mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■□関東アリプロ【今年も】13ヶ月連続オフ・第9回【あと少し!】□■

詳細

2011年11月19日 00:45 更新

ご存知の方はこんにちわ、初めての方は初めまして。
今回の関東アリプロカラオケオフの幹事、柊華です。ヒイラギハナジャナイヨ、シュウカダヨ。

第9回目となります今回は自分が幹事をさせて頂くことになりました。
多々いたらない部分があるかと思いますが、 お手柔らかにお願い致します。


【お知らせ】
10/17 トピ立て完了。
11/2 2次会の場所更新
11/4 1次会募集締め切り/キャンセル待ち
11/10 1次会人数を16→20名に変更
11/13 2次会募集締め切り
11/19 目印画像UPしました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

★幹事 :柊華
★副幹事: せらてぃ


★定員 :
1次会2次会共に、一定数に足した時点で締め切らせていただき
キャンセル待ちという形にさせていただきます



【日程】11月19日(土)

【一次会】*現在募集締め切り/キャンセル待ちのみ
★集合時刻:12:00
★集合場所:JR新宿駅東口交番前
★目印: 未定
★会場:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
★時間:12:20〜18:30
★会費:\1,700円
★内容:
・アリプロ限定のカラオケ
・自由曲縛り開放のカラオケ

【二次会】 募集締め切り
★集合時刻:18:40
★集合場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
★会場:忍者屋敷 Ninja in New York
http://www.izakaya-ninja.jp/yashiki/

★時間:19:00〜21:00
★会費:2.980円の予定
★内容:
・お酒や食事を楽しみながら歓談&交流
・カラオケつきの個室ですので、歌うもよし、アレな話で盛り上がるもよし


【参加者一覧(敬称略)】

通し:
柊華(幹事)
しじみ師匠
ゆんこ
絶唱optimist
黒胡椒
ふぁびねこ
Daso
しん@銀髪のLaurant
小有は龍太郎の妻 *
フッキー
ゆさ
せらてぃ(副幹事
dndnP
志ま子なる時空の中で
もち@CR-5
はみだC

1次会のみ:
あにゃめちゃん
宮要@みやかな
みつき

2次会のみ:


*・・・未成年者


【注意事項】

以下の行為は、場所を提供していただくお店や他の参加者さんのご迷惑になりますので
ご遠慮いただくようお願いいたします。


・飲食物の持ち込み(のど飴、フリスク等は可)
・一気飲み&コール、飲酒の強要
・未成年による飲酒、喫煙
・セクハラ等の迷惑行為
・オフ会前にマイミクではない参加者にメッセージを送ること
・その他常識に欠ける行為
・mixi利用規約に反する行為

※上記のようなことを行った場合、すみやかに退場していただくこともあります。
 程度によっては今後の参加をお断りする事もありますので大人のマナーをお守りください。
 何か問題がございましたら すみやかに幹事またはスタッフまでご連絡ください。

【その他】

・参加締め切り日
一次会・二次会とも【11月18日】まで参加を受け付けます。

・キャンセル
一次会・二次会とも【11月18日】までキャンセルを受け付けます。
それ以降のキャンセルは、キャンセル料を徴収させて頂きますので予めご了承ください。
参加をキャンセルされる方は、キャンセル待ちの方の為にお早めにご連絡をお願い致します。

・名札
初対面の方もいますので、名札をつけていただくことでコミュニケーションをとりやすくしています。
お持ちの方は是非ご持参ください。
名札の手持ちがない方は、こちらで用意することも出来ますのでお申し付けください。

・参加費の支払い
当日、会場に着いてからの支払いになります。
こちらでもお釣りは用意しますが、なるべく丁度でご用意いただけると助かります。

・喫煙について
会場は終日禁煙です。
喫煙は、室外もしくは所定の喫煙所でお願いいたします。

今月のキーワード 【あい おさらばえ】


★アリプロオフ初参加の方へ★
どんな雰囲気かわからなくて参加しようか迷う…という方は、
過去のオフトピを是非ご参照くださいませ。
 2011年10月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64930802&comm_id=5377
 2011年9月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64506236&comm_id=5377
 2011年8月→http://mixi.jp/view_event.pl?id=63810267&comm_id=5377


★13ヶ月連続オフ 今後の予定★
第10回→12月17日(土) クリスマスパーティ(予定)
※毎月“第3土曜日”に開催します。

=====参加書き込み用テンプレート=====
【20歳以上】 Yes/No
【参加】 1次/2次/通し
【注意事項のキーワード】
【何か一言】
=======================

テンプレ必須です。
注意事項を読み、最後に書いてあるキーワードを書き込んでください。

現在参加者とともに副幹事をしてくださる方を募集しております!
やってもいいよ!という方いらっしゃいましたらココに書き込み、もしくは柊華までメッセージください!

