mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/22アリプロカラオケ関西オフ

詳細

2006年09月21日 20:30 更新

第8回アリプロカラオケ関西オフです。

1次会:カラオケ
時間:13時〜19時まで
場所:シダックス 大阪千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655
予算:1人1300円(フリードリンク込み、シダックス会員は100円引き)

参加者(敬称略):かとぅー、SARA、チトセ、斑猫、青井さん、李っさん、神代さん、キーやん

以上7名(定員20名)

2次会:飲み
時間:19時半〜22時くらい
場所:いしんでん道頓堀店http://www.hotpepper.jp/s/H000023970/top.html
予算:1人2880円「飲み放題付じゅーじゅー鉄板焼コース」

参加者(敬称略):かとぅー、SARA、えみ、チトセ、haplus、MAY、青江、神代、せし、青井さん、キーやん
以上11名

3次会:飲みorカラオケ
場所:カラオケ:シダックス 大阪千日前クラブhttp://g.pia.co.jp/shop/62655
飲み:人数が多い場合は予約
予算:カラオケ:1人2000円〜3000円(部屋数:2)
      飲み:2000円〜3000円

参加者(敬称略):かとぅー、SARA、えみ、Lhaplus、MAY、Belgarion、青江、せし、TETSU
以上9名

備考:カラオケBOX内での喫煙はご遠慮ください。
ご協力お願いいたします。

1次会のカラオケの締め切りは当日11時まで、2次会の締め切りは9月20日まで受付します。

コメント(78)

  • [39] mixiユーザー

    2006年09月12日 04:41

    >SARAさん
    …c(゜^ ゜ ;)ウーン、そうだねえ。多分そのほうが自由も利くし色々食べれていいかもしれないね!
    じゃあ、ちょっとどきどきしながら予約するよ〜。

    >もぎーさん
    は〜い、いけないことが確定っぽいかあ・・
    …c(゜^ ゜ ;)ウーン、残念だなあ

    >Belgarionさん
    3次会はその場で決めると思うので多分あるとおもいますよ。
    そのときにお願いします〜。
  • [40] mixiユーザー

    2006年09月12日 05:38

    いける、
    かもしれない。
  • [42] mixiユーザー

    2006年09月14日 00:53

    学校に休み入れて、1次会に参加しますw
    そして、3次会は参加が不可能になりました(つД`)
  • [43] mixiユーザー

    2006年09月14日 00:58

    >T&T$さん
    は〜い、いけるようになりましたらまたレスください〜。

    >李っさん
    (・o・)ゞ了解!反映しときます。

    >神代さん
    あらあらw(・o・)ゞ了解!
  • [44] mixiユーザー

    2006年09月15日 21:07

    えーっと1週間前になったのでそろそろ詳細をメッセージで送ります。
    後、2次会の場所が酒菜館はいっぱいだったので次に多かったいしんでんのほうにします。

    では!皆さん当日ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • [45] mixiユーザー

    2006年09月16日 14:11

    3次会はどうなってるんですかねー
    それによって行くかどうか決めようと思ったんですけど><
  • [46] mixiユーザー

    2006年09月17日 01:30

    3次会は、カラオケ行くグループと続きでのみ行くグループで分けて行こうと思います。
    あ、飲みのグループは後々カラオケに混ざるって感じです。
  • [47] mixiユーザー

    2006年09月17日 18:05

    いや、店とかきめてないの?って話
    飲みにしてもカラオケにしても
  • [48] mixiユーザー

    2006年09月17日 23:24

    お久しぶりです〜(´∀` )

    1次2次希望です。
    禁煙なのでチョクチョク部屋を出ますがご了承下さいw

    ちなみにお酒飲まないけど行きますw
    ソフトドリンクありますよね?
    デハデハ〜
  • [50] mixiユーザー

    2006年09月18日 02:31

    3次会飲み組代表です(笑。

    結構カラオケ希望の人が多かったので、飲み組は人数
    そんなにいないかな〜と思っていたのですが、
    もしお店を決めて予約するとすると・・・人数把握が必要に
    なってくるな〜と・・・。

    3次会飲み組希望は他にBel以外おられますか?!

