mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 東京都 > 2016年11月 > 2016年11月20日(日)の東京都のイベント > 2016 11/20(日) プレミアム・バースデー

開催終了2016 11/20(日) プレミアム・バースデー

詳細

2016年11月20日 00:17 更新

プレミアム・バースデーライブ にご出演ありがとうございます!

打ち合わせはこちらで進めてまいります。



◆出演 【出演者3組募集中】

 ・Hoops & Sticks (The Crusders)
   〔TS:ワーデル Tb:キヌキヌ Gt:ムラシマンバースデー Key:ふじちゃん Ba:どいーにょ Dr:satyam〕
 ・Andra
   〔Vo.:ゆか Key: はせぴぃ Dr: よこ Ba: てつじ Pc: やもりん G: むらしま〕
 ・きっしーとあそぼう
   〔Gt.じょん Key. yukiko Ba. きっしー Dr. つるみっち ほか〕



◆タイムテーブル【確定しました!】

 ◎サウンドチェック (45分無料:5分前終了)

 10:15-11:30 Hoops & Sticks 【+30分レンタル】
 11:30-12:45 Andra 【+30分レンタル】
 12:45-14:00 きっしーとあそぼう 【+30分レンタル】

14:00オープン 14:30スタート


 ◎本番

 14:30-15:30 きっしーとあそぼう
 15:30-15:50 転換

 15:50-16:50 Hoops & Sticks
 16:50-17:10 転換

 17:10-18:10 Andra

18:10〜20:10打ち上げ



◆諸注意・連絡

※本番の出順についてご希望をお知らせください。
 ただし、ほかのバンドとの兼ね合いで、最終的にはこちらで決めさせて
 いただく場合もあります。ご了承ください。

※入れ替えこみ45分のサウンドチェックは無料です。
 当日リハとして30分まで延長(¥1,500)していただくことも可能ですが
 各バンドの入り時間に影響するため、ご希望はお早目にお知らせください。

※トップバッターを除き、順リハとなります。

※持ち時間(MCも含めた出演時間)は、60分です。
 チケットノルマは下記をご覧ください。

 ◎チケットノルマ
  持ち時間 60分 1,800円×12枚 (=21,600円×1.08=23,320円)
  ノルマを越えて集客があった場合、13人目から100%チャージバックとなります。

 チャージについて
  プレミアムライブは、チャージが¥1,800+ドリンク券¥500で、¥2,300です。
  外税がついて、10円未満切り捨てのため、受け付けでは¥2,480をいただきます。
  お客様への告知の際はこちらの値段をお知らせください。


※演奏時間が予定の持ち時間を超過した場合は、理由によらず
  3,600円+税の追加料金をいただきます。 ご注意ください。


※キャンセル料について
 本番まで3か月を切ってからの出演キャンセルにつきましては ノルマの80%
  2か月を切ってからは、チケットノルマ分全額のキャンセル料をいただきます。
  もしくは、代わりの出演者さんをご紹介ください。


※ご出演バンドの皆様には、プレミアムサービスとして、
 ライブ終了後の記念撮影をさせていただきます。
 終了直後に、ステージ上にて、衣装のまま集合写真を撮らせていただきます。


◆ライブレコーディング
  ライブのライン・レコーディングを承っています。
  マルチトラック録音+ミックスダウン+CD郵送 で1バンド \12,000+税です。
  ご希望の方はお早目にお知らせください。

◆ライブ当月お誕生月の方の人数をお知らせください。
  ケーキをご用意させていただきます。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2016年07月18日 00:30

    つるみさん
    satyam企画でひとつお願いいたします。
    詳細は近くアップします。
  • [2] mixiユーザー

    2016年08月02日 21:23

    つるみ店長、お疲れ様です。
    この日取りにてムラシマン企画をひとつ、よろしくお願い致します。
    詳細、後ほど連絡致します。

    よろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2016年08月04日 11:06

    皆様ありがとうございます。

    店長企画の、きっし〜とあそぼう 参加させていただきます。

    Gt.じょん Key. yukiko Ba. きっしー Dr. つるみっち ほかゲスト検討中


    これで3組になりますので、後ほどタイムテーブルをご提案させていただきます。
    時間的な制約がある方がいらっしゃったら、事前に教えてください。
  • [4] mixiユーザー

