mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中止】第18回ZERO4オフ、南方2号店で突発開催です。【中止】

詳細

2015年09月11日 21:31 更新


チャペルこのイベントは諸般の事情により中止となりました。チャペル

参加をご検討いただいていた方には誠に申し訳ありません。またの機会にご検討ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催があと3日後という突発になりますが、ZERO4オフ、南方2号店で開催いたします。

 機種はJOYのMAXの1部屋を予定、全国採点、分析採点、アフレコ、コラボ動画の視聴や撮影も自由です。カラオケのジャンルもフリー、アニソン、特ソン、ボカロもOK、昭和平成の歌謡曲、洋楽、CMソング、テレビドラマの歌、童謡、キッズソング、賛美歌、合唱やコーラス、配信されていない歌のアカペラ歌唱、その他なんでもござれ!!

 このオフの特色は、JOYの最新機種MAXやf1の3重〜5重コラボ動画、CROSSOのコラボ動画、DAMの最新機種LIVEDAMのDAMとも動画撮影、多重録音、プレミアDAMの録音機能などをフリーとしていることです。さらにDAMのランバトやJOYの全国採点、精密採点などの機能をオフで使うことも許可いたします。

 他のカラオケオフではこれらの機能を使うことを禁止しているところが多いのでこの機会に体験してみたいという方の参加も大歓迎です。

 この機能を使ってヒトカラでは出来ないことを試行錯誤や実験をすることも奨励いたします。その結果時間的なロスが生まれる場合もありますが、それらも参加されるかたはあらかじめご了承ください。

 フリーなので決して使わなければならないということもありません。採点をしない選択もフリーです。動画は撮影時に映らないように避けていただいても結構です。 公開にあたっては動画主さんは写っている方に必ず許可を取ってください。

 タバコの煙に弱いという方もいますので部屋の中は禁煙とさせていただきます。喫煙はお店のフロントロビーでお願いします。

日時 : 2015年9月12日(土曜日)11時〜21時

会場 : ダイニングカラオケZERO4南方(2号)店

(地下鉄御堂筋線・西中島南方駅、阪急京都線・南方駅下車)

(ホームページはこれです。http://b-kara.jp/zero4-minamikata/

集合場所&時間 : 会場の2階ロビーに10時50分
(遅刻もOKですが14時までには会場に入ってください。)

会費:1680円(ランチと夕方までカレー、サラダが食べ放題、ドリンクバー&デザートバー付)

部屋と機種:今のところ21号室(JOYの最新機種MAX)1部屋、突発なので人数が増えることはないと思いますが、参加希望者が6名を超えるようであれば17号室(f1部屋)も借りられるように交渉いたします。

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2015年09月11日 21:38

    >>[1]

    参加をご検討いただきありがとうございました。たまたま土曜日が休日になったので今回オフを組んでみましたが、本日個人的な事情も重なり、明日のオフは中止することにいたしました。

    改めて平日の15日火曜日に突発オフを開催予定です。再度ご検討いただければ幸いです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年09月12日 (土) 11時〜21時
  • 大阪府 大阪市淀川区西中島3−18−21NLC新大阪18号館2階 カラオケZERO4南方店
  • 2015年09月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人