mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了招待券1名余ってます6/23ノーディレクションホームを語る夜

詳細

2006年06月23日 13:26 更新

募集終了しました。
1番にメッセ頂いた方にお譲り確定し、直メッセさせて頂きました。

せっかくお申し出頂いた皆様すみません。
問合せありがとうございました。
--------------------------------------------


招待券1名余ってます。

6・23イベント“ ノーディレクションホームを語る夜 ”
予定の友人来れず、招待1名分余ってます。

もしギリギリ連絡なっても良いという、イベント参加ご希望の方は、15時迄にmixiメッセ又は私の22日日記にコメントするで連絡を。お譲りする方には16時迄に携帯連絡先や合流についてmixiメッセします。その他の方にはこちらトピか私の日記コメントで16時迄に結果状況お知らせします。尚、合流は会場入口で18:45pm予定。 場所地図は私の日記にアップ。

●イベント詳細
“ ノーディレクションホームを語る夜 ”
日時:6月23日(金) OPEN 18:00 / START 19:00 〜 CLOSE 22:00
会場:club-R(六本木駅又は乃木坂駅徒歩4分)
住所 : 東京都港区六本木7-5-11 B1F カサグランデミワビル
電話:03−3475−1322
SPECIAL GUEST : みうらじゅん (イラストレーター) 他
VJ/映像 : dsk+(duplex.inc)


コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月23日 12:28

    行きたいです!携帯からなのでメッセできませんが、よろしくお願いしたいです。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月23日 13:19

    bbQさま、皆様

    先着1番にメッセ頂いた方をご招待完了で募集締め切りました。せっかくのお問合せ、間に合わず申し訳有りません。

    問合せありがとうございました。

    これからもボブコミ、じゅんコミでよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月23日 13:34

    さとさま。了解しました!わざわざありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 18:45分会場入り口合流
  • 東京都 六本木
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人