    2016年09月30日 17:08

    お疲れさまです。
    はじめの書き込みからずいぶん時間が空いてしましましたが、
    バンド紹介です。

    バンドのメンバー
    Vo.:ゆか
    Key: はせぴぃ
    Dr: よこ
    Ba: てつじ
    Pc: やもりん
    G: むらしま

    バンド名 は、まだ仮です--PAndra Day-- としておいてください。

    出演順の希望ですが、

    第一希望:2番目
    第二希望:3番目

    でお願いできますか。

    よろしくお願い致します。



  • [5] mixiユーザー

    2016年10月05日 23:11

    satyam企画ですが、下記でお願いします。

    バンド名:Hoops & Sticks
    今年2月に続いて、The Crusders をカバーします。

    メンバーは
    TS:ワーデル
    Tb:キヌキヌ
    Gt:ムラシマン
    Key:ふじちゃん
    Ba:どいーにょ
    Dr:satyam

    です。

    出演順はどこでもだいじょうぶです。
  • [6] mixiユーザー

    2016年10月07日 20:44

    ボチボチ告知とかし始めたく、出番とか決まりますかしら?よろしくお願いします。

    あ、HOOPS&STICKS サウンドチェックの延長は不要です。
  • [7] mixiユーザー

    2016年10月07日 22:03

    お疲れ様です。
    Pandora day+30分でお願いします。
    よろしくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2016年10月08日 09:41

    >>[6]

    はい、承知しました。お待たせしてスミマセン。
    すぐにタイムテーブル作成しますので、ちょっとだけお待ちください。
  • [9] mixiユーザー

    2016年10月16日 17:13

    …と言いつつ、お待たせしてしまいました。

    タイムテーブル、いったん下記でご提案させていただきます。
    何かありましたらご希望をお聞かせください。

    サウンドチェックは、30分まで延長を承ります。


    ◆タイムテーブル(調整中)

     ◎サウンドチェック (45分無料:5分前終了)

     11:45-12:30 Hoops & Sticks
     12:30-13:15 Pandora day
     13:15-14:00 きっしーとあそぼう

    14:00オープン 14:30スタート


     ◎本番

     14:30-15:30 きっしーとあそぼう
     15:30-15:50 転換

     15:50-16:50 Hoops & Sticks
     16:50-17:10 転換

     17:10-18:10 Pandora day

    18:10〜20:10打ち上げ
  • [10] mixiユーザー

    2016年10月16日 17:20

    Hoops and Sticks の出番は二つ目ですね。了解です。

    サウンドチェックもオーケーです。
  • [11] mixiユーザー

    2016年10月16日 17:21

    あ、けどサウンドチェック、パンドラさん、時間追加なのでは?
  • [12] mixiユーザー

    2016年10月16日 21:06

    お疲れ様です。
    サウンドチェック+30分でお願いしまーす。
    あと、バンド名「あんどら」に変更でお願いします。
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2016年10月20日 15:35

    >>[12]


    はい。承知しました。
    それでは、現状で下記のようにお願いします。

    きっしーとあそぼう、確認中です。もうちょっとだけお待ちください。


    ◆タイムテーブル(調整中)

     ◎サウンドチェック (45分無料:5分前終了)

     11:15-12:00 Hoops & Sticks
     12:00-13:15 Pandora day 【+30分レンタル】
     13:15-14:00 きっしーとあそぼう

    14:00オープン 14:30スタート


     ◎本番

     14:30-15:30 きっしーとあそぼう
     15:30-15:50 転換

     15:50-16:50 Hoops & Sticks
     16:50-17:10 転換

     17:10-18:10 Pandora day

    18:10〜20:10打ち上げ
  • [14] mixiユーザー

    2016年10月29日 22:10

    つるみ店長、お疲れ様です。
    バンド名を以下に変更しました。

    Andra


    変更をよろしくお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2016年10月30日 09:44

    うちのフライヤーです。宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2016年10月30日 21:17

    うちもフライヤーです。宜しくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2016年10月31日 20:46

    きっしーとあそぼう 

    サウンドチェック30分延長とさせてください。


    ◆タイムテーブル(調整中)

     ◎サウンドチェック (45分無料:5分前終了)

     10:45-11:30 Hoops & Sticks
     11:30-12:45 Andra 【+30分レンタル】
     12:45-14:00 きっしーとあそぼう 【+30分レンタル】

    14:00オープン 14:30スタート


     ◎本番

     14:30-15:30 きっしーとあそぼう
     15:30-15:50 転換

     15:50-16:50 Hoops & Sticks
     16:50