mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28 第24回関西アリプロオフ

詳細

2008年06月27日 23:58 更新

第24回アリプロカラオケ関西オフです!

トピを立てるのが大変遅くなりましてすいません;先月から都合がつくようになったのでまた暫くは自分が幹事をやらせていただきますヽ( ´ー`)ノ

1次会:カラオケ
時間:11時〜19時まで
場所:シダックス 千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655
予算:1500円(フリードリンク込み・会員費込み)

参加者(敬称略):カトゥー、MAY、Belgarion、さりぃ、こんろん、百均、神代、シムゥァリンッ、ロヒ、えみ、かえ


以上11名


2次会:飲み会
時間:19時30〜21時00くらい
場所:200yen da!居酒屋民族村 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012679.html?vos=nhppgooa99001
予算:食放&飲放 2500円

参加者(敬称略):カトゥー、MAY、Belgarion、さりぃ、神代、シムゥァリンッ、神流、百均、ロヒ、レイ、じゆみか、こんろん、えみ、かえ

以上14名


〜備考〜

・カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。

・遅刻、途中参加の方は連絡先を教えますので其方までお願いします。

・1次会の参加締め切りは当日11時までとさせていただきます。

・2次会のお店は1日前に締め切ります。
いきなり参加はおkですが、キャンセルは前日までで当日はキャンセル料が発生する場合があるので気をつけてください。
後、2次会のお店のお薦めがあったりこういう食べ物はダメとかいうのがあったら事前にお申し出ください。
お店のほうはコメントのところにURL貼ってもらえて良さそうならそこを使うかもしれません。

・縛りの時間は11時〜15時までにしたいと思います。
それ以降はアリプロ部屋を除いて自由にしたいと思います。

・部屋を移動するのは自由ですが、色んな部屋に予約を入れまわるのはやめてください。(誰もいないのに予約でいっぱいになるので;)

・参加人数が増えすぎると、急に参加者を締め切る場合があります。ご了承ください。

秩序を守って楽しいオフ会にしましょう!

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月18日 22:14

    アラ、恥ずかしい。一番乗りだわ(笑)

    こんな急な開催も珍しいですが28日と噂では聞いてましたので
    予定を空けてお待ち申し上げておりました♪

    1次会 参加
    2次会 参加

    でよろしくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年06月19日 11:09

    前から言っていたように 28日は空いてるから
    1次会 参加
    2次会 参加

    でよろしく!!
  • [3] mixiユーザー

    2008年06月19日 23:27

    月末だから仕事がどうなるかわかんないけど、おそらく参加出来ると思います。
    7月くらいとか言ってたから7月の3連休とかじゃないかなぁ・・と予想してましたが、見事にハズレですね。

    参加するなら
    1次会 参加
    2次会 参加
    で、お願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年06月20日 09:37

    二次会が参加できるのか微妙すぎるorz
    新しいアルバイトの子が使えるようなら参加します。

    1次会 参加
    2次会 保留

    灰色返事で失礼!
  • [7] mixiユーザー

    2008年06月21日 23:01

    一応参加でexclamation ×2
    土曜のアリオフは初ですが・・・
    ただ途中参加、途中退室になります・・・
    時刻調べたら二時半から六時半の参加
    一次会:参加
    二次会:保留
    でお願いしますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2008年06月22日 00:01

    お久しぶりの参加になります。
    が、夜はバイトのために途中で抜けることになります(つД`)

    一次会:参加(長く居ても16時まで)
    二次会:不参加

    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2008年06月23日 00:03

    はじめましてー。
    某マイミクに誘われて、初参加させて頂きます。
    初めてなのにいろいろな都合上、途中参加となってしまいますがご了承ください><

    一次会:参加 (15時あたりから)
    二次会:参加

    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年06月23日 23:33

    >S嬢様
    あらw 1番乗りおめでとうございます(違
    フル参加ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ 当日はよろしくですよー

    >ベルガさん
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、久々に参加ありがとうございますよ。
    ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >零さん
    いやあ、7月は7月でまた色々あるもんで(;´▽`A‘‘
    はーい、参加ありがとうございますー。

    >さりぃさん
    おお!お休みもらえてよかったですね〜
    フル参加(・o・)ゞ了解です!

    >こんろんさん
    あー、まあ・・2次会は1日前くらいにゆってくれればおkですよ。
    参加了└|力"├(゜▽゜*)♪
  • [12] mixiユーザー

    2008年06月23日 23:50

    >百均さん
    あら、忙しそうですねえ。
    途中参加(・o・)ゞ了解です!

    >神代さん
    バイトお疲れ様( ̄− ̄)ノ▽”フリフリ
    16時までですね。わっかりましたb

    >シムアリンさん
    ああ、あの人ですねw 今回は某マイミクさんは来られないんでしょうかねえ。
    途中参加(・o・)ゞ了解です!