    今のところ、2次会あとにゲーセンとか寄ったりも
    自由に動けるように・・・と特に決めてなかったのですが、
    コースではなく、ダラダラと飲めるような
    チェーンの居酒屋系のお店がいいかな・・・と思っています。
    3次会カラオケのお店から、あまり離れていないところで。


    カラオケのお店は3次会参加人数でカトゥーが予約して
    くれるとのことです(^−^)
    場所は1次会と同じ店?!かな?!
  • [51] mixiユーザー

    2006年09月18日 02:55

    >SARAさん
    3次会飲み組参加希望です〜♪
    ダラダラ飲める店というのが素敵すぎます(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2006年09月18日 03:39

    49のコメント削除したの私です・・・
    コメントを追加しようと、一度削除したら残っちゃった。


    ゆずるさん>
     カラオケは部屋も広くてキレイだからシダックかな〜と。
     飲みは良さそうなお店があれば、適当に入ろうかと。
     一応、場所と営業時間は「和民」とモンテローザグループ
     (「白木屋」「魚民」「笑笑」)は確認済みです。
     飲み放題ではなく、(飲み放題時間中に飲めるだけのむ!)
     ダラダラ〜って感じで予算¥2000〜¥3000くらいかな?
     希望があれば遠慮なく言ってくださいね(^−^)

    MAYさん>
     わ〜い♪ダラダラ飲みましょう〜♪
     難波の天狗がちと遠いのが悔しいっ!
     道頓堀にあれば、天狗でコーンバターしたかったっ(><)
     もしお薦めがあれば、当日でも結構ですので教えてくださいね♪

    キーやんさん>
     わ〜い、1,2次会の参加嬉しいですヨ〜♪
     ソフトドリンクはもちろんありますよ〜!
     ココは・・・9種類かな?
     http://www.hotpepper.jp/s/H000023970/courseC01.html

    カトゥー>
     1・2次会のお店の予約どうもありがとー!
     いしんでん、「じゅーじゅーコース」での予約、ども☆
     3次会カラオケ予約よろしくお願いします〜♪
     飲み組と途中合流だし、大部屋1部屋でも良いかもね!
     機種的に2種類欲しかったら・・・2部屋とかかなぁ?!
     その場合、きっと初めは1部屋空かも知れないから・・・
     夜だし、持ち物とかは置きっぱ要注意だね☆
  • [53] mixiユーザー

    2006年09月18日 18:13

    カラオケだけなら行ける……様になる……かも……
  • [54] mixiユーザー

    2006年09月18日 22:59

    3次会のカラオケの予約はしておきました、場所と値段は詳細のとおりです。
    続けてのみに行く人は今のところ4人ですが、まだ人数が増えるようなら予約するので参加表明のほうはお早めにお願いします〜

    >ゆずるさん
    あ、(*_ _)人ゴメンナサイ決まったから詳細変えときます。
    こんな感じならどうかな?

    >MAYさん
    わーい、S嬢様が飲み組にきたー。(・o・)ゞ了解!

    >キーやんさん
    (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪参加のほうは反映しときました。
    ソフトドリンクのほうはもうSARAさんがのっけてしまってるな;

    >水銀党員さん
    お?かも?!参加のほうは当日11時まで受け付けるから来れるなら“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

    >SARAさん
    あら;幹事みたいなレスを了└|力"├(゜▽゜*)♪
    あ〜、大部屋1つというのもあったか。でも、多分機種2つあったほうがいいと思うし2部屋にしときました。
  • [56] mixiユーザー

    2006年09月18日 23:39

    フォローコメントしときますね〜☆

    3次会のカラオケはフリータイムで¥1760。
    フリードリンクではなく、ドリンクはオーダーです。
    各自でオーダーした分をプラスして支払う形です。
    だから、人によって違うけど・・・まぁ予算的には
    ¥2000〜¥3000くらいにおさまるのではないかな?

    カトゥーが調べてくれたのだけど、
    フリードリンクは夜はソフトドリンクはないんだって。
    アルコールしかないものだから、フリードリンクをつけて
    しまうと¥3400〜なので、ドリンクはオーダーってことに。


    また、3次会の飲みの予算も¥2000〜¥3000くらいなので
    3次会飲み参加メンバーの皆さんは、
    3次会だけで¥4000〜¥6000くらいかかることをご了承くださいね☆
  • [57] mixiユーザー

    2006年09月18日 23:40

    すっかり参加表明しておく事を忘れていました…

    仕事の終わる時間が確定しないので2次会は微妙なので
    3次会だけの参加でヨロシクです。
    飲みでもカラオケでも可能ですがお酒は相変わらず余り飲みませんのでご了承を。

    ところでPCの方はどうしましょ?
  • [58] mixiユーザー

    2006年09月18日 23:58

    >SARAさん
    あう、超重要なことかいてませんでしたね。
    (*_ _)人ゴメンナサイ!フォロー了└|力"├(゜▽゜*)♪

    >TETSUさん
    お、よかった。これないのかな?と思ってましたよ。
    PCのほうはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    そしたらまた少ない日数で出来る限り曲増やさないとですねb
  • [59] mixiユーザー

