mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月15日(金)ビーイングナイト Vol.1!!!!

詳細

2018年05月21日 16:06 更新

皆様いつもお世話になっております。
Musician's Bar B-flat 店長のヒカルです。

当店では様々なアーティストののセッションイベントを行っておりますが、今回は予てより開催要望の多かった、ビーイング系アーティストのセッションイベントの開催が決定致しました。

待望の「ビーイングナイト」開催のお知らせです!!

★イベント概要☆
「ビーイングナイト」とは・・・

90年代の日本の音楽シーンを席巻したビーイングブーム・・・
現在も根強いファンが大勢いるビーイング系アーティストの名曲を「生バンド」でセッションしよう!!
というイベントです!!

生演奏のステージ、と言うと普通ならばコピーバンドが演奏しているのを観て、聴いて楽しむのを想像すると思いますが、このイベントは違います!
メインになるのはこのイベントに参加する皆さんなんです!!

カラオケでは物足りない、生演奏をバックにうたってみたい、バンドが組みたい、セッションしたい・・・等思ってる方は少なくないはずです!
是非この機会に生バンドのステージを体験してみて下さい。

ステージ料金などはいただきませんのでご安心ください。

もちろん観たいだけ、聴きたいだけ、ノリたいだけ、飲みたいだけ・・のご参加もOKです♪

みんなでビーイング漬けの一日を楽しみましょう!!!!



★イベントの流れ☆
・入り口にて受付を行っていただき、番号札をお渡しいたします。ご注文、ご清算時に番号をお申し付けください。
(料金は後払いです)

・お店のスタッフがハウスバンドとイベント進行をやっています。席に着かれましたらドリンク等ご注文ください。

・歌いたい、演奏したい曲をエントリーシートにご記入ください。
5,6曲程度揃ったらステージを始めます。

・基本的にはボーカルの方に歌いたい曲をエントリーしていただき、その曲に演奏者を割り振る形になりますが、逆パターン(演奏者の方が曲をエントリー)も有り(お客様で歌える方がいる場合のみ。ハウスバンドにはボーカルがいません)
お客様の中に演奏できる方がいない場合はスタッフが演奏します。

・5,6曲のステージと休憩タイムの繰り返しとなります。

・基本的にはエントリー順にステージのセットリストを組みますが、まだステージに参加していない方、早めに帰られる方がいる場合は、そちらを優先します。
途中で帰られる方は早めのエントリーをお願いいたします。
また、演奏者入れ替えの関係で順番が前後する場合がありますのでご了承ください。

・お好きな時間に参加、退場いただけます。お気軽にご参加ください。



★日時☆
6月15日(金) 20:00〜翌4:00

★場所☆
Musician's Bar B-flat HP:http://www.b-fla.net

★住所☆
千葉県市川市南八幡4-2-3-B1F

★順路☆
JR本八幡駅南口の右側の階段を降りて、「かつや」さんと線路の間の道に入ってすぐの左側、カラオケ「シティベア」の手前のビルの地下

★料金☆
チャージ/2200円(別途1ドリンク)

★参加方法☆
コメントもしくはメッセージで参加表明していただく形になります。
飛び入りでの参加もOKですが、参加表明いただいた人数が45人を超えた場合は一旦募集ストップさせていただきます。そのあとはキャンセル待ちという形をとらせていただきます

がんばっていいイベントにしたいと思っております!セッションは初めてという方もご安心ください!!
会場内はみんなビーイングファン、すぐに仲良くなれるはずです!緊張なさらずにみなさんで盛り上げていけたら嬉しく思います♪


★ハウスバンドのレパートリー☆

【大黒摩季】
熱くなれ
あなただけ見つめてる
夏が来る
ら・ら・ら

【小松未歩】


【ZARD】
Don't you see!
マイ フレンド
負けないで
揺れる想い

【ZYYG】
ぜったいに 誰も

【TUBE】
あー夏休み
ガラスのメモリーズ
SUMMER DREAM
さよならイエスタデイ
シーズン・イン・ザ・サン
夏を待ちきれなくて
夏を抱きしめて
情熱

【T-BOLAN】
じれったい愛
Bye for Now
離したくはない
マリア

【DEEN】
このまま君だけを奪い去りたい
翼を広げて
瞳そらさないで
ひとりじゃない
未来のために
夢であるように

【BAAD】
君が好きだと叫びたい

【FIELD OF VIEW】
DAN DAN 心魅かれてく
突然

【B'z】
※下記リンク参照
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17014076&comm_id=1171191

【WANDS】
愛を語るより口づけをかわそう
恋せよ乙女
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
Secret Night 〜It's My Treat〜
Same Side
世界が終わるまでは…
世界中の誰よりきっと(中山美穂)
時の扉
もっと強く抱きしめたなら
Worst CRIME

(こちらはあくまでお店が用意しているレパートリーです。これ以外の曲でも、お客様同士で演奏できる場合はどんどんやって頂いて構いません!)



★注意事項☆
・未成年者の喫煙、飲酒、お車でお越しの参加者様の飲酒は当店でも法律でも許されておりません。
発覚時にはご退店いただきますのでご了承ください。
執拗なナンパ行為、泥酔でのステージは厳禁です!
皆様が楽しめるイベント作りにご協力おねがいいたします。

・フロア内は禁煙となっております。喫煙の際は階段下のスペースでお願い致します。

・大変ご不便おかけしますが、イベント時のカードでのご精算はいたしておりません。申し訳ありませんがご了承くださいませ。



それでは皆様、ビーイングナイトでお会いできるのを楽しみにしています。

ヒカル

コメント(25)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年06月15日 (金) 20:00〜翌4:00
  • 千葉県 市川市南八幡4-2-3 第3山喜ビルB1F
  • 2018年06月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人
気になる!してる人
17人