mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第四回ニコカラinぐんま 〜ニコニコするたび友達ふえるね♪〜

詳細

2011年05月17日 00:29 更新

鶴舞う形の群馬県!
五月病なんて吹っ飛ばせ☆
群馬でニコカラオフが始まって丁度一年が経ちました。
節目な今オフ会 みんなで盛り上がりましょう(*´∀`*)ノ



■更新事項■
5/15
・[定員]60人→70人に増員しました
・[セットリスト]当日流れる曲が決まりました! 予習をしておくと一層楽しめると思います
・[二次会]参加を締め切りました


■お知らせ■

・このトピでは、代行して立てていただいたため、メールの一斉送信ができません。
そのため参加の方は、こちらにも参加をお願いします↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=61544717&comm_id=4866113

今回、計画停電の影響で変更の可能性がると思いますのでコミュ参加のご協力お願いしますm(_ _)m

・運営に関する告知は、コメントにて行っております。
1行目に「■■■■運営連絡■■■■」と記載していますので。確認をお願いします。
※重要な情報が含まれている場合もありますので、定期的にトピックを確認して下さい

・キャンセル待ちに関しましては「お願い」の内容を確認してください。
 

■会場
SHIDAX 伊勢崎連取クラブ
※JR両毛線・東武伊勢崎線

・店舗情報
http://g.pia.co.jp/kshop/63973
・地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=pia&nl=36.18.26.623&el=139.11.17.289&scl=10000&icon=mark_loc%2C0%2C10%2C%2C%2C&coco=36.18.26.623%2C139.11.17.289&BT=%A5%AB%A5%E9%A5%AA%A5%B1%A1%A1%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%A1%A1%B0%CB%C0%AA%BA%EA%CF%A2%BC%E8%A5%AF%A5%E9%A5%D6

■集合場所■

・電車で来る方
?伊勢崎駅(JR両毛線・東武伊勢崎線) 
 11:40集合
 改札を出てすぐのところにスタッフがPOPを持って待機しています
?本庄駅(JR高崎線)
 11:30集合
 東口を出て階段を下りてください
 ロータリーにてスタッフがPOPを持って待機しています。

・車で来る方
 会場の方に直接お越しください。


■集合時間■

受付…12:00くらいから
コスプレ部屋も同時に解放いたしますのでコス参加する方は早めの受付をお願いします。

受付は大ホール内で行います。
受付時にパンフをお配りしますので、目を通しておいてください。


■当日の流れ■

12:00〜受付
   更衣室解放
13:00〜開幕

18:00 終了
18:30 完全撤収

■参加費用■

1200円(フリータイム+ドリンクバー)

※参加者全員に名札の着用をお願いします。
 名札の中身を参加者全員に配布いたします。
 名札ケースを希望される方はプラス100円(計1300円)となります。

*マイグラス(痛ンブラー等)の使用NGです(お店の方で衛生管理の為NGになりました)


■2次会■
参加を締め切りました
 

■定員■
*70名*


■機種・部屋割り■
パーティールーム→メイン部屋(セットリスト形式ニコカラ)
中部屋1→リクエスト形式ニコカラ
中部屋2→荷物部屋
小部屋1→女性更衣室兼休憩部屋※男子禁制
小部屋2→男性更衣室兼休憩部屋


■ルール■

・スタッフの指示には従ってください。
・一般のお客様に迷惑がかからないようお願いします。
・他のお客様の迷惑となりますので、ロビーにたむろしないようお願いします。
・喫煙は喫煙スペースでお願いします。
・飲酒ダメ絶対
・1次会のみ・2次会のみの参加も大歓迎です。
・遅刻早退も遠慮なく(ただし料金は変わりません)
・食事を注文する際には、事前に幹事もしくはスタッフへ一言お願いします。
・荷物管理は自己責任でお願いします。貴重品は身につけておいてください。

・コスプレ可です。施設を汚さないよう注意願います。
 刃物や可燃物等、危険性のある小道具は使用しないで下さい。
・女装する方は部屋の外に出る時に、何か一枚羽織るようにしてください。

