mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了西日本アメ車イベント IN 広島森林公園

詳細

2011年03月01日 20:03 更新

先日のオフ会はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さっそくですが、自分が所属しているアストロクラブの兄弟クラブが主催するアメ車イベントがあるんでご紹介いたします。

American West Japan Meeting 略して(AWM)


※参加条件はアメ車限定です。(新旧は問いません)
※見学のみの参加は自由です。

日時:3月20日(日)
場所:広島空港隣りの中央森林公園 
http://www.chuo-shinrin-koen.or.jp/
公園は9:00に開きます。
時間:9:00〜16:00予定
当日参加者は河内IC降りたらすぐのセブンイレブンに8:30に集合して下さい。後現地に移動します。
現地入りしたら誘導係の指示にしたがって駐車してください。

[内容]
公園内のBBQ広場でBBQになります。
食べ物、飲み物、テーブル、折り畳み椅子、炭等々は各自、で持参お願いします。

あとビンゴ大会もやりますので、参加車両1台1品何か景品を持ってきて下さい。(ゴミは不可)

[参加費用]
BBQサイト利用料 1サイト(ゴミ代込み)2,500円
これは後で徴収しますんで、サイトを使った人達で割っていただきます。

駐車場代→1台200円前後、小銭の用意をお願いします。ゲートがありますんで、出る時必要です。

以上参加の皆様よろしくお願いします。


※公共の場所を借りてのイベントですので、施設や周りに迷惑をかける行為は厳禁です。
マナーを守って楽しいイベントにしましょう〜♪

詳しくはストリーム中国HP

http://happytown.orahoo.com/chevystreamhiroshima/

又はBLOOMHP

http://happytown.orahoo.com/chevybloom/

の写真館内に過去の画像アルバムがあるんで参考にしてください。

PC無い方簡単に言いますと自慢の車並べて肉食ってわいわい騒ぐイベントです

参加希望の方おられましたらお気軽に連絡下さい

尚、小さいお子様もビンゴ参加しますので、景品はお子様が見ても大丈夫な物でお願いしますm(__)m

マナー守って今年も楽しいイベントに致しましょう当日バーンナウト、ポッピング、大音量のオーディオ、タバコ、ごみのポイ捨て等は厳禁で皆様ご協力、ご参加ヨロシクお願いします〜。

----------------------------------------------------------------------------------------
主催の方の内容を引用させていただきました。

晴れ補足をします晴れ
1参加希望の方は、参加人数+参加台数を教えてください
2アメ車以外で来られる方は駐車場が異なります。当日の混み具合で変更になりますが、予定では、会場より下った広場予定です。
3見学のみの参加方はご飯を持参しただけたら参加費は無料です(途中で来て帰られるのもOKです)
3BBQの使用費用に関しまして使う焼き場(1サイト2500円)の数で参加費用が変わりますので参加人数や台数がきまったら値段を割ってお答えします。
5BBQに関しまして道具の準備をお願いしたい方は相談にのります。炭や箸やらなどの小物がいるんでかかった分のお金を後で頂くようにしますので。飲み物や肉などの焼き物は好き嫌いがあるのでできれば持参頂きたいと考えております。
6ビンゴゲームがあるので途中に見学のみに来られる方以外は何か1品景品になるものを持ってきていただきたいです。


疑問に思ったことはお答えしますのでわーい(嬉しい顔)今年の春の記念にどうでしょうか?
昨年は40台ちょいのアメ車が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

初めての方ばかりで不安な方もおられると思いますが僕が引率するんでよろしくお願いします目がハート

締め切りは3月7日の月曜日まででお願いします。目がハート

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年03月01日 20:38

    参加しますうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

    休み取りましたしあっかんべー指でOK

    懐かしいフォトですねウインク

    沢山集まって下さい電球
  • [4] mixiユーザー

    2011年03月10日 19:14

    急なお誘いにすみませんでした。締め切らせていただきましたうまい!また来年もあるんで告知させていただきますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月20日 (日) 9:00〜16:00予定
  • 広島県 中央森林公園
  • 2011年03月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人