mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/26(日)★モダン中華お食事会@大宮♪

詳細

2017年02月24日 15:22 更新

 チューリップ当初参加資格を独身に限っていましたが、既婚者さんもOKにします。参加申込時に既婚である旨書き添えてください芽

 大宮に美味しいモダン中華のお店がありますうれしい顔

 肉厚のアワビのステーキやエビチリ、麻婆豆腐といった豪華なコース料理をお得にいただきながら楽しく交流しましょうるんるん
 
 幹事は実際にお店に行って食べてきましたが、どれも美味しく、特にアワビのステーキは「こんなの食べたことない!」「このお値段でこんなのが食べられるの!?」と感動しました(笑)

 普段東京までは出づらい栃木や群馬方面の方もチャンスです!
 今回ある程度人が集まりでしたら、今後定期的に大宮で開催するかもしれませんウインク


チューリップ以下、詳細ですチューリップ

 日時:2月26日(日)18時〜 

 場所:大宮駅東口のお店
 
 参加資格:18歳〜55歳くらいまでの男女(席は年代を考慮します)

  会費:3000円
    (1ドリンク込みの料金。追加オーダーする場合は別途各自負担)


 メニュー:コース料理+1ドリンク(生ビール、カクテル、ソフトドリンク等から選択)

≪コース内容≫
◆季節の前菜 四点盛り合わせ
…シェフが吟味した季節を感じる前菜をご提供

◆お楽しみ 本日の揚げ物
(白身魚のスパイシー揚げ、ライズの母手作り春巻、とろ〜りチーズ入りエビ春巻、海老団子のアーモンド揚げetc)
…その日お勧めの揚げ物をご提供

◆本日の点心
お店名物点心韮焼きシューマイ

◆RISE人気No.1メニュー 海老のチリソース
…プリプリの海老にオリジナルのトマト混合醤と四川の豆板醤で作ったソースを和えた、香味野菜の香りを生かした自慢の一品です!

◆若鶏の唐揚げ 油淋ソース
…柔らかくジューシーな若鶏の唐揚げと油淋ソースが好相性

◆フカヒレのスープ 焦がし醤油風味
…コラーゲンたっぷりのフカヒレのとろとろスープ

◆本日のメインディッシュ アワビのステーキ
…アワビの押し返すような弾力感、磯の香り、旨味が広がるステーキは絶品です

◆絶品!四川の本格麻婆豆腐とごはん
…RISEだけのオリジナルブレンド豆板醤で、独特の旨み・辛味を醸し出した一品

◆今宵の爽やかデザート
(クラシックプリン、ココナッツミルクのアイス添え、アンニン豆腐etc)
…最後はさっぱりデザートでお口直しを


危険・警告注意事項危険・警告
前々日19時以降のキャンセルは再度参加者を募集して代わりの方が見つからなかった場合、キャンセル料全額かかってきますのでどうぞご了承くださいませ。
参加できなくなった場合はとにかく早め早めにお知らせください。
連絡なしでのドタキャンは絶対ないようにお願いします。

禁止ないとは思いますがセクハラ(軽い気持ちで女性の肩を叩くなど体に触れる行為も含みます)、各種勧誘、その他不適切な言動、他参加者やお店に迷惑をかける行為などはないようにお願いします。
万が一そのようなことがあった場合は幹事にすぐにお知らせください。
場合によってははその場で返金なしでお帰りいただきます。
以後ブラックリストに載り当オフ会には参加できなくなります。連絡なしドタキャンも同様です。
また、お車を運転してお店に来られる方は飲酒は絶対におやめください。万が一飲酒の上運転して帰宅して事故があった場合、同席していた者も罪に問われてしまいますので。


禁煙当オフ会は禁煙です。
※お店自体は禁煙ではありませんが、当オフ会の席での喫煙はご遠慮ください。
オフ会開催時間内に喫煙されたい場合は店外でお願いいたします。
幹事は喫煙場所の確保には責任を持ちませんので、ご理解ご了承の上ご参加くださいませm(_ _)m

クローバー参加方法クローバー
「2月26日大宮お食事会参加希望」と明記した上で、性別と年齢(女性は年代でも可)を書き添えて幹事紫までメッセください。
オフ会前になりましたら最終確認のメッセを送りますのでお返事いただいて正式に参加となります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 



 
 

コメント(5)

  • [3] mixiユーザー

    2017年02月22日 10:46

    ご参加お待ちしてます(^。^)
  • [4] mixiユーザー

    2017年02月26日 01:57

    本日開催。

    まだ募集してます!
    毎回当日になって参加者が増え定員に達する傾向がありますので、参加ご検討の方はお早めにお申込みくださいクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2017年02月26日 13:51

    クローバー大宮は遠いイメージありますが、池袋からは夕方の時間帯最短25分で来れますよ
    ( ´ ▽ ` )ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年02月26日 (日)
  • 埼玉県 大宮
  • 2017年02月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 7人