    2006年09月19日 07:54

    ごめんなさい…風邪ひいたので今回はやめときます(>(ェ)<)

    3連休の時はバリバリ元気で楽しみにしてただけに残念です…

    また次回のオフ会の時はよろしくお願いします(・ω・。)
  • [61] mixiユーザー

    2006年09月20日 00:32

    >ゆうきさん
    あら・・わかりました;
    お大事に〜、また次来れるならよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    あ、なおったら参加での方向でもry
  • [62] mixiユーザー

    2006年09月20日 23:26

    3次会、飲み→カラオケ希望です〜
    予算と戦いつつ、頑張りますよ!!
  • [63] mixiユーザー

    2006年09月21日 00:00

    んーっと
    明日.hackのOST2発売で明後日オフですよね?

    ・・・・・・明日は徹夜かもw
    の前に。明日OST2購入できるかどうかが問題かなorz
  • [65] mixiユーザー

    2006年09月21日 04:02

    >青江さん
    (・o・)ゞ了解!自分もがんがりまーす☆

    >TETSUさん
    そだねえ、ひょっとして今日中にOST2のカラオケ作っちゃうのかな?w
    自分は買えないや・・(・・`)

    >himekaさん
    お、初めまして〜。東京でも9/23日にあるのでは?!
    都合が悪いのでしょうかね・・
    まあ、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
  • [66] mixiユーザー

    2006年09月21日 04:13

    青江さん>
     飲み組参加、大歓迎なり〜♪
     これで今のところ・・・3次会飲み組は5人だね!
  • [68] mixiユーザー

    2006年09月21日 20:29

    >シンさん
    あらら;風邪ですか。
    わかりました、またこれるようならよろしくお願いしますね〜
  • [69] mixiユーザー

    2006年09月22日 08:51

    2次会参加ですが最速で20時頃の到着になりそうです。
    うまい具合に会社の飲み会が突然決まって定時にすんなり
    上がれそう♪(奈良→難波なのでラグが…)

    これ以上遅れるならかとぅーさんに直で連絡しますー
  • [70] mixiユーザー

    2006年09月22日 11:31

    無念(ノД`)
    地図見ても場所分からない・・・(#゚Д゚) プンスコ!

    HELP!!
  • [71] mixiユーザー

    2006年09月22日 12:30

    あらら;
    えっと分からない場合はメールして下さい。
    とりあえず、難波の駅でビックカメラの出口に出たいっていえば付近まで来れるはずなのですが…
  • [72] mixiユーザー

    2006年09月23日 20:34

    とりあえず、お疲れ様〜。皆さん家に帰れました?
    まあ、ぐだぐだ幹事ですいませんでした;また10月もあると思うので(自分が幹事じゃないと思うけど)そのときはよろしくお願いします〜。
  • [73] mixiユーザー

    2006年09月23日 21:16

    おつかれさまでした〜
    参加に関しては 日程次第です〜 参加できる日は
    なるべく 参加しますからよろしく〜
  • [74] mixiユーザー

    2006年09月24日 01:12

    お疲れさまでした〜〜☆
    初のオールオフ、とっても楽しかったです(^−^)
    楽しすぎると、ついつい飲みすぎてしまうようで・・・・
    2次会の飲み放題で飲みすぎてしまったので
    せっかく3次会もお手軽価格の飲み放題だったのに
    ソフトドリンクしか飲めなかった・・・・(T_T)
    それでも長時間だった分、皆さんといろいろとお話できて
    楽しかったです♪ありがとうございました!

    カトゥー、幹事お疲れ様でした!
    幹事、がんばったね!何でも初めから上手くはいかないって。
    少なくとも今回、たくさん成長したんだよ、君は!
    いろいろ本当にありがとうね♪

    TETSUさん、O.S.T.2の歌曲のパソカラ作成ありがとうでした!
    おかげでとても楽しかったし歌って満足しました〜〜♪
  • [76] mixiユーザー

    2006年09月24日 20:00

    お疲れ様です!!
    帰ってから、結構だらだらしてたのでカキコ遅れちゃいました

    今回も楽しく騒げました〜
    でも徹夜するには体力温存しておかないとな〜 と実感
    次は負けません!(何に)

    かとぅ〜、幹事お疲れ様です!
    そして皆様もお疲れ様でした〜〜〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年09月22日 (金)
  • 大阪府 難波
  • 2006年09月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人