・ヲタ芸は左から
・ぶつかったら必ず謝りましょう

・ナンパ、セクハラ、ハッテン行為を固く禁止します。
・万が一上記の迷惑行為を発見した場合には即スタッフへ一報をお願いします。
・本オフ会では動画撮影を全面禁止とさせて頂きます。
・写真撮影は本人の許可を取ってからお願いします。
・写真を公表する場合は、事前に必ず被写体全員の許可を取ってください。
・mixiの規約により18歳未満の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

・募集期限後のキャンセルはキャンセル料が発生するおそれがあります。



■お願い■
定員を越えた場合、キャンセル待ちということで対処させていただきます。

把握が困難となってしまいますので、その際は「コメントのみ書き込む」とし
「イベントに参加する」ボタンは押さないでください。


■スタッフ■
【幹事】柏餅
【副幹事】JEWEL・むすく
【機材】りーの・ぽん
【製作】むすく
【受付】ひな
【送迎スタッフ】調整中
【二次会幹事・副幹事】ロヲズ・ジン

■セットリスト■

http://www.nicovideo.jp/mylist/24814832
確定しました! 予習をしときますとより一層楽しめます(・∀・)


◆参加表明テンプレート◆

【名前】
【好きな動画】
【名札ケース】
【送迎】
【遅刻・早退】
【コスプレ】
【何か一言】

(記入例)
【名前】柏餅
【好きな動画】ゲーム実況
【名札ケース】必要or不要
【送迎】本庄駅or伊勢崎駅or不要
【遅刻・早退】するorなし
【コスプレ】するorしない
【何か一言】ぽぽぽぽーん!

■その他■
・初参加の方、大歓迎です!みんなで思いっきり楽しみましょう!
・質問事項等ありましたら、幹事までご連絡ください。

・「ニコニコ動画in群馬」も宜しくお願いします
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4866113


柏餅様(id:17979590)の要望により立てました。

コメント(236)

  • [197] mixiユーザー

    2011年05月22日 08:10

    昨日は本当にお疲れ様でした。


    AB!コスをしてたけど、暑くてすぐ脱いで騒いでいたちょこぼです。

    他には、コネクトでサイリウムを12本折ってガチ打ちして死んでましたww


    マイミクは大歓迎なので、こいつ知ってるとか絡んだ方等いましたら是非よろしくお願いします。
  • [199] mixiユーザー

    2011年05月22日 09:04

    昨日はお疲れ様でした!

    前半は踊ってみたのときだけちょっと前のほうに行ったり、後半はずっと部屋の後ろの方で壊れた喉で叫んで奇声を撒き散らしてちょいちょい周りの方に迷惑を掛けてしまったかもしれないまちゃです^p^

    1年半ぶりのニコカラ参戦でしたが群馬のいい雰囲気の中で思いっきり楽しめました(*´∀`)


    格好がパンピーコスで、2次会も終電の影響で不参加だったのでまるで特徴もないですが、もし少しでも絡んだなーとか覚えがある方はマイミクしちゃってください( ^ω^)!!


    楽しいオフ会をありがとうございました!
    また次も休みが取れたら参加させてもらいます^p^
  • [200] mixiユーザー

    2011年05月22日 09:18

    昨日はお疲れ様でした〜。

    新潟から遠征なのに、朝8時ちょい過ぎにすでに現地入りw
    スタッフじゃないのに、現場監督見たい感じでスタッフを前面バックアップw

    ニコカラでは、「愛」の溢れた黒いTシャツを着て
    主にメイン部屋の前方で、ヲタ芸打ったり飛び跳ねてた者ですw

    二次会では、ずっと【疲れた疲れた】と言ってましたww

    今、宿泊先のホテルから書き込んできるので、帰ったらオフレポあげます。

    見覚えがあったり、絡んだりしたことがある人は、じゃんじゃんマイミクになってくださいね!
    あんまり、日記やつぶやきしないけど・・・w


    では、また皆さんと会えることを楽しみにしています♪
  • [201] mixiユーザー

    2011年05月22日 09:43

    昨日はお疲れ様でした!初参加でみなさんのヲタ芸とか雰囲気に圧倒されてましたあせあせ(飛び散る汗)
    特徴という特徴がなかったヤツですけど、絡ませてもらった方、残念ながら全員を覚えておくことはできなかったのでもしこんな人で良ければマイミク大歓迎です(・ω・)/
  • [202] mixiユーザー

