mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回 2011 ミラージュ・サーキット走行&おでんオフ

詳細

2011年11月09日 20:33 更新

またまたまたまた、リクエストに御答えして、『第5回ミラージュサーキット&BBQ
オフ』を開催いたします。


さて、今回は『秋のオータムカップ』と称して、開催します!
走行時間は、いつもと同じ2時間!!


初参加の方も大歓迎!!
当然、走行のみ、同乗のみ、見学のみ、BBQのみの参加も大歓迎です☆
『BBQは参加したいけど、走行はちょっと…』という方もお気軽に遠慮なく参加してください!!

詳細を以下に記します。

            記

日時:11月20日(日) AM11時走行開始

集合時間:  AM09:00頃から随時。
走行時間:  PM11:00〜2時間
BBQ : PM13:30〜16:00位
解散  :  PM17:00
 
場所: オートランド作手ALT
     
http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html

住所: 〒441-1404 愛知県新城市作手菅沼38
(市町村合併に伴い、2005年10月1日より、上記の住所です。)
   
    (旧住所)  愛知県南設楽郡作手村菅沼38
          (古いナビの方はこちらの住所でヒットするかも?)

電話番号: 0536-39-3611

料金: 貸切料金 155400円
    
20人参加すると…155400円÷20人=7770円になります。

終了後は、いつものBBQではなく、おでん鍋をしようかと計画中です。
これに参加の方は、食材代・飲み物代等も別途精算致します。


走行募集人数上限:2時間・サーキットのキャパからして、20人は大丈夫かとです。


当日は午前9〜1O時頃にサーキットに集合頂き、走行準備(テーピング等、車の準備や、エントリーや同乗走行の申請等行って頂きます。)


・私自身も会社の同僚の走行会等で活用したホームコースであり、危険箇所や注意事項等も把握しております。
当日はサーキットオフの常連の作手走行経験者もたくさんおりますので、アドバイス等、お気軽に聞いてみてください☆


・安全に走行会を進める為にボランティアオフィシャルもやります。
 黄旗・青旗・黒旗・赤旗を用意します。


・サーキット走行を経験された方ならご理解頂けると思いますが、サーキット内外の事故、走行による故障等に関しては当方は一切の責任を負いかねます。
 ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

 各自注意して無事故で、楽しい走行会を宜しくお願いいたします。



以下、おでん会について。


おでんはいつもと同じ、サーキット敷地内にある屋根付屋外BBQ場にて行います。

・走行終了後、車の片付けを終わった方から参加して下さい。

・貸切走行予約の場合はBBQ場の使用料は無料になります。おでん会のみ参加の方も食材代、飲み物代を精算いたしますので、宜しくお願いいたします。


では、皆様の参加をお待ちしております!!楽しいオフ会にしてまいりましょう!!宜しくお願いいたします。



参加予定の方はこちらへの書き込みを宜しくお願いいたします。
(私の日記へのレスでも構いませんよ♪)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月20日 (日) 日曜日
  • 愛知県 新城市
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人