mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了学生イベント

詳細

2006年04月29日 21:58 更新

有名大学・医大・理系の単科大学・女子大・短大・専門学校といった様々な学生がタッグを組み学生による学生のための学生イベント第2弾”合同新歓Party2006Part2”を決行いたします!!昨年は4月・5月の2回のイベントで1000人もの方々が来られて盛り上がりました。今年の4月23日に行なわれた400人限定イベントには問い合わせが殺到し急遽枠を設けて475人の参加者があってパンクする盛況ぶりでホント盛り上がりました↑
昨年秋のイベントにはたったの1回の入場者数で1203人をたたき出しました!!先輩・同級生・後輩といった仲間や恋人といった大切な存在を見つけていただく様々な出会いの場にしてもらえれば幸いです。
新歓イベントですが毎年新入生以外の上級生の方からも問い合わせが殺到するので上級生の方の参加も勿論、歓迎いたします。5月は上級生の参加者の方が多いいくらいですww今回は社会人の方は参加できないので注意してください!!
<<DATE>>5月28日(sun)
<<OPEN>>14:30〜18:00
<<PLACE>>alife(500人限定)
今回は都内でNo1の人気を誇るCLUBを貸しきって開催します。
下記にURLを掲載しておきますので参考にして下さい。
            http://www.e-alife.net/
<<TICKET>>men3000 women2500(値段についてはご相談ください)
<<MUSIC>>オールジャンル
<<DRESS CORD>>特別な規定はありませんがオシャレな装いでお越しください。
<<DETAIL OF Party>>
☆毎年参加されている大学の方々は慶応・医大・MARCHを中心とされた男性と大妻・フェリス・白百
 合・青短を中心とされた女子大生の方々です♪ d(⌒o⌒)b♪ギャル、ギャルオの方はお断りしてい
 ますので安心してお越しください(^-^)
☆会場の都合もありましてFreeDrinkで限定500人となっておりますのでご了承お願いいたします。
 Partyは完全チケット制&先着順なので早めに名前、学校名、人数とミクシーを見たと一言添えて下記のアドレスまでご連絡ください。チケットは前渡となりますのでイベント直前だとお断りする可能性もあるので早めに連絡さい(^-^)/
      yva1026@yahoo.co.jp
☆当日は様々な豪華商品が当たるイベントやネイルなど(予定)をご用意しておりますのでお誘い合わせの上お越しください。
不適切でしたら管理人様の方で削除お願いします。
                           担当者 ゆう

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月28日 (日)
  • 都道府県未定 豪華クラブ貸し切り
  • 2006年05月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人