mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋葉原 6月18日(日)鬼神降臨発売記念オフ会

詳細

2017年06月10日 22:40 更新

ご覧いただきありがとうございます。ササキサキと申します。ササキサキ主催のオフ会第8回目のごあんないです。   

当オフ会は定員に達しましたため、受付を終了させていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

ただいまキャンセル待ち受付のみさせていただいております。
キャンセル待ちをご希望の方は詳細をよく読み
伝言板で参加の申請を行ってください。






女性や初心者の方に楽しくヴァンガードができる場があればいいなあと思い今回オフ会を主催しました。   
最近ヴァンガードを始めた方や、3DSでゲームはやったことがあるけど人と対戦するのは初めてという方など大歓迎です!!   
ショップ大会一人で出るのはちょっと。。。という方や、周りにヴァンガードやっている友達がいない、ガチの人はちょっと怖い。と思っている方大歓迎です。   
また、ベテランの方もどしどしご参加ください。デッキの組み方のコツや、プレイング等ご指導ください!   
この機会に仲間と、経験を手に入れ楽しいヴァンガードライフを満喫しちゃいましょう。   

[申し込む際の注意]   
今回のオフ会は、初心者、女性歓迎告知しているため、初心者の方が多く来られる可能性が高いです、過剰なまでに勝ち負けにこだわる方や、威圧的な方の参加はあらかじめご遠慮ください。    


詳しい内容は以下をご覧ください。    

[詳細]    

[開催日]6月18日(日) 12時〜19時予定 

[開催場所]    
秋葉原 カードショップシャカシャカトレカ 
東京都千代田区外神田四丁目7番2号小林ビル5階 
JR秋葉原駅より徒歩7分、銀座線末広町駅より徒歩30秒 

地図 http://www.syakasyakatoreka.com/map.html 

当日はお店のデュエルスペースを貸しきっての開催となります! 
【集合場所】   
現地集合。11時より店内で受け付けをいたします。 

[会費]    
1000円(景品代込み)   
[参加人数]    
30名    
[持ち物]    
・デッキ    
・筆記用具    
・必要な方はプレイマット    
・必要な方は軽食  

[参加方法]    
参加ご希望の方は    
コメント欄に以下の3点を明記の上参加の意思表明をしてください。   
・お名前    
・性別    
・ヴァンガード歴    


[タイムスケジュール]    
・12時より開始その後各自簡単な自己紹介タイム、ルール説明   
・オフ会スタート   
12時30分〜15時 30分  
シングルフリーファイト  
レギュレーションはクランファイトで   
スコアシートをお配りいたしますので、スコアシートにフリーファイトの勝敗を書いていただきます。  
フリーファイトのなかで勝ちの数と、どれだけ多くの人と多くファイトできたか、を競っていただこうと思います。 勝ち数とファイト数で景品を用意する予定です。  

15時30分〜16時  
休憩。その間にフリーファイトの集計をします。  
16時  
フリーファイト結果発表  

16時15分〜18時45分  
トリオファイト  
クランファイト  
3人1チームを作り、三対三でファイトしていただき、2勝したチームが勝ちとなります。  
四戦し、チームの勝ち数によって景品が出ます。  

18時45分〜  
集計。終わり次第結果発表  
結果発表終わり次第解散  
(目安19時)  


[注意]    

・常識ある行動をとってマナーを守り楽しみましょう。  
・アドバイスするのは良いですが批評、批判するのはやめましょう    
・セクハラ行為、その他他人の嫌がる行為は禁止です。  
・一度参加表明をされた後でのキャンセルはお早めに申告をお願いします。    
・主催者が当オフ会にふさわしくないと判断した際は、即刻退場していただきます。    
・貴重品は自己管理でお願いします。    

以上となります。皆様のご参加お待ちしています。    
ご質問等ある方もコメント欄からご質問いただくかメッセージにてご質問いただけますようお願いいたします

コメント(22)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年06月18日 (日)
  • 東京都
  • 2017年06月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6 / 30人
気になる!してる人
3人