mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MP(東京学生英語劇連盟)メンバー募集!!

詳細

2008年02月13日 01:49 更新

はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。
東京学生英語劇連盟 (Model Production/通称MP)2008年度、製作担当の大塚と申します。 MP2008では一緒に舞台に立つキャスト、ライブミュージシャン及びスタッフ(大道具、音響、照明、衣装)を募集しております!!
【参加資格】東京近郊の大学・短大・専門学校に通う学生の方(2008年度入学・卒業生可)
2月下旬〜5月初旬の稽古期間、稽古・公演に参加できる方
※経験はまったく問いません
【演出】米倉リエナ
【演目】「MOMO」(ミヒャエル・エンデ原作)
【公演】5月4日(日)〜5日(月) @世田谷区民会館ホール

モデル・プロダクション (Model Production/MP) は、1967年、ブロードウェイでの舞台経験をもつフルブライト交換教授Richard A. Via氏の指導のもと、演劇を通じて英語を学ぶという理念に基づいて設立されました。
その後はVia氏の推薦によりアメリカのプロ俳優養成学校で演技を学んだMP第1期生である奈良橋陽子氏によってその理念が継承され、2008年には第42回公演を迎えることとなります。
MPでは単に演技力の向上を目指すだけではなく、English Through Dramaのメソッドに基づき、コミュニケーションの手段としての生きた英語を身につけることを重視しています。
★そのため、キャスト・スタッフは全ての活動を英語で行います。★
MPではプロの演劇人から一から丁寧に指導を受けることができるので、舞台・英語に少しでも興味があれば、どなたでも参加できます。また、MPは中村雅俊、今井雅之、藤田朋子、別所哲也、川平慈英など多くのプロ俳優を輩出していることでも知られています。
あなたの発想力・創造力を生かして一緒にひとつの舞台を創りませんか?少しでも興味を持たれた方はぜひオーディションにご参加ください!!
オーディションの日程は以下の通りです。


【MP2008最終オーディション】

◆日時:2月14日(木) 開場13:30 スタート:14:00
◆ 場所:東部フレンドホール(都営地下鉄新宿線:瑞江駅)

アクセス:
都営地下鉄新宿線 瑞江駅 徒歩2分

*オーディションは2時間半〜3時間強程となります。
*最初にダンス審査がありますので、集合時刻には着替えを済ませて控え室に待機できるように準備をお願いいたします。
 また当日は全員がダンス審査を受けます。
 希望するセクションがスタッフのみの方もダンス審査を受けていただきますので、ジャージなどの動きやすい服をご用意ください。

◆持ち物
1、オーディションシート(オリジナル1枚、コピー7枚、合計8枚。極力、英語での記入をお願いいたします。)
2、スケジュールシート(オリジナル1枚、コピー7枚、合計8枚。シートには、どうしても来れない日・遅刻、早退する日を記載してください。)
3、動きやすい服
4、歌唱審査で音源を使用する方は持参下さい。(MDかCD。アカペラでもかまいません。)
5、ライブミュージシャン志望者は楽器を持参下さい。また事前に演奏する楽器を連絡してください(ピアノ、ドラム、アンプ等はこちらで用意します。なお持ってくるのが困難な楽器を使用したい方は事前にご相談してください)。
6、その他(筆記用具、飲み物etc...)

※歌唱審査はキャスト志望者のみです。1〜2分程度の英語の歌をご用意ください。
また第2・3希望がキャストの場合も歌唱審査の方を受けていただきます。
※楽器演奏の経験がある方、特技をお持ちの方は、どんなことでもジャンルでも構いません。是非当日ご披露下さい。



【連絡先】
[e-mail]
hello_mp2008@yahoo.co.jp
★ ご連絡いただければ、1月にあったガイダンス資料の方をメールで添付致します。そちらをご覧いただければ、オーディション等詳細をおわかりいただけると思いますので、お気軽にお申し付けください!!
[HP]
http://www.geocities.jp/mp2008jp/


申し込みはギリギリまで受け付けております!!
当日飛び入り大歓迎ですので、ぜひぜひご検討ください!!

JUMP IN!!!!

管理人様、この書き込みが掲示板の趣旨に反していましたらお手数ですが削除していただきます様よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月14日 (木)
  • 東京都
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人