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2011年11月02日 18:43

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 あい おさらばえ
    【何か一言】
    遅くなりましたが、副幹事!として参加させてもらいます
    よろしくおねがいします
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月02日 23:46

    【20歳以上】 Yes
    【参加】1次会のみ
    【注意事項のキーワード】 あい おさらばえ
    【何か一言】
    柊華さん、幹事ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今回も参加したいので宜しくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月02日 23:56

    なんか想像してたよりもメンバーが多くて素敵!

    小有さん
    今回もよろしくですw
    スタッフ是非お願い致します!ヽ(゚ω゚)ノ

    フッキーさん
    初参加ありがとうございます!
    頑張って盛り上げていきますので、楽しんでいただければ幸いですっ

    ゆささん
    お忙しい中ご参加ありがとうございます〜
    遅刻の件了解いたしました!

    ていこ
    (◕‿‿◕)

    みねこさん
    なかなか微妙な幹事ですが頑張りますのでよろしくです!
    今回も一緒に楽しみましょー(´ω`)ノ


    なお、2次会の場所が決まりましたので追記しております。
    皆様さらっとでいいのでご確認をお願い致します。
    サイト上に飲み放題のメニューのっておりますが、こちらでも各部屋に1枚ずつ準備致しますよっ
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:20

    【20歳以上】 Yes
    【参加】通し
    【注意事項のキーワード】 【あい おさらばえ】
    【何か一言】 お久しぶりです。柊華さんに会いたい!
    幹事がんばってくださいまし。あと、目印に期待。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:56

    先月のリベンジで今回こそ……

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通しでお願いいたします
    【注意事項のキーワード】あい、おさらばえ
    【何か一言】 先月は急に事情が変わって参加できず申し訳ありませんでした<ゆんこさま。
    今月は何事もなく参加できると思います。よろしくお願いいたします。


    ※都合により、1時間ほど遅れての参加となりそうです。
    お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:17

    dndnP
    参加ありがとうございます〜!
    だんだんさんキター!!ヽ(゚ω゚)ノだんだんかわry
    目印期待されてる…どうしよう…!

    志ま子なる時空の中でさん
    参加ありがとうございますー!
    遅刻の件、了解いたしました!

    なお、現時点で1次会上限の16名となりましたので、一度締めきりとさせていただきます。
    以降はキャンセル待ちとなりますので、ご理解くださいませ。
    2次会に関しましてはもう少し募集してます〜
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月04日 19:14

    のんびりしてたらまさかの締め切り……!
    キャンセル待ちで参加申し込みします!
    もし1次会無理なら、2次会からでも出たいです。

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し(にしておきます)
    【注意事項のキーワード】 あい おさらばえ
    【何か一言】 飲みだけでも楽しみたいです!ww
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:13

    もち@CR-5さん
    すみません、幹事能力足りないのでちょっと少なめの枠にしてますorz
    ではとりあえず1次はキャン待ち、2次は参加、という形でリストに表記させて頂きますね。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:15

    ついでに告知
    2次会ですが、現在15名となります。
    こちらの人数も部屋の関係上、最大16人としております。
    もし2次会だけでも、とお考えの方いましたらお早めにどうぞ!
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:40

    副幹事との話し合いにより、1次会の参加枠を16名→20名に増やしました
    取る部屋は4部屋と変わらないので、1部屋5名と少し狭くなってしまいますが…
    どうせなら大勢で楽しく、ということで今回はこの人数でいきます

    2次会の方は変わらず16名のままになります
    枠もあと1枠ですのでこちらのご応募もお待ち致しております


    というわけでもちさん、1次会も参加に変更しましたので、ご確認くださいませー
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:52

    1次会のこと、了解です。やったぁ歌える!
    幹事様&副幹事様、ありがとうございます。(´∀`*)
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:02

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 通し
    【注意事項のキーワード】 あい おさらばえ
    【何か一言】 遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月14日 06:47

    はみだCさん
    参加ありがとうございます〜(*´ω`*)
    きた!はみだCさんきた!これで勝つる!←
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月14日 06:51

    告知です〜
    2次会が募集締め切りの16名に達しました。
    皆様ご参加ありがとうございます。
    なお、2次会に関しては人数を増やすなどは難しいので、以降は完全にキャンセル待ちといたします。
    1次会はまだ2名入れますので、初めての方もいかがですかー?
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:36

    参加枠が増えたと聞いて!まだ間に合いますよね?