    2011年05月22日 10:04

    昨日は皆様お疲れ様でした。 自分も今回オフ会自体初参加でしたが、最後のボーリングまで、ずっと楽しめましたわーい(嬉しい顔)

    ただ、皆のオタ芸に終始圧倒されていました。次回までには、是非少し覚えて望みたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    あと、自分の名前の方を英語のpropellerからプロペラ+弟= に変えましたので、覚えのある人はポチっと、マイミク申請をわーい(嬉しい顔)

    ポポーンexclamation
  • [203] mixiユーザー

    2011年05月22日 10:23

    昨日は、どーもーわーい(嬉しい顔)

    マクロスFのSMSジャケットを着て、みかん氏達から「すぐ撃ち落されそうなパイロットだな」って言われたゲンさんですあっかんべー

    あ。あと、「ねんどろいどボーカロイドシリーズ」を誰からも言われていないのに。飾って自慢してましたあせあせ(飛び散る汗)

    に、しましても。主催の柏餅嬢、スタッフの皆様。お世話に&お疲れ様でした、二次会も楽しかったですウインク

    今度は、お酒を飲みたいものですね。

    追伸。こんなヤツですが、マイミク大歓迎ですので。ヨロシクどーぞわーい(嬉しい顔)
  • [204] mixiユーザー

    2011年05月22日 10:59

    昨日はお疲れ様でしたー!

    糸色望コスで厄介ぶちかましてたものです。
    その節はご迷惑おかけしましてスイマセンです。

    初参加でも騒げて楽しい素敵なイベントでした!
    かまってくれた皆様ありがとうございましたー!

    もし記憶に残ってる方がいましたらばぜひマイミクを!

    p.s.
    カツラの人気に絶望した!
  • [205] mixiユーザー

    2011年05月22日 11:15

    昨日はお疲れ様でした!

    まだ5月なのに真夏のような
    熱い盛り上がりで楽しかったです

    途中からハヤテのごとくの
    ひなぎくたんのコスしてました。

    マイミクは基本総受けなので
    絡んだ方いらっしゃったらぜひ(*´∇`*)

    幹事さん、スタッフさん本当にお疲れ様でした!
  • [207] mixiユーザー

    2011年05月22日 11:25

    昨日はお疲れ様でした。
    カイトコスをし、二次会副幹事をさせて頂いたジンです。
    イケメンじゃなくてサーセン。

    二次会は楽しんで頂けましたでしょうか?
    あまり皆さんと絡めなかったことが残念でしたが、まあ皆さんなら放っておいても勝手に盛り上がってくれるだろうと思ってましたw

    もちろんマイミク申請バッチコイですので、記憶の片隅にでも覚えていたら申請しちゃって下さい。



    あ、それから忘れ物が多数ありました。
    一次会幹事の柏餅さんが全てお預かりしてますので、忘れ物をした方は柏餅さんまでお願いします。
  • [210] mixiユーザー

    2011年05月22日 11:39

    ニコニコ動画 in群馬 管理人のJEWELです。

    第4回 群馬ニコカラOFFに参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。
    初参加の方も常連の方も、みんなニコニコできるOFFであれたなら本望です。

    今後も色々なOFF会を企画予定ですので、みんなで楽しんでいきましょう^^


    ※二次会にてガチで倒れ、皆様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
     今後はもっと自分の体調管理に気をつけながらOFF会に参加していきたいと思っています><



