 十分家族の一員ですよウインク
    それに みや〜んさんも しっかり チーム桂に馴染んでるしね手(チョキ)
    次回も 参加宜しくねウインク
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月26日 02:04

    >takeさんへ
    いつもの居眠り 気持ち良さそうでしたねウインク
    大雪は ほんまビックリ〜ふらふら
    また次回も 宜しくお願いしますねm(_ _)m

    >トッシーさんへ
    お疲れ様でした〜楽しかったねるんるん
    大雪雪でも みんな来てくれたし〜人生 楽しもうね手(チョキ)
    また 遊ぼねわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月26日 13:35

    ドタキャンでほんとすみませんでした

    m(_ _)m

    次回は是非とも参加したいと思いますウッシッシ
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月27日 01:58

    >Say“G“さんへ
    そうですね〜ちょっと慌てましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    でも ちゃんと 誤りのコメント入れて下さったし 今回は管理人さんの機転で
    何とかフォローも 出来ましたので 次回は 例え遅れても ドタキャンは無しって事で
    参加して楽しんで下さいね手(チョキ)
  • [51] mixiユーザー

    2008年03月02日 00:34

    めちゃくちゃ遅くなってスイマセン涙オフ会ではどうもありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)しかも…めっちゃ役にたってなくて本当にスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [52] mixiユーザー

    2008年03月03日 19:28

    >アンズちゃんへ
    オフ会楽しかったねわーい(嬉しい顔)
    ちゃんとカメラマンの役目してたやん 助かりましたよ有難うm(_ _)m
    遊ぶの方に 写真載ってるし 見て下さいねウインク
  • [53] mixiユーザー

    2008年03月12日 23:38

    遅くなりましたが・・・

    皆様ありがとうございました
    おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたo(^-^)o


    kappaさん
    アイドル・・・
    そうならもうちょっとキレイになる必要ありますねf(^−^;)
    頑張りマース(>_<)
  • [54] mixiユーザー

    2008年03月15日 18:48

    感謝━人´∀`*)(*´∀`人━感謝!!!

    書き込みがめっちゃ遅くなりましたが 大雪の中 参加頂いた皆様
    本当に有難うございました○┓ペコリ

    スタッフで参加して頂いたkappaさん、タケさん、アンズちゃんお疲れ様でした
    m(_ _)m

    次回も開催できるなら 皆で騒げる親睦会が出来るといいなと思ってます。

    次回の参加も宜しくです(≧∇≦)ъ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) PM7:30〜9:30迄
  • 京都府 阪急『桂』駅 西口
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人