mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/11(日)年上女性と年下男性のワイン会・六本木・20種以上のワインとその他色々なお酒

詳細

2018年11月02日 11:02 更新

皆さまいつもご覧いただき、またご参加いただきありがとうございますうれしい顔

今回は年上女性と年下男性の会・特別編というか番外編という感じで、ワイン好きという縛りでメンバーを募集したいと思います。

お酒を飲まない・飲めない方は今回はごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
またお酒を飲まずに楽しめる会を企画しますので楽しみにお待ちくださいね。
(まだ具体的に決まってませんが、年上女性と年下男性のスイーツ会、カフェ会などを考えてまするんるん

大人の魅力溢れる素敵な年上女性と若きジェントルマンな年下くんで集って、六本木のお洒落なビストロバーで美味しいカジュアルフレンチのコースをいただきながら、20種類以上のワイン、その他カクテル、ビールなどをフリーフローで味わいましょう。

それなりの品位のある会としたいので、泥酔、セクハラ、合意があっても男女間の過度なボディタッチなどは厳禁です。
スマートに穏やかに楽しめる方でお願いします。

ワインの知識はなくても大丈夫ですし、テーブルマナーや服装もカジュアルで大丈夫です芽

アダルトコミュ・既婚者コミュに参加しているなど、プロフ拝見して参加をお断りする場合もございますのでご了承ください。

また、募集開始から一定期間が経ってもある程度の人数に達しない場合は年上女性と年下男性の会としては中止し普通のワイン会として再募集しますのでご了承くださいませ。


ワイングラスワイングラスワイングラス以下概要です

日時:11月11日(日)19時から


場所:六本木(詳細は参加の方に開催日近くなりましたらお知らせします)

参加資格:まず現在独身で恋人がいない方。その上で原則
     男性20歳以上30代まで
     女性30歳以上40代まで(50代以上は他参加者様とのバランスを見て受け付けるかも)

定員:12名(原則男女6名ずつ・事情により1名程度男女比崩れる場合があります)

会費:女性5000円 男性6000円

危険・警告キャンセルポリシー:キャンセルは原則として5日前まで。それ以降は代わりに参加の方を再募集していらっしゃればキャンセル料は必要ありませんが、いなかった場合は全額お願いします。
またキャンセルが分かった時点で少しでも早くご連絡をお願いします。

禁止注意事項:
セクハラ、各種勧誘、泥酔、男女の過度なボディタッチなど厳禁。
禁煙禁煙。

禁止事項を守れなかったり、オフ会運営に際して幹事の指示に従っていただけない場合は返金なくお帰りいただくことがございます。


レストランメニューワイングラス
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 前菜3種盛り合わせ
フランス郷土料理を中心にした旬の食材で取り合わせた3種

■ スープ&パン
・旬の食材を使用したスープ
・こだわりバゲット

■ 選べるメイン
※以下より、お1人様1種類お選びください

・旬の魚のムニエル
季節に合わせたお魚とハーブ&スパイスでご用意いたします。

・コルシカ風 仔牛のオリーブ煮込み
トマトと赤ワインとオリーブの実をベースに煮込み、やわらかくかつ肉感を残した食感に仕立てます。

■ 3粒選べるパティシエ監修プティデセール
※以下より、お1人様3粒お選びください(同じものを複数選択も可能です)
・パートドフリュイ
・ビターガナッシュ
・ローキャラメル


ボトムレステイスティング(120分飲み放題)
■ グラスワイン赤、白 20種類以上
■ 生ビール
■ ハイボール
■ カクテル各種

ワイングラス参加申し込み方法:
この下のコメント欄で参加ボタンを押して参加表明後、「11月11日ワイン会参加希望」と明記し、性別、年齢または年代、初参加の方はLINEのIDまたは携帯電話番号を書き添えて、幹事紫までメッセください。
あるいは下の欄で参加表明せずメッセだけでもけっこうです。

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年11月11日 (日)
  • 東京都 六本木
  • 2018年11月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4 / 12人
気になる!してる人
9人