    昨日も告知をしましたが、改めてこちらに宣伝させて頂きます。


    ニコカライブ Recreate 【in伊勢崎】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=62394565&comment_count=15&comm_id=4866113


    今回のようなみんなで合唱するスタイルに加えて、

    「希望する人がみんなマイクを持って歌える」
    「デュエット曲などをコラボできる」
    「バックダンサーみたいな感じでダンス・ヲタ芸できる」

    といった、ライブのようなパフォーマンス要素を盛り込んだ内容にしたいと考えています。

    大勢の人の前でパフォーマンスをしたいという人はもちろんのこと、
    そういったことはあまりしたくないけど合唱は参加したいという人も大歓迎です!

    皆様の参加を心よりお待ちしております。

    みんなで思いっきり楽しみましょう^^
  • [211] mixiユーザー

    2011年05月22日 11:47

    お疲れ様でした(*・ω・)
    パピシンのGUMIコスした万葉(かずは)です(*・ω・)
    モコモコベストが意外に暑かった(ノД`)

    昨日は本当に楽しかったです(´∀`*)
    お話も結構出来たし!
    そして、筋肉痛になりましたwww

    マイミクは大歓迎です♪よろしくお願いしますo(_ _*)o


    幹事様、スタッフさん昨日はありがとうございました!お疲れ様でしたm(u_u)m
  • [213] mixiユーザー

    2011年05月22日 12:01

    皆様昨日はお疲れ様でした!

    和柄の私服にしっぽ生やしてヲタ芸打ってた狸です。
    今回で3度目の参加になりますが、毎回とても楽しませて頂いております。

    スタッフや参加者の皆様、楽しい一日をありがとうございました(`ω´*)
  • [214] mixiユーザー

    2011年05月22日 12:17

    みなさんお疲れ様でした!
    ほむほむコスしてました。長袖あちぃ…
    コネクトは低レベルダンスすいませんでしたぁぁぁ…
    北関東は2回目でしが、今回も楽しかったです(*´∀`*)
    二次会も初めて参加できて満足!
    次回も楽しみです〜

    よろしければマイミク申請おねがいします!
  • [215] mixiユーザー

    2011年05月22日 12:45

    昨日はお疲れ様でした

    特に特徴の無かったぱれーどです

    初参加させていただきましたが楽しく参加する事が出来ました

    大閃光おるのたのしいしみんなでまとめておるとすごく綺麗でした

    スタッフの皆さまありがとうございました&ご苦労様でした

    また何かあるときは参加させてくだい


    コメントにも特徴ないなぁ…
  • [216] mixiユーザー

    2011年05月22日 13:48

    昨日はお疲れ様でした。
    現場系送迎スタッフのコウスケです。

    みなさんのハンパない一体感で今回も楽しめました。

    初めて参加した方、ぜひ次回も参加してください!
    2回、3回と重ねるごとに楽しさが増すのがニコ動群馬オフです。

    また次回、お会いしましょー
  • [219] mixiユーザー

    2011年05月22日 15:26

    昨日はお疲れ様でした。
    特に幹事とスタッフのみなさんお疲れさまでした、毎回ありがとうございます。

    目立つこともなく、まったり打ってただけで印象薄かったとおもいますが今回も楽しませていただきましたw

    FBDで本気をだす!と色々持っていったのにカラオケしてたら終わってたんだぜ(´・ω・`)ショボーン

    もう少し積極的に他の参加者と話せたらな〜と毎回思うけど今回もあまり話さなかったなw(話してみたい人は多いのに人見知りだから話しかけないんだよwww
    それはまた次回の目標ということでw



    3次会のボーリングで田村ゆかり、水樹奈々、堀江由衣が流れていたのは私の仕業だ!関係無い近くのレーンでオタ芸打ってる奴らがいたのには笑えましたねw


    マイミク申請大歓迎、よろしくお願いします。
  • [220] mixiユーザー

    2011年05月22日 15:51

    昨日はお疲れさまでした。

    初参加でしたのですが、想像していたものよりも
    上を逝っていて圧倒されました・・・w

    ですがみなさん楽しそうにしていたので、スタッフさん方は 
    ほんとにお疲れさまでした。
    自分も楽しめたのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [221] mixiユーザー

