mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初心者のフリークライミング体験会

詳細

2011年01月05日 20:33 更新

絶叫マシンのイベントではありません。あっかんべー
フリークライミングのイベントです。ウッシッシ
ロープやハーネス等の道具を使わないボルダリング(岩登り)なので初心者でもできます。ウインク

2011/01/09(日)に、このコミュのメンバー3人で日暮里のボルダリングジムR&Bへ行くことになったので、このコミュでも参加者を募集してみます。わーい(嬉しい顔)
1回登ったら、5〜10分ぐらい休憩しながら、のんびりやって、午前90分、ランチをはさんで午後も90分、合計で3時間で考えています。

時計スケジュール
11:00 現地集合
12:30 ランチ
13:30 再開 
15:00 終了 → 解散(希望者のみコーヒー
マメに休憩をとりながらダラダラやる予定なので、遅れてきてもよし、早退してもよし、そのまま閉店までいてもよしです。
上記は、あくまで私の予定です。

レストランランチ
途中退場して日暮里駅付近で食べます。
お弁当を持ってきていただいてもOKです。

がま口財布持ち物
□動きやすい格好
□靴下
□水筒とオヤツ
□ジム利用料他(初めての方は3360円です)

くつ利用するジム
日暮里ボルダリングジム
R&B
http://www.rhino-bird.com/
初回登録料1050円、終日利用料2100円、レンタルシューズ210円

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月21日 23:44

    行くっすよー!
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月22日 12:47

    地図を貼っておきます。
    日暮里駅か、西日暮里駅から歩いていけます。
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月23日 00:00

    さんかします!
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月23日 10:20

    >どむさん
    >うすさん
    参加申請ありがとうございます。ウインク
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月28日 21:58

    お二人とも11時からですか?
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月30日 20:53

    11時からですね〜
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月05日 18:05

    非力な上に運動神経も皆無ですが挑戦してみたいです!
    ということで参加します。
    皆様よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:38

    >ひよこさん
    参加申請ありがとうございます。指でOK
    オヤツをつまみながら、のんびりやりましょう。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月05日 22:57

    その日は別の用事があるんで、調整中
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月06日 21:08

    >し〜@UBWさん
    イベント前日までの募集に設定しておりますが、顔見知りの方は、当日突然来ていただいてもかまいません。ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:33

    残念、今回は行けないです

    その日お昼頃、横浜辺りに行くことになりましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月07日 00:22

    お返事遅れました。
    11時から行きまーす。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月07日 12:16

    みんな11時からですね。わーい(嬉しい顔)

    問い合わせがあったので、あと一人増えそうです。ウインク
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月07日 12:35

    決して分かりやすい場所ではないので、方向感覚に自信のない方は、地図(2の書き込み)を持っていってください。指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:45

    >あこさん
    参加申請ありがとうございます。ウインク

    ダメ元でイベントたててみましたが、これで5人になりました。わーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月08日 11:26

    先ほど、参加者全員に以下のようなメッセージを送信しました。
    まだ届いていない方は連絡ください。( ※ mixiに登録しているメアドに届きます。)
    再度送信します。


    こんにちは。
    明日のフリークライミングイベントは、日暮里のR&B前に11時集合です。
    目印に_______________________ので、初参加の方は、その人物(ルセロ)に話しかけてください。

    およその予定はこんな感じです。
    11:00 現地集合
    12:30 ランチ
    13:30 再開 
    15:00 終了 → 解散(希望者のみコーヒー
    マメに休憩をとりながらダラダラやる予定なので、遅れてきてもよいのですが、初めてのヒトには簡単な初心者講習があるので、できるだけ11時に来てください。

    緊急連絡先(ルセロ携帯メアド):___@___________


  • [19] mixiユーザー

    2011年01月08日 12:39

    初めての方は、この動画をみておくとよいと思います。

    一緒にあそぼっ!11新春スペシャル ボルダリングに挑戦

  • [20] mixiユーザー

    2011年01月08日 18:54

    19の動画見てみました。
    だ、大丈夫かな(^^;
    でも楽しそうですね!
    楽しみ〜♪
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月09日 10:51

    なんだか十分程度遅れそうです
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:13

    今日はご参加いただき、ありがとうございました。
    来月も、3〜4人集まれる日があれば、実施したいと思います。ウインク

    そのときは、おそらくこのコミュでもイベントたてるでしょう。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:32

    今日はお疲れ様でした!
    ありがとうございました〜
    2コースしかゴールまで辿り着けませんでしたが楽しかったです^^
    また行きたいと思ってますのでよろしく〜
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月11日 21:39

    2月の日程のアンケート実施中です。
    是非、ご回答ください。

    http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=e7198d24ec7fdca3ab1097e98abd8eb1&owner_id=254066
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月12日 00:28

    先日はお疲れさまでしたー

    二度目でしたが、ペース配分が上手く行ったのか
    前回登れなかったところを登れたのが嬉しかったです♪

    また是非ー
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月13日 13:26

    中古のクライミングシューズを1500円(送料込)で入手しました。
    シューズレンタルは210円なので、8回以上行けば元がとれます。ウッシッシ

    今のところ、2月6日と2月11日が3人になったので、どちらかの日にしたいと思います。 ウインク
    4人になったら確定します。

    日程アンケート
    http://mixi.jp/view_schedule_enquete.pl?id=e7198d24ec7fdca3ab1097e98abd8eb1&owner_id=254066
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:22

    お誘いをありがとうございますうれしい顔

    行ける日程なら参加したいと思います。
    日暮里なら馴染みのある?場所ですしね。

    素朴な疑問なんですけど、「R&B」って何の略?
    …まさか、Rhythm&Bluesではないだろうし。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月23日 03:12

    6日参加します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月09日 (日) 雨天決行
  • 東京都 日暮里ボルダリングジム R&B
  • 2011年01月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人