mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月9日♪春の宝探し(お弁当ランチつき)♪

詳細

2011年03月17日 20:47 更新

4月9日

ぴかぴか(新しい)京都ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桜さくら桜



気持ちいい季節になってきましたねるんるん

まさにお散歩の季節るんるん

宝探しの季節exclamation ×2



そんな春満開の中、京都で宝探しゲームを開催しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

しかもexclamation ×2
京都御苑の芝生の上で、みんなでお弁当ランチをしますぴかぴか(新しい)

ランチしてから宝探しスタートですウッシッシるんるん



◆◆◆ 詳 細 ◆◆◆

◆日時
4月9日(土) 11:00〜19:00ごろまで(予定)

◆集合場所
御苑の南の丸太町通り沿いの1番西の門の前(地下鉄烏丸線 今出川駅1番出口から徒歩1分)に11:00に集合です。
※雨天の場合、12:30に上記の集合場所に集合です。

◆料金
1人2000円(お弁当、飲み物つき)
宝物も全員分あります!
※雨天の場合、1人1500円(お弁当、飲み物なし)

◆お弁当ランチについて
京都御苑で青空の下、桜を見つつ、みんなでお弁当ランチをします。
ここでほどよく交流してからチームにわかれて宝探しスタートです!
※お弁当は近くのカフェで作っていただきます。
※雨天の場合、ランチは中止で12:30に上記の集合場所に集合です。

◆宝探しについて
京都市内をお散歩しながら、春を楽しみながら、宝を探してもらいます♪
詳しいルールは当日に発表します。
※宝探しは競争ではないので、自分たちのペースで探してもらいます。
※京都市バスの1日乗り放題券を1人ずつお渡しします。
※宝物は京都でしか手に入らないものです♪

◆参加方法
『イベントに参加する』をクリック!
コメントもよろしくお願いします!

さらにお手数ですが下の要項を記入してこちらにメールしてください。
osanpo.takarasagashi@gmail.com

◇記入要項
・参加する旨と参加する日(例:4月9日の宝探しに参加します!)
・mixiネーム
・性別

※参加者にメールを送っていただくのは、宝探しに利用する予定なので、私的な目的や流用するようなことは一切いたしませんのでご安心ください。



◆その他
何か質問やわからないことや相談などがあれば管理人に直接メッセージもしくは、上記のアドレスまでメールしてください。

◆3月5日の宝探しの様子
前回は20名も参加していただき、年齢も幅広く、
1人で参加された方がほとんどでしたが、
みなさん楽しみながら、新しい出会いと新しい京都を発見できたと思います!!

※3月5日の宝探しの様子はコチラのアルバムで↓
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000013353188&owner_id=14988459




人数制限はありません、ぜひぜひ大勢のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月09日 (土) 土
  • 京都府 京都市内
  • 2011年04月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人