mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了勘違い系CDJ東京 41st -REBIRTH-

詳細

2009年01月17日 06:10 更新

---
勘違い系CDJ 41st -REBIRTH-
2009/02/28 (Sat) : 東京 中野Heavysick ZERO
13:00 - 20:00 / 1drink \2,500 : with flyer(web含む) / 1drink \2,000
地図はストリートビューで言うとここだ!!
(リンクが貼れなかったので、http://tinyurl.com/977jff です)

CDJ
YsK-Yosaku (IIDX + BOSSRUSH(alpha))
k-two (5keys)
908 (Pop'n)
B (DDR)

DJ
specetime (Unknown)

VJ
12d
tats-a.r.m
coda
iimode-do
Tsunamayo

TimeTable (13:00前のタイムテーブルがあるのはどうなの)
12:?? - 13:15 廃墟(13時前に準備出来たらもう開けるわ)
13:15 - 14:00 YsK-Yosaku (IIDX)
14:00 - 15:00 908 (pop'n)
15:00 - 16:00 k-two (5keys)
16:00 - 17:00 B (DDR)
17:00 - 18:00 spacetime (Unknown)
18:00 - 20:00 YsK-Yosaku (BOSSRUSH(alpha))

開けましてただいまという所で。「開けまして」とかすげえopenですね。
主催入院からDDRが元気に出来るようになったので、
それじゃCDJもできるだろ、ってことで東京CDJ復活です。
41stとか書いてありますが、今まで40回をなかった事にしなかった上で、
面子がほぼ一番最初に戻りました。って担当ごとで考えたら、
これで初期メンバーな気がします。

まぁ久しぶりだからメンバー紹介でも軽くしましょうか。
タイムテーブル順で説明すると、

一部の同人音楽クラブ界隅では完全リスナーだけど、
CDJでは何かの縁でPop'n頼まれてしまったのでそのまま流れ的にドナドナされてしまっている、
それでも回数だけは相当真っ当しちゃっている908先生。
今回他から「jubeatかけんの?」といううわさが来てます。
俺も考えているので相談してください(業務連絡)

40thでは「やつは50thまではやるといったのを僕は覚えているので」と、
ある意味主催を脅す記憶力を持つ熱い五鍵盤野郎k-two。
最近のSTG界隅では「ファンタジーゾーンの人」になってますが、
こっちの世界じゃBrand New Worldでありホーゥな人ですよ。
ホーゥで五連打といえばお江戸先生ですが。(知っている人が少ない)
今回もブランニューはかけさせて頂きますとか。

先日都合で主催同様なんか病気な扱いされていましたが、
今ではすっかり元気になったらしいので、
取りあえず見舞いついでに宜しくと頼まれたB。担当はもちろんDDR。
主催から「今回はDDRに関係、じゃなくてDDRに収録で頼む、日本の」と、
釘を刺された彼の原点のプレイスタイルにご期待下さい!
とかいうと酷い事言ってるけどオブラート2枚分ぐらいの効果が抜群。

そして前回40thで主催の代わりに旗振ってくれたspacetime、
今回もDJです。前回のお礼で彼には何してもいいと言ってありますが、
頑なに「勘違い系CDJでDJプレイ」をやるそうです。
ならやっていただきましょうということで。ゲストでもありません。
彼は勘違い系CDJでDJをやるそうです。何をやることやら。

主催。
前回ごめんなさい。
それしかいえません。
しかしこんにちは死ねをやるつもりです。
わからんやつは上記のセリフでググれ!

さて、せっかくだからVJ陣も紹介。
珍しい事なので短く酷く行きます!(どういう扱いだよ)

12d:
年明けの度にいじられるすばらしいキャラクター。
今回は年明けに遅刻するやはり最強の鎖骨キャラクターであることをアピール。
今回のCDJでは前回7時間が可哀想過ぎたので人員増やしました。
40の時まじお疲れ。
昔から見ているけど最近は考えるプレイスタイルからやってみるプレイスタイルな、
そんなサイレントなアクティブ野郎になっています。
の、割りにはアサシンにしちゃー目立つ格好してるけど。

tats-a.r.m:
同人界隅ではおしゃれデザイナーで素敵産業まっしぐらで、
勘違い系CDJでは知的な内容での勝負を挑んでくる彼ですが、
実際はなんか良く解らない笑顔の写真とかを保存されまくってる、
山手線に出没する地球内生命体です。

coda:
上記12dが遅刻というか日時を勘違いしていたため、
彼同様(実際はcodaが先)7時間VJをやる羽目になった、
可哀想な子。
VJプレイとしてはtats-a.r.m同様知識的な部分が多いイメージ。
ちなみに彼はwikipediaにも書かれている程有名です。
何この内輪ネタは。

iimode-do:
会う度会う度名刺を持ってきてくれるのでその印象が強い彼。初参戦。
毎回毎回デザインが違うというのは配りまくっているのかデザインが違うのか。
(ちなみにどれ位の頻度かと言うと同人ショップの担当より多い)
さて、どういったプレイを見せてくれるか楽しみです。

Tsunamayo:
BMS界にアイマスを流行らせた張本人です。
ですがこのイベントアイマス関係ないです。どうするんだ。
そもそも名前がなんでソレなんだ某。

えーとこんなもんか!こんなもんでいいのか!
リハビリと見せかけて別に前より元気だから容赦はしねえ!
しかし41度目は退院込みでのリセットがされてっからな!!
「前かけたしなー」とかそういうのなしで、僕らは好きな曲を時間が許す限り好きなだけ用意します!

大手を振ってお店に「あ、プライベートイベントなんで店のスケジュールにはソレでお願いします」と書いてある、
全く持って大手を振っていないイベント、勘違い系CDJ41st!

僕らはまだ1本WAVだと言い切るぞ!(一部違うけど)
そしてこれからも1本WAVだ。
それじゃなきゃ出来ない事もあるというイベントだと勝手に信じ込んで盲目!
前は見えないが突撃する度胸はあるぜ、そんな勘違い系CDJ41st!
中野Heavysick ZEROにて2月28日、いつもの音楽を用意してお待ちしております!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:31

    大阪マダー?




    いやもう本気で羨望してますっっっ!あの感動を是非大阪に持ってきて下さいっっっ!(T^T)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:57

    大阪はえーと3月21日!
    詳細はまた後ほど!日時だけ書いておく!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:01

    ストリートビューで言うと・・・どこだ?
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:42

    うおーストリートビューリンク切れてるwwww
    ちとまってはるはる!
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月24日 23:14

    大阪盛り上がってるのになんで東京のトピックは静かなんだwww
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月25日 01:44

    以前は向うのサイトでAyaxとか名乗ってったものです。
    土曜日には、私も忘れ物を取りに行きます。
    そして、返り討ちじゃあ!!>与作さん@フライヤー


    という書き込みを、最初、大阪の方にやっちまったのでorz
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月28日 (土)
  • 東京都 中野 Heavysick ZERO
  • 2009年02月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人