mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/20(土)難波【おひとりさま♪30人over飲み会★】『ビギナーさんに優しい応援オフだから初めてでも安心♪』 ★ゆったりくつろげるオシャレ空間/分煙・半立食★6138674

詳細

2013年06月27日 19:49 更新

新しくコミュを立ち上げたばかり♪の飲み会NEWぴかぴか(新しい)となりますexclamation ×2

お友達作りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)にはもちろん、ハートクラブ実績ぴかぴか(新しい)も多数あり!目
みんなが自然に仲良くなれるオフ会わーい(嬉しい顔)ナンバー1ぴかぴか(新しい)

そんなコミュニティを目指していますっ右斜め上右斜め上右斜め上



ここでは飲み会を楽しいものにすべく・・・
指でOK「新規・お一人様枠ウインク」別途用意、新規&お一人様比率を必然的に高く!
指でOKエントリー者数ハートクラブは嘘をつかずに正しく告知!
指でOK飲み会での料理は最低7品以上!
の以上、当たり前の事は当たり前のように、重要なこの3点を遵守しますえんぴつ



そして!今回のテーマは『おひとりさま』
みんながみんな全員おひとりさまだから、会話から押し出されること無し♪
だから、人見知りな人も心配無いですよーOK

とにかく、おひとりさま&初心者のあんしんできる内容をじっくり考えて、きちんと用意しますので、まずはこの雰囲気を一緒に楽しめればなぁ〜・・・・・・という気持ちで、あなたの参加を待ってます右斜め上右斜め上右斜め上



■日時
7月20日(土)
19:00開始→21:00終了予定。
(※乾杯を同時にしたいので、お店にはなるべくお早めに、20分前位にはお越し下さい。)
(※途中入り&途中抜けのいずれもOKです!)


■会場
難波駅・心斎橋駅から徒歩5分程度
(※煙草の嫌いな方の為、分煙となります。 みなさんいつもご協力ありがとうございます^^ノノ☆)


■内容
豊富なドリンクメニューから、2時間飲み放題+おいしいコース料理・種類盛りだくさんでご用意!


■会費
ハート女性/制限事項など特に無し。
有料1,900ぴかぴか(新しい)
(※当日、受付にてメール登録されなかった場合は、上記参加費+300円となります。)


クラブ男性/制限事項など特に無し。
有料3,900ぴかぴか(新しい)
(※すみませんが、女性の分のご負担をお願いしています。)
(※当日、受付にてメール登録されなかった場合は、上記参加費+300円となります。)


■募集人数
最大想定30−60名
(※基本的に男女比はバランス良くなるように、調整していきます。)


■参加方法
ハート女性は・・・
⇒みゆきハート
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=55602037
クラブ男性は・・・
⇒ふぁみちきクラブ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=56767232

まで、題名
『7/20 難波チョコパ飲み会参加希望』、
本文に参加希望コメ & お友達と来る場合は、お友達のお名前(mixi名やニックネームでOK♪)を書いてエントリー送信して下さい!
(※必ずお返事しますので、場合によっては少しお待ち下さい。)
(※イベント当日のエントリーの場合、用意などで遅れる場合があります。)
(※ここの板にも書いてもらうと反応が速くなる可能性が高くなります。)

【!】注意
(※枠抑えのようなキャンセルありきのエントリーはご遠慮下さい。)



NGNG【参加に関する注意】 NGNG
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74053088
(※コミュニティ参加者及び、当コミュニティ内のイベントに参加される方は、当注意文を全て確認し、それぞれが各条項に従う事を承認し、参加したものと見なします。 )



サーチ(調べる)サーチ(調べる)【よくある質問】サーチ(調べる)サーチ(調べる)
Q.
「年齢層はどれくらいですか?」
A.
 年齢を書いてる方と書いていない方もいれば、露出を良しとしない方も当然ながらいらっしゃる為、正確な数値を出しようが無いので、あえてカウントしていません。
 また、例えばキャンセルされたり、急に参加者が増えたりでその都度カウントして、計算していると、他エリアもあるので途端に作業が膨大になってしまいますし、その時間があるなら1人でも参加者が多い方が楽しいはずなので、1度でも多くの告知作業に集中している、という感じです^^;
 いつもは男性も女性も20代中心ですが、結局はその時に都合が合った方次第になりますので、20歳寄りの時もあれば30歳寄りの時もあります^^

Q.
「男女それぞれ今のところ何人ですか?」
A.
 最新のエントリー数はそれぞれのイベント本板のコメント部分にて更新していますので、そちらを参照して下さい。
 また、急なキャンセル(こちらは基本的に認めていませんが・・・)や急な参加もありますので、あくまで目安として考えて下さい。
 参加者の1/3程度は、当日・前日にエントリーが入る事がほとんどです。

Q.
「初めてで、しかもひとり参加ですが大丈夫でしょうか・・?」
A.
 ほぼ毎回、90%以上で新規&オフ会自体初めてという方ばかりです。
 また、二人組の参加でももちろん大歓迎ですが、こちらもまたおひとりでの参加がほとんどですので、安心して参加して下さい^^
6138674

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年07月20日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2013年07月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人