    2011年05月22日 19:25

    昨日はお疲れ様でしたw

    夕方から仕事だったんで、16時くらいには撤収させてもらいました
    ロビーで煙草プカプカしてたり、リク部屋でオカマやりーのだらしねぇ若本やりーのしてたシルクハットですw
    絡んでくれた人達ありがとうございました
    今週中に衣装・ウィッグが届くはずなんで、次回はコス参加させてもらいたいと思いますww
    ガチだろうとノンケだろうと、マイミク申請ウェルカムなんで、よかったらホイホイしてみて下さいww
  • [224] mixiユーザー

    2011年05月22日 21:59

    お疲れ様でした!

    エウレカコスを着て、
    大部屋で打ったり騒いだりしていた【トリィ】と申します!
    極めて残念なコス姿に下手糞な化粧で、
    お目汚し以外の何物でもなかったでしょう。サーセンwww

    2次会では色々な方とお話出来て満足でした♪
    過去数回、終電の都合上涙を飲んで2次会不参加・・・
    というのが続いていましたが、
    今回開き直って参加してみて良かったです!
    終電なんてなかった。

    マイミク申請、お待ちしております。
    多少なりと絡んだ方、
    或いは記憶の片隅に覚えて下さってる方でも、
    気兼ねなくどしどしお送り下さい!


    最後になりますが、
    群馬ニコカラオフ1周年おめでとうございます!
    更なる発展と盛り上がりを願って・・・!!
  • [225] mixiユーザー

    2011年05月22日 22:34

    群馬オフお疲れさまでした!!ぴかぴか(新しい)
    今回JEWELさんへのびっくり企画としてちょこぼさんからお誘いをいただき、スタッフ様方に快いお返事を頂いて、埼玉の相方(歌)として参加させていただきました!!

    モカ色のメイド服で歩きまわっていた
    ユー.ちゃんと申します!!!!!!

    大部屋の前のすみっこ〜の方で歌ってたりにわかで踊ってたりしてました。
    初群馬オフでしたがすっごくみんなあったかくて楽しかったです★

    覚えていてくれてる方
    絡んでくれて優しくしてくださった方
    これからも絡んでくださる方
    いらっしゃいましたらお気軽に申請下さい^^^^
    オフ友ならいきなりの申請大歓迎なので^p^★

    私が覚えている方、
    私がナンパしたおにゃのこには自分から申請させていただきまっす♪←

    P.S.
    昨晩の寝落ちとバイトの関係で書き込み遅くなってすみません。
  • [226] mixiユーザー

    2011年05月22日 22:51

    お疲れ様でしたぁ♪

    ティロフィナーレが上手く言えない「黒トナカイ」です。
    チロ?ティル?フローレ?(;^ω^)おおお?

    一次会では特に目立たないようにしていましたので、覚えていないかと思われますが、恋戦KAITO(半袖に青爪)で、どや扇子持ってた奴です。楽しすぎて身体中痛いですが……

    二次会もアットホームな感じで楽しゅうございました!

    マイミク申請などはどしどし募集しちゃったりしちゃいますので、宜しく御願い申し上げます
  • [227] mixiユーザー

    2011年05月22日 23:49

    昨日は参加者の皆さん,スタッフ共にお疲れ様でした。
    名簿係や機材をやってました ぽんです。
    残念クオリティの慧音コスですみません><

    今回は今までのオフよりも新しい曲を取り込もうと
    群馬ニコカラオフで今まであまり使われていない曲を
    多めにして見ましたが
    皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

    群馬方面のニコカラオフでは良く機材参加してますので
    また何処かでお会いした時はよりしくお願いします^^

    マイミク申請は基本的に受けなのであまり自分から送りませんが
    こんな残念な人間でも良ければマイミク申請お願い致します。
  • [228] mixiユーザー