    >神流しゃん
    2次会だけでも大丈夫ですよー。
    参加了└|力"├(゜▽゜*)♪

    あ、それと忘れましたが・・初めましての方、初めまして!
    こんな幹事ですが当日はよろしくですよ〜
  • [13] mixiユーザー

    2008年06月24日 01:14

    ダメもとでバイト変わってと同僚に頼んだら、OKしてくれました(^^
    変更が出来るなら、以下でお願いしますm(__)m

    一次会:参加
    二次会:参加

    できなければ、一次会のみフル参加でよろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年06月24日 23:48

    変更で。二次会も参加いたします。お願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年06月26日 20:26

    すみません〜土曜日が突然仕事になってしまって・・・・今回はキャンセルでお願いします::
    前回からレパートリーも増やしたのに・・・。
    次の機会には必ず!!
  • [17] mixiユーザー

    2008年06月27日 14:01

    参加表明遅くなって申し訳ない(>_<)

    一次会:不参加
    二次会:参加

    でお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年06月27日 16:57

    表明遅い子その3です。
    すいませぬー><

    一次会:不参加
    二次会:参加

    で、いいですか、だめですか(・ω・`)
  • [19] mixiユーザー

    2008年06月27日 19:23

    >神代さん・百均さん
    おっけーおっけー!大丈夫ですよー。
    2次会イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ

    >零さん
    ああー、なんですと・・
    残念ですよー(・・`) まあ、また今度よろしくお願いしますー

    >ロヒさん
    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪そんなのは気にしない。
    前日参加ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    >レイさん
    あら、2次会からなんて珍しいw
    参加(・o・)ゞ了解です!

    >じゆたん
    だめです!残念だったねぇ・・

    じゃなくて。2次会から参加分かったっすよー。
  • [20] mixiユーザー

    2008年06月27日 19:41

    ごめーん、
    キワキワで申し訳ないんですが、今からでも二次会参加出来ます?
  • [21] mixiユーザー

    2008年06月27日 20:01

    >こんろんさん
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大丈夫ですよー
    今お知らせメッセージ飛ばしちゃったけどちゃんと繁栄しときますんでヽ( ´ー`)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2008年06月27日 20:10

    今回は予定が入っていけそうになさそうだ。申し訳ない…(>_<)
  • [24] mixiユーザー

    2008年06月27日 20:18

    >えみさん
    おおw セフセフですよ。全参加(・o・)ゞ了解です!

    >教祖
    あら、残念だったねえ(・・`)
    また今度歌いに来てくださいなあ。
  • [25] mixiユーザー

    2008年06月27日 22:17

    一応、確認のために。前にも言ったと思うんですが、2時半ごろに現れます。ので僕以外の方が来られたら先にいっといてください。
  • [26] mixiユーザー

    2008年06月27日 23:33

    あの…あのホントにギリギリで申し訳ないのですが
    今からでも参加できますでしょうか??(>_<)
    間に合うのであれば両方参加したいのですががががが
    申し訳ですー無理なら大丈夫ですのであせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2008年06月27日 23:54

    >百均さん
    ああ、そこら辺は大丈夫ですよヽ( ´ー`)ノ

    >かえさん
    超ぎりぎりw 間に合いますよー。
    両方参加(・o・)ゞ了解です!
  • [29] mixiユーザー

    2008年06月28日 11:09

    バイトがなければなった・・・


    残念です、無念です
  • [31] mixiユーザー

    2008年06月29日 00:37

    ついさっき 帰り着きました。 参加のみんな ありがとうでした。
    楽しかったです!! また 日程が合えば参加しますのでよろしく
    お願いしますね!!
  • [32] mixiユーザー

    2008年06月29日 00:44

    参加者のみなさまお疲れさまでした。土曜アリオフ楽しかったですexclamation ×2
    またの機会を楽しみにしていますexclamation ×2
  • [33] mixiユーザー

    2008年06月29日 01:05

    皆様ありがとうございました。初参加させて戴いたしまりん@ソロ三次会中です。
    初めてなのに途中参加させて戴いたり、迷惑かけっぱなしだった気がしなくもないですが、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    次に開かれる時も、宜しければ是非参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2008年06月29日 01:15

    参加された皆様、お疲れ様でした☆
    一次会の途中から参加しておりました。

    二次会では少し飲み過ぎてしまい、終了後に暗い話題をふったり、色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m


    また参加する機会があれば、よろしくお願いします☆
  • [35] mixiユーザー

    2008年06月29日 01:32

    お疲れさまでしたー

    一応、連続参加記録を地味に伸ばしています(笑)

    なんかいろいろと絡んじゃった気がしますが、
    また次回もよろしくお願いしまするんるん

    久しぶりにお酒飲んで楽しかったです(笑)

    でわでわ
  • [36] mixiユーザー

    2008年06月29日 01:41

    お疲れ様でしたー☆

    今回もとっても楽しかったです(´ω`)ノ

    幹事のカトゥーさん、参加者の皆様どうもありがとうございました

    また機会があれば参加させてください♪
  • [37] mixiユーザー

    2008年06月29日 02:00

    お疲れ様でした〜。
    久々のアリオフ参加となりましたが、楽しかったです(^^
    また参加できる機会があればよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月28日 (土)
  • 大阪府 難波
  • 2008年06月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人