mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『男女○人夏物語inトロピカルビーチ』

詳細

2007年07月18日 20:58 更新

遊びのプロ初のビーパ企画!!!
7月21日(土)に『男女○人夏物語inトロピカルビーチ』開催決定です☆
初のビーパ企画なので皆さんがよく知っている『宜野湾トロピカルビーチ』でやっちゃいます☆
飲み食いしながらゆんたくして夏の思い出作りを皆でしましょう☆
コミュメンバー以外の方もお気軽に参加して下さい☆

開 催 日:7月21日(土)
場   所:宜野湾トロピカルビーチ
時   間:12時から21時まで
会   費:2,000円予定(BBQ&施設利用料)
ベンチ場所:ビーチ向かって左から3,4番目の26,27番です☆ベンチ予約名は「タンノ」です☆

トロピカルビーチHP http://www.tropicalbeach.jp/


*ソフトドリンクは準備しますがアルコール類(瓶類は持込禁止)は各自でご準備お願いいたします☆
*なるべく低予算で行いたいので差入れ大歓迎です!!!

☆注意事項☆

・一般の方も沢山おられると思いますので他人に迷惑をかけないようにしましょう。

・参加者全員でつくり上げるイベントの為特定の責任者というのはおりませんのでご了承ください。

・ビーチの注意事項および、最低限のルールとマナーは守りましょう。

・自分の事は自分で管理し事故・怪我・体調管理・盗難・紛失・飲酒その他全ての責任は自己責任でお願いいたします。

・ごみの分別やビーチクリーンにご協力くださいますようお願いいたします。

・未成年の飲酒はお断りしています。

・雨天の場合は基本的に決行なのですが台風の影響などで決行が困難の場合延期させていただく事になります。

当たり前の事ですが絶対に飲酒運転はしないで下さい!!!


初のBBQ企画のなので手伝ってくれるメンバーさんも募集していますので宜しくお願い致します☆
遊びのプロらしく手作りで皆で楽しめる最高〜のビーパにしましょう☆

食材の準備があるので早めの参加表明宜しくお願い致します!!!


*『遊びのプロin沖縄』は色々な遊びを通して仲間を増やし仕事も勉強も遊びも出来る魅力的な男性&女性を目指す目的で作ったコミュですので宜しくお願い致します☆

コメント(126)

  • [87] mixiユーザー

    2007年07月20日 09:28

    >エスニックさん
    初参加ありがとうございます☆
    お友達さんとお気軽にお越し下さい☆

    >たっちさん
    初参加ありがとうございます☆
    ゆかいな仲間を増やして大騒ぎして下さい☆
  • [88] mixiユーザー

    2007年07月20日 09:41

    明日の天気も晴れ!!!
    ですので日焼け対策はしっかりとお願い致します☆
    浦添てだこ祭り&青年ふるさとエイサーの花火が
    見れるかも!?
    最後の締めは花火だ〜☆
  • [89] mixiユーザー

    2007年07月20日 13:13

    はぢめまして☆
    今日初めてコミュ見ました。
    午前は仕事なので午後からでも参加OKであれば
    参加したいですが大丈夫ですか?
    あと、一人で来てもへんな〜じゃないっすかね?
  • [90] mixiユーザー

    2007年07月20日 14:06

    >masaさん
    大歓迎ですよ☆
    一人でも気兼ねなくお気軽に遊びに来て楽しんで下さい☆
    お待ちしております♪
  • [91] mixiユーザー

    2007年07月20日 14:45

    (ToT)…アシタヤスミコウカンデキナカッタ(・_・、)…ザンネン…
  • [93] mixiユーザー

    2007年07月20日 20:40

    >YONAさん
    おっと、伊差店を想像していた!!
    あぶなーい!
    直連するかもしれないので、電話に出てくださいね!
  • [94] mixiユーザー

    2007年07月20日 20:46

    電話に誰もでんわ
  • [95] mixiユーザー

    2007年07月20日 21:03

    >きゅーなっち
    ぱーんち!!
  • [96] mixiユーザー

    2007年07月20日 22:06

    明日、昼から仕事入ったわぁ。。。泣き顔
    仕事終わり次第、行けたら行きますので一応、不参加でお願いします。。。
    せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃバッド(下向き矢印)
  • [97] mixiユーザー

    2007年07月20日 22:08

    >KENさん
    次回は宜しくお願い致します☆

    >nao師匠
    お母さんガンバレ〜♪
    来月また浴衣パーリやるかも♪
    出番ですよ〜☆
  • [98] mixiユーザー

    2007年07月20日 22:10

    >キューナ&たんちゃん
    仲良くおケツ出してターザンして・・・
    明日は砂浜100mダッシュ100本だ!!!