    2011年05月23日 01:17

    参加者の皆様 お疲れ様でした(・∀・)
    幹事の柏餅です。 
    オフは皆様楽しんでいただけたでしょうか?
    私自身、幹事という仕事をするのが初めてだったので不安でしたが・・・|д゚)
    ご意見等ありましたらお気軽にメッセでも何でもいいので送ってください 今後のあるオフ会の参考にさせてもらいます。
    これからも様々なオフが企画されると思いますので楽しんでいきましょう♪

    マイミク申請の方はどしどしお待ちしております
    ※ただし名前と顔を覚えるのが不得意なので次会う際どちら様でしたっけ?と聞かれても嘆かないでくださいね!




    -----こっから業務連絡------------------------------------------------

    今回落し物が多数ありました
    ・化粧ポーチ
    ・りっちゃんのイヤホン
    ・スヌーピーの鏡
    ・auのうちわ
    ・女性数名がプリントされている小さめのうちわ
    ・黒の男性用パンツ

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000021478779&owner_id=17979590

    フォトにまとめておきました
    心当たりのある方は連絡ください
  • [229] mixiユーザー

    2011年05月23日 13:33

    ニコカラお疲れ様でしたぁ
    ミクのハッピを着て打っていて最終楽章で女々しくてでタミヤTシャツ着て前で踊ったココロです!
    まだ春ちょいすぎなのにすごく暑かったですよ!
    僕はやっぱりあの空気が好きですね(・ω・)
    今回絡めなかった方申し訳ありません
    次回も参加しますのでその時には是非とも絡んで下さい。
    マイミク申請お待ちしております。
    みなさん本当にお疲れ様でした
    そしてニコカラ群馬一周年おめでとうございます〜
    でわでわ次にお会い出来るのをココロからお待ちしております。
  • [231] mixiユーザー

    2011年05月23日 18:59

    遅くなっちゃったんだぜ☆

    土曜日のニコカラオフお疲れ様でした〜っ
    副幹事もとい、騒ぐ係のむすくです!

    今回コスの準備が間に合わなかったので、ゆかりライブT(赤)で参戦!
    FBDがピンクで染まって嬉しかったww

    皆さま楽しめましたか〜?
    私は楽しかったよっ!

    また皆さまと大騒ぎできる日を心待ちにしてます〜(*´∀`)
  • [232] mixiユーザー

    2011年05月23日 19:02

    遅ればせながら先日はお疲れさまでした\(*´∀`*)/真っ赤な霊夢コスで歌ったり踊ったり打ったりしてましたミサオですw完全燃焼しましたw
    本当に素敵で楽しいオフで、幹事の柏餅さんをはじめスタッフの皆様、そして参加者の皆様に大感謝です。ありがとうございました!

    マイミク申請大歓迎ですので、申請してやるぜ☆という方は是非是非マイミクお願いします♪(o>ω<o)
  • [233] mixiユーザー

    2011年05月23日 19:34

    21日はお疲れ様でした!受付の手伝いと二次会幹事をしました ロヲズ です。
    あかずきんちゃんのコスでずっとメイン部屋にいた^^

    みんなでニコニコして、みんなのニコニコを見て、すごく楽しかったです晴れ
    スタッフのみなさま 参加者のみなさま 二次会に来てくれたみなさま 話し掛けて下さったみなさま
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    またみんなでニコニコしましょう手(パー)
  • [235] mixiユーザー

    2011年05月24日 09:07

    3次会があったんですか!?
    行きたかった(´・ω・`)
  • [236] mixiユーザー

    2011年05月25日 01:45

    先日はお疲れ様でした!!
    今回も楽しませていただきました( ´ヮ`)

    前のあたりで中途半端に暴れてたメガネが わ た し で す | ^o^ |

    マイミクぶっぱしてくれてもいいのよ!!!
    自分からいけよ!!!!!!←

    ではまた次回!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月21日 (土)
  • 群馬県 伊勢崎市 シダックス連取店
  • 2011年05月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
51人