    【20歳以上】 Yes
    【参加】 1次
    【注意事項のキーワード】あい おさらばえ
    【何か一言】 7月の平日オフ以来です。よろしくお願いします
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:55

    ぎりぎりになってしまいすみません!
    急きょ参加できなくなってしまいました・・・
    楽しみにしていた分残念ですげっそり
    今度また参加したいです!
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月17日 15:30

    宮要@みやかなさん
    まだ間に合いますよ〜!
    それでは後ほどリストに追加させていただきますね
    ご参加ありがとうございます!

    みねこさん
    わざわざメッセもありがとうございます〜
    う〜ん、今回ご一緒できないのは残念ですが、またの機会にっ!
    こちらも後ほどリスト更新しますね

    残り1次会枠は2名です〜
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:50

    みつきさん
    ご参加ありがとうございます〜
    参加者リストに追加しますね

    遅くなりましたが、目印の画像をUPしました
    あんな感じで肩だしてて、白い(´・ω・`)のヘッドフォンしてる幹事が目印です
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:32

    皆様おはようございます
    本日は残念幹事によるありかいです

    待ち合わせですが、交番前から、東口階段上がったとこのみどりの窓口に変更です
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:24

    部屋番号のお知らせです
    今回は28、30、32、34になります

    きんぎょさん
    参加の申請ありがとうございます
    申し訳ありません、すでに参加は締め切らせていただいております
    また次回参加の申請をお待ちいたしております
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:06

    カラオケの鉄人、どちらの店舗ですか? 旧コマ劇場前より手前ですか?
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月20日 10:19

    昨日はオフ会お疲れ様でした!
    初参加でしたが、とてもなじみ易くて、皆さんと一緒に大騒ぎするのが本当に楽しかったです!
    まさかサンホラーの方があんなにたくさんいるとは…!
    途中不覚にもアリオフということを忘れ、B部屋(サンホラ部屋)であらぶっておりましたw
    2次会は2次会で、柊華さんとせらてぃさんの絡みが本当にツボでしたww 気を抜くと思いだし笑いをしてしまう(笑)

    次回もよろしければ、是非参加させて頂けると嬉しいです^^
    最後になりますが、幹事の柊華さん、副幹事のせらてぃさん、このような素晴らしい会を開いて下さいまして本当にありがとうございました!!
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月20日 19:15

    はい、皆様お疲れさまでした〜
    1日たった今、だいぶ声がかれております←

    皆様今回は楽しめましたでしょうか?
    今までのメンバー、新規のメンバーともに楽しんでいただけましたら幸いでございます
    かくいうダメ幹事は立場を利用して副幹事で遊んでましたゴメンナサイ←
    でも愛ゆえだよ!愛があってこそのアレだよ!!←

    ほとんどの曲リスト手元にありますので、後ほどうpさせて頂きます〜
    それと、マイミク申請は大歓迎ですよ〜(´ω`)
    むしろこっちから突撃させていただく場合もありますのでお覚悟を!←
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月20日 19:56

    皆様、昨日はお疲れさまでした!
    B→D部屋だった黒胡椒です。
    蟻会参加はまだ二回目ですが、皆さん仲良くしてくださり嬉しかったです(*^o^*)
    あのフレンドリーなノリが蟻会の良さですね!
    本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月20日 20:44

    こんばんは、Dasoです。

    今回も大いに楽しめてよかったと思います。
    皆様本当にありがとうございました。

    ちと次はいつになるかわかりませんがまた参加したいと思いますので
    ぜひよろしくお願いいたします。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月20日 22:13

    皆様お疲れ様&ありがとうございましたexclamation ×2
    D→A、、、の筈がBのサンホラ部屋に篭った絶唱ですw

    数年ぶりのブランクを経て久々参加の蟻会、皆様のお陰でとても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    やっぱり蟻会は良いですねハート

    頻繁に参加は出来ませんが、また参加した暁にはよろしくお願い致しますウッシッシ
    私もマイミク申請歓迎ですので、宜しかったら申請して下さい手(チョキ)
    こちらからも伺います〜るんるん
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月21日 13:17