    >タイ
    えびちゃんが待っているよ・・・
  • [99] mixiユーザー

    2007年07月20日 22:15

    いよいよ明日ですよ〜☆
    皆さん今夜は早く寝て明日に備えてね〜♪

    アルコール類(瓶類は持込禁止)は各自でご準備お願い
    いたしま〜す☆
    なるべく低予算で行いたいので差入れ大歓迎で〜す☆
    バレーボールも誰か持ってきてね〜☆

    まだ参加を悩んでいるあなた!!!
    悩まず明日はトロピに集合ですよ〜☆
    お待ちしておりま〜す☆
  • [100] mixiユーザー

    2007年07月20日 23:00

    すげっ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+
    参加者増えてるぅ〜しゃ↑↑
    嬉しいなぁ〜☆明日はいぱーぃトモダチ増やすぞぃっ┗|´Д`*||*´Д`|┛
  • [101] mixiユーザー

    2007年07月20日 23:06

    >あずこ
    30名は越えるかも♪
    楽しみだ〜☆
  • [102] mixiユーザー

    2007年07月20日 23:29

    参加表明遅れました〜。

    明日 行きまーす。

  • [103] mixiユーザー

    2007年07月20日 23:42

    >せいこちゃん
    今日はありがとうね☆
    明日は宜しくね〜♪
  • [104] mixiユーザー

    2007年07月21日 02:27

    みんな〜早く寝るんだぞ〜♪
  • [105] mixiユーザー

    2007年07月21日 02:49

    え・・・10キロダッシュ?(^^;)
    人数がぐんと増えたねぇ!働かなきゃ!
  • [106] mixiユーザー

    2007年07月21日 02:51

    俺も寝よ。
  • [107] mixiユーザー

    2007年07月21日 03:43

    夕方から、顔出しますねウッシッシ
  • [108] mixiユーザー

    2007年07月21日 08:47

    >ヨースケ
    朝だ〜☆寝違えた〜☆首が・・・
    なので任せたぞ〜♪

    >たんちゃん
    ビーリーよりも効果あるぞ!!!
    りっちゃんに鍛えてもらうんだぞ☆

    >みっちーさん
    マジっすか♪
    お待ちしております☆
  • [109] mixiユーザー

    2007年07月21日 09:01

    すいません、急遽仕事が入りました。
    いったんキャンセルさせてください。
    う〜ん、残念。
  • [110] mixiユーザー

    2007年07月21日 09:10

    >たっちさん
    了解です☆
  • [111] mixiユーザー

    2007年07月21日 09:47

    昨日の朝の9時から今朝8時に仕事終わったから、1時位に行きまーす。でもたぶん死んでるはず(^_^;)でも泳ぎだい♪
  • [112] mixiユーザー

    2007年07月21日 09:57

    今日は和美も一人だから心細い(>_<)遊んでやってょ!!
  • [113] mixiユーザー

    2007年07月21日 10:01

    >かずみちゃん
    おいでおいで〜♪
    寝たら起すから安心して来てね〜♪
  • [114] mixiユーザー

    2007年07月21日 11:31

    ずっとは無理やけど
    参加出来そうです☆
  • [115] mixiユーザー

    2007年07月21日 17:53

    肉肉肉〜☆
  • [116] mixiユーザー

    2007年07月21日 19:22

    肉肉肉ぅ〜〜〜〜.+゚(*´艸`*)゚+.
    いゃー肉も野菜もソーメンも...ビアーも↑↑旨かったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    天気も晴れ晴れ良い気持ち☆
    なかなかーにビーチバレーぽくならないビーチバレーもこれまた最高ww次はもっと身軽で挑むぜぃっ┗|´Д`*||*´Д`|┛
    やぱビーパはイイですわぁー♪
    初めましての方も
    何度目ましてかの方も
    久々ぁ〜の方も↑↑
    本日はdo-もでした(。→∀←。)♪またヨロスク〜☆
    では...今宵の夜勤のために...オヤスムぜっ(-ェ-。)

  • [117] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:00

    無事にビーパ終了しました☆
    参加された皆さんありがとうございました☆
    これから二次会シーサイドボウルです♪
  • [118] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:26

    今日ゎお疲れさまでしたるんるん
    途中 ちょっとダウンしちゃったけど…すっごく楽しかったぁ〜(≧▽≦)

    やっぱり夏ゎビーパだねぇ人差し指
    皆さん また遊びましょっるんるん
  • [119] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:45

    ボーリングスタート♪
    ヨースケ!今夜は負けないぞ〜☆
  • [120] mixiユーザー

    2007年07月21日 23:20

    みわっち来てたんだ?
    傘もって行けばよかったね^^?
  • [121] mixiユーザー

    2007年07月22日 01:46

    ボーリング終了☆
    お疲れ様でした☆
  • [122] mixiユーザー

    2007年07月22日 03:17

    本当にお疲れさまでした♪
    最高に楽しかった☆
    またみんなでワイワイ騒ぎましょ♪w

    企画してくれたYONAさん!有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [123] mixiユーザー

    2007年07月22日 10:13

    うん!
    超楽しかった☆
  • [124] mixiユーザー

    2007年07月22日 17:22

    俺はーーー100円じゃーーーものたりなーーーーい!!
  • [125] mixiユーザー

    2007年07月24日 09:35

    皆様先週土曜日はお疲れさまでした。
    初めて参加させて頂いたにもかかわらず
    用事があり途中で帰ってしまいスミマセンでしたがまん顔
    次の機会がありましたら又参加させていただきたいと思います。
  • [126] mixiユーザー

    2007年07月24日 13:25

    ビーパ本当最高でしたね〜☆
    初顔合わせの人たちもばっちり溶け込んでみんなで楽しんじゃいましたね♪
    こうやってイベントの楽しさを共有できる人たちがどんどん増えていけばいいなぁ〜_(_^_)_ゴロゴロ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月21日 (土)
  • 沖縄県 トロピカルビーチ
  • 2007年07月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人