mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/28(日)午前・午後 ☆初心者もじっくり学べるゲーム会☆

詳細

2008年09月13日 14:48 更新

【大阪市中央区】9/28(日)■■第16回!■■初心者・初級者限定の安心(^^)ゲーム会♪

■ゲーム会詳細
 ・日時    9月28日(日) 14時00分〜17時00分 (9:00〜12:00もやってます)
 ・場所    大阪市中央区(詳細はお申込み後、お知らせします)
 ・持ち物   鉛筆、消しゴム、電卓、飲み物
 ・参加費   500円
 ・交流会   ゲーム会終了後、希望者により軽く交流会を行う予定です。
 ・定員    先着限定6名(多数の応募があった場合は初心者の方を優先させていただきます。)

 ・ご注意  定員に達した場合、参加をお断りすることがごさいますので、お早めに申し込みください。
       なお、定員に達した場合、初心者の方が優先となります。
        被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされている方の参加は、
        お断りしております。申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。
        ゲーム会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は、氏名等を公表させていただきます。
        またそのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

      
 ┏━━━★参加申し込みは今すぐ!こちらからどうぞ!★━━━━━┓
   http://my.formman.com/form/pc/zUjT1nVOT4tqGtHh/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

その他の日程

・9/18 (木) 津市19:00〜
・9/25 (木) 津市19:00〜
・9/28 (日) 大阪9:00〜
◆ごあいさつ

 みなさん、はじめまして!
 たむたむと申します。

 皆様はどういう経緯でこのページをご覧になっていらっしゃるのでしょうか??
 数百万人の方々が読まれた「金持ち父さん貧乏父さん」から何かを感じ、自ら行動を起こされようとしている、皆様は本当に素晴らしいですよね!
 そんなお金の知識に興味を持った皆様と一緒に楽しくお金の知識を学んでいければ最高ですね。

 ただ僕自身、とっっっても小心者なので初めて参加するときは【不安】【緊張】が強く、足踏みしており、なかなか踏み出せないでいました。
 しかし、今の自分があるのは【勇気】を振り絞って初めの一歩の踏み出したおかげです^^

 具体的に何が変わったかというと・・・・
 ★お金の知性(ファイナンシャルインテリジェンス)が身につきました
 ★人脈が広がりました
 ★夢に向かう最高に楽しい毎日を送ることが出来るようになりました

 などなど、平凡な日々が一転して充実した毎日を送れるようになりました!
 特に日頃、職場などでは話せはない投資話などで大盛り上がりで、そこでの情報交換が自分への投資になっているって感じています。

 【初心者・女性歓迎です】
 初めてで他の参加者の足を引っ張りそうで怖いとか女性一人ではちょっと・・と考えている方、大丈夫ですv(^^)
 初心者の方でも分かりやすいように一からご説明して、一緒に進行して行きます。
 もしかすると主催者の僕のほうがペースが遅い!なんてこともあるかもしれません。


◆たむたむのキャッシュフローゲーム会
 本を読んでお金持ちの考え方を「知識として認識」した後は、
 キャッシュフローゲームで「お金持ちの考え方」を実践し、
 その考え方を「あなた自身の考え方」として身に付けて行く事が重要です。

 キャッシュフローゲームをすると、人それぞれ、「気づき」を感じると言います。
 「あ〜、なるほど、金持ち父さんの言いたい事は、こう言うことだったのか!」という感じですね^^
 「気づき」を感じれば感じるほど、お金持ちの考え方が自分自身の考え方として身に付いて行くと思います。
 なお、金持ち父さんを読まれていない方、ゲームが初めての方、初心者の方には、
 その場でゲームのやり方、「金持ち父さんの考え方」をご説明させて頂きますので、
 安心してお気軽に参加下さい♪
 本を読まれていない方でも参加されていらっしゃいます。


◆交流会

 ゲーム会終了後、希望者による軽い交流会を予定しております。
 普段なかなか金持ち父さん話しを周りの人とは出来ない方にはピッタリです!
 意識の高い皆さん同士でお話しするのは、とても刺激になる良い機会だと思います。
 情報交換、人脈作りにぜひご活用ください。


◆最後に

 実社会のようにお金の痛手も発生せず、ゲームで楽しみながら、
 「お金持ちの考え方」を身に付けられる、なんて素晴らしいツールでしょう。
 ロバート・キヨサキに感謝感謝ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。





コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月28日 (日)
  • 大阪府
  • 2008年09月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人