mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第12回・旨い日本酒を呑む会

詳細

2014年11月06日 14:59 更新

皆さんこんにちは、ヌシです(ФωФ)ニン

やっとダウンコートが心地よく着れる時期になりましたね( ´∀`)

超が付くほど寒がりのクセに冬が大好きで、冷たい海の潮風にさらされながらこのままいっそ滅びたい……

などと思うハズもありませんが、皆さんはそんな経験ございませんか?

ありませんよねぇ〜( ´∀`)

巷では「マッサン」なる番組が話題を呼んで、国産ウイスキーの売れ行きが伸びてるとか?伸びてないとか?

どっち?(笑)

ワタシ的には「オッサン」なる番組で、41才バツ有り男の飲んだくれ奮闘気でも制作していただいて、日本酒の売り上げに貢献したいと思う今日この頃……

皆さん、いかがお過ごしですか?

少しだけ真面目な話をすると、本日は告知ですよ。

「第12回・旨い日本酒を呑む会 (サブタイトル・秘蔵、神コレクション大放出!・アテの技量が問われる年始めの大奥頂上決戦!)」を開催したいと思います。

日時は、2015年1月4日の日曜日で、昼12時くらいから〜夜8時くらいの解散(延長有り)を目安にしておりますが、長丁場ですので遅刻・早退はいっこうに構いません。

場所はいつもの大衆食堂、静岡市葵区は鷹匠にあります食事処「じねんじょ」で開催いたします。

参加費用は老若男女問わず一律4000円(税込み)になりますので、お釣りの無いようご用意ください。

来店時に速やかに回収させていただきますので、「皿洗いやります」やら「モノマネやります」やら「猛獣使いやります」などと往生際の悪いコトを言わずに、スマートにお支払いを済ませましょう。

お酒と軽いお食事(たぶん鍋物?)はこちらで用意させていただきますが、皆さんにはいつもの如く「やっぱり日本酒の肴にはコレでしょう!」と言うオススメの1品をお持ちくださるようお願いいたします。

手作りでも既製品でもお取り寄せでも何でも構いません。

ただし、規制品(ワシントン条約)はくれぐれも持ち込まないようにお願いいたします。

生物(なまもの)のアテは構いませんが、得体の知れない生物(せいぶつ)の場合はお断りさせていただきますので、どうかご了承ください。

店舗は休日中の為、出来る限り火気を使用したくありませんので、その場で開封して食べれる状態のモノをお願いいたします。

くれぐれも、まな板ショーなど始めないようにしていただきたく思いますので、各個人のパフォーマンスはどうかお控えください。

参加資格

20才以上で上限はありませんが、介護の必要の無い「旨い日本酒を呑む会」のメンバー及び、メンバーの紹介を受けられる友人・知人の方々の参加をお待ちしております。

なお、下記に当てはまる方々の参加は固くお断りしておりますので、どうかご了承ください。

現在、逃亡中で捜索願いが出ている方。

ファンデーションの厚さが3ミリを超える方。

自称「プロ・サーファー」って言っちゃう方。

「オレはもう2度とパンツなんか履かない」って言っちゃう方。

「すべて秘書がやりました」って言っちゃう方。

その他、マルチレベルマーケティング、宗教、アダルトビデオなどの勧誘・誘拐・略奪・搾取に係わるような職業の方々の参加も一切お断りいたします。

以上、大変厳しい参加条件ですが、奮ってご参加ください。

なお、年末年始と言うこともありまして、お酒と食材の確保が大変厳しい状況にありますので、参加希望者は参加の有無を2014年12月25日の木曜日までにお願いいたします。

それ以降のキャンセルにはペナルティーが発生いたしますので、くれぐれも追っ手に追われないようご注意ください。

今回は2度と飲むコトが出来ない秘蔵の日本酒や、ここ何年か冷蔵庫で寝かせた熟成酒もございます。

冷酒だけではなく、お燗酒も楽しんでいただけるようにいたしますので、皆さまどうぞ奮ってご参加ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月04日 (日)
  • 静岡県 静岡市葵区鷹匠1丁目4ー15 食事処じねんじょ
  • 2014年12月25日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人