mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※開催中止※ 【愛知県】「幕張ウッドの前にほぼ全曲をライブ映像でおさらいしよう!なオフ会

詳細

2015年04月19日 23:17 更新

管理人様、場所をお借りします。


しゃちほこファンの皆さんこんにちは。
エリニエス(箱推し)と申します。

いよいよチームしゃちほこが5月9、10日に初の2Daysライブを幕張で行います!そんな記念すべきライブの前にオフ会を開きます!メインはライブ映像の観賞会です! もちろん幕張に参加しない人でも参加できますよ!

さぁ、せっかくの機会に大画面、大音量で思いっきり騒いでみませんか? あ、騒がず座って見たいという方も大丈夫ですよ!

【開催日】
 2015年4月26日(日)
【時間】
 13:00〜19:00(受付開始12:15。途中入場・退出可)
【場所】
 JOYSOUND堀田(1階パーティールーム) http://bit.ly/cZaKMs
 http://bit.ly/9TbhCC (googleマップが開きます)
【行き方】
→電車
 名鉄堀田駅正面出口から歩道橋を渡ってすぐ。
 地下鉄名城線堀田駅2番出口から北へ徒歩約5分。
→車(提携駐車場)
 びい7堀田(名古屋市瑞穂区塩入町4-10)
 ※ジョイサウンド堀田店から100mほど南下したところにある駐車場です。参加者は無料で使えますので、駐車券を持ってお越しください。
【参加費】
 1,500円を予定(パーティールーム代、フリードリンク、雑費込)
【定員】
 20人
【オフ会企画内容】
1、ライブ観賞会(開催するパーティールームは60人くらい入れる大きな部屋です)
 →80インチプロジェクターにて上映します!
2、いろんな映像観賞会
 →先日最終回を迎えたあの番組とか、3周年記念ユーストとかいろいろ。

【当日用意した方が良いもの】
・動きやすい格好
・ペンライト
・着替えやタオル


企画の合間には交流や雑談、生写真交換などができるような時間を設けますので、他のしゃちほこ好きの人と仲良くなるきっかけ作りにもご活用ください!

観賞会はライブビューイングは観るだけじゃなく歌ったり踊ったりコールしたりヲタ芸してもらってOK!そのためのパティールームですからっ!


【参加者の皆さんへお願い】

●途中参加●
・可能です。その際は店に着く前か、着いた時に連絡を下さい。

●途中退出●
・可能です。ただし途中退出の場合でも参加費同額でお返ししませんのでよろしくお願いします。

●キャンセル●
・準備などの都合があるので、なるべく4月24日(金)の24時までにお願いします。それを過ぎた場合には参加費を頂く事になる可能性があります。
・突然の体調不良などもありますので考慮はしますが、その際は必ず連絡をください。

●禁止事項●
・男性参加者による女性参加者へのセクハラ・ナンパ等。逆は可(笑)
・ライブチケット、生写真、カード等の金銭による取引。
・暴力行為、その他周囲への過剰な迷惑行為。
以上の点については発見し次第、即退出願います。尚、その際参加費の返還は致しません。

●喫煙●
・室内は完全禁煙とさせていただきます。喫煙される方は入口隣にある喫煙所をご利用ください。

●名札●
・名札はこちらで用意しますが、オリジナルの名札を用意していただいても結構です。

●キャンセル待ち●
・万が一キャンセル待ちが発生した場合は書き込み順に対応させていただきますのでその際はよろしくお願いします。


参加希望の方は以下の記入例にしたがってテンプレートに記入し書き込みしてください。

【名前】 エリニエス
【性別】 男
【推しメン】 箱推し
【提携駐車の使用有/無】 有
【何か一言】 去年のひまつぶし新規なので、浜松、オリックス劇場、鯱詣しか参加したことありませんが全力で取り組みます!みんなで一緒に楽しみましょう!ちなみに幕張は2Daysとも参戦します!


※Q&A※

Q.一人でも参加出来ますか?
A.もちろんできます!オフ会初めてという方も大歓迎!オフ会を通じて仲間を作っちゃいましょう。

Q.直前まで参加出来るか分かりません。
A.先着順となりますが4月24日(金)の24時まではキャンセルも大丈夫ですので申込みだけでもお受け致します。

Q.友達と一緒に参加したいのですが友達はmixi会員ではありません。
A.mixi会員限定ではありませんので大丈夫です。ですが必ず「代理申込者が連絡を取れること」を条件とさせていただきますのでお願いします。また、 その際には代理の方が必ずテンプレートの記入をしてください。


最後になりますが参加する方に目いっぱい楽しんでもらえるよう、いろいろと企画を考えているので、どうかよろしくお願いします!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2015年04月08日 23:06

    【名前】 キワノ
    【性格】 おとなしい
    【推しメン】 菜緒ちゃん、ぽん酢、ち〜ゆ〜、柚姫、ハル、帆華
    【提携駐車の使用有/無】 迷い中
    【何か一言】ベーさんのオフ会はもものときに楽しかったので、しゃちでも参加☆彡( ´ ▽ ` )ノ 5月17日のフリーライブに照準を合わし、サイフリ地蔵道を極めるべく参加します♪(・ω・`)キュ♪
  • [2] mixiユーザー

    2015年04月09日 21:42

    >>[1]

    一番乗りの参加表明ありがとうございます!

    いろんなところに声かけして集めたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いします!m(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2015年04月19日 23:24

    ※単純に参加人数が集まらなかったので今回は中止とします。また機会があれば開催するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。※
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年04月26日 (日) (日)
  • 愛知県 ジョイサウンド堀田店パーティールーム
  • 2015年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人