    皆様お疲れ様でした。
    D→D・・・のはずが国民(ローラン)の匂いにつられてBへ行ったしんですw

    今回も楽しませて頂きましたw
    華ちゃんも幹事お疲れ様&ありがと〜。
    12月は任せろ〜バリバリ(違

    マイミク申請はウェルカムなのでいつでもどうぞ!
    むしろこっちから伺う場合もあるかもしれませんw
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:47

    参加者の皆さま、幹事のお二人、
    先日はお疲れさまでした!
    1次会はB→C、2次会でバラライカを踊りくそみソングを歌ったしじみ自重です。
    ホント自重しろ自分。

    今回はたくさんの参加者に恵まれて、とても楽しく過ごせましたぴかぴか(新しい)
    来月以降もよろしくお願いします。
    殆どが顔見知りでマイミクさんなのですが、申請はお気軽に♪

    C部屋後半の曲リストを所持しています。
    後ほどうpしますが…うん、楽しかった!
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月22日 06:53

    だいぶ遅くなってしまいましたが、参加者の皆様、幹事のお二人ともお疲れ様でした。
    一次会はD→A(いろいろと部屋を移動していましたが(ノ∀`))でした。

    とても楽しい時間をありがとうございました。
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月22日 16:51

    C部屋後半の曲リストです。
    誤字脱字などご容赦くださいませ。


    チューリップ誰も遊びに来ない
    チューリップ来てもすぐ帰る
    チューリップ常にペンライト使用
    チューリップここは聖地パシフィコ横浜
    チューリップお客様はヒロインです

    師…しじみ師匠、小…小有、志…志ま子、も…もち


    ネオロマンスハートライヴ〜2011 Autumn〜

    師:異次元飛行 〜α to ω〜/森川・エルンスト・智之
    小:月を抱く天秤/高橋・ヒノエ・直純
    志:光のラプソディ/速水・ジュリアス・奨
    師:瞑目の白き残像/鳥海・泰衡・浩輔
    小:君のためにここにいる/神奈・ランディ・延年
    志:瞳と瞳のIgunition/関・天真・智一
    師:All night? All right! 〜夜を始めよう〜/堀内・オスカー・賢雄
    も:水蜜桃の雫絵/井上・翡翠・和彦
    小:日蝕の鍵穴/置鮎・アクラム・龍太郎
    志:遙かなる時空を超えて/八葉
    師:うたかたのオペラ/杉田・フランシス・智和
    も:夜籠りの夢/宮田・彰紋・幸季
    小:雪降る夜のCeremony/平川・ベルナール・大輔
    志:Goin' My Speedway/岩田・ゼフェル・光央
    小&師:青き想い 白き祈り/杉田・フランシス・智和&森川・エルンスト・智之
    も:心に架ける虹/結城・マルセル・比呂
    小:電光石火の恋/高橋・ヒノエ・直純
    志:永遠の鐘が鳴る/関・ルヴァ・俊彦&塩沢・クラヴィス・兼人&飛田・リュミエール・展男&岩永・セイラン・哲哉
    師:風花昇華 〜凛〜/うしろ向きじれっ隊
    ==ネオロマンスライヴここまで==
    も:Sacred Sacrifice/保志総一郎
    小&志:マジLOVE1000%/ST☆RISH
    志:マインド・ゲーム/珠妃
    師:まっがーれ♂スペクタクル/いさじ
    も:バビロン/トーマ feat. 初音ミク
    小&師:Clockwork Town/石川・紘人・英郎&内田・暁彦・夕夜
    志:オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
    師:千載不磨の夜明け前/鳥海・泰衡・浩輔&浜田・銀・賢二
    も:光の人/ZABADAK
    ALL:僕たちのAnniversary/ネオロマンステーマソング
    ALL:Promised Rainbow/ネオロマンステーマソング


    るんるんピンポーン
    ※アリプロコミュのオフ会です
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:53

    みなさまお疲れ様でした!
    副幹事をやらせていただいたせらてぃです。

    このたびは皆様のご協力もあり、Aliproject関東オフ会を開催できたことを、改めて御礼させていただきあmす。本当にありがとうおございました
    今回のアリプロオフ会は、あいにくの雨天開催となり、集合場所の変更等ご迷惑をおかけしたかとも思いますが、皆様の起点の効いた対応によりスムーズに事を運ぶこt・・・おつかれさまでした!


    マイミク申請等気楽にしてくださいな、歓迎しますよー!
    C部屋の曲リストをもらってきたので、Upしますね


    一部で掛け算とかされていますが、わたしはノンケです。
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:55

    C部屋がアリプロオフ会の会場である証拠をUpします

    C部屋前半曲リスト

    雨のソナタ/小有
    胡蝶夢心中/ゆんこ
    薔薇獄乙女/はみだC
    東方憧憬見聞録/小有
    ナルシス・ノワール/ゆんこ
    四神獣飼殺し/はみだC
    神風/小有
    薔薇色翠星歌劇団/ゆんこ
    King Knight/せらてぃ
    SENGOKU GIRL/はみだC
    暗黒天国/小有
    春葬/ゆんこ
    刀と鞘/柊華
    穢れなき悪意/せらてぃ
    嵐が丘/はみだC
    時の森のソワレ/小有
    ヴェネツィアン・ラプソディー/ゆんこ
    鹿鳴館ヴギウギ/柊華
    未來のイブ/せらてぃ
    聖少女領域/はみだC
    ディレッタントの秘かな愉しみ/小有
    Anniversary of angel/ゆんこ
    帝都乙女決死隊/柊華
    Poisoner/せらてぃ
    六道輪廻サバイバル/はみだC
    禁書/小有
    アリプロメドレー/全員
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月24日 14:31

    今回も楽しく参加いたしました。
    参加者の皆様、ありがとうございました。

    私は職業柄、困ったメッセージやマイミク申請が多いため
    表向きは「マイミク受付ません」とプロフィールに声明しておりますが
    もしよろしければ、マイミクいたしたく存じます。

    よろしくお願いいたします。

    なお、ワタクシはD部屋から聖地C部屋にて「ファイヤー」叫んでいた住人のひとりです。


    皆様もぜひ、「ファイヤー」と叫ぶだけでもよろしいので、次に「ネオロマンスハートライヴ」が
    開催されるときには、「ファイヤー」お願いいたします。

    この度はありがとうございました。

    幹事の柊華さま、副幹事のせらてぃ様、ありがとうございました。
    おかげさまで楽しいリアルばってんを楽しませていただきましたようふふふふ。

  • [55] mixiユーザー

    2011年11月24日 14:53

    D部屋の前半セトリです(敬称略)

    1)好色一代女/しん@銀髪のLaurant (以下しん)
    2)鹿鳴館ブギウギ/絶唱optimist (以下絶唱)
    3)暴夜layla幻談/だんだん
    4)六道輪廻サバイバル/だんだん
    5)阿芙蓉寝台/だんだん
    6)東方憧憬未見録/だんだん
    7)GOD DIVA/だんだん
    8)髑髏が城の巫女達は永遠に現世の夢を見る/だんだん
    9)サロメティック・ルナティック/だんだん
    10)少女殉血/しん
    11)堕天国宣戦/絶唱
    12)Nous Deux C'est pour la vie/志ま子
    13)schism/だんだん
    14)嵐が丘/しん
    15)poisoner/絶唱(clap3人)
    16)少女貴族/志ま子
    17)MALICE/だんだん
    18)星月夜 ルシファー第4章/しん
    19)神風/絶唱
    20)極楽荊姫/カラ鉄マジックにより合唱
    21)聖少女領域/しん(コーラス付き)
    22)桂花葬/志ま子
    23)汚れなき悪意/絶唱
    24)勇侠青春謳/志ま子
    25)オフェリア遺文/だんだん
    26)北京LOVERS/しん
    27)地獄の門/絶唱
    28)LABYRINTH/志ま子
    29)乙女の祈り/だんだん
    30)亡國覚醒カタルシス/しん(コーラス付き)
    31)人生美味礼賛/絶唱(コーラス付き、「はっ!」担当:しん)
    32)ALI PROJECTベストメドレー(DAM版)
    ・ピアニィ・ピンク
    ・コッペリアの柩
    ・赤と黒
    ・月蝕グランギニョル
    ・未來のイヴ
    ・地獄の季節
    ・亡國覚醒カタルシス



    以上です。

    前半、カラ鉄マジック出まくりなんですが、これでOKですか?
    (途中参加なもので……)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:04

    志ま子さんへ
    曲リストアップ、ありがとうございました。その前半部分を書いたのは自分なのですが、矢印の直前と同じ順番で・・という面倒くさがりな書き方しました、ごめんなさい(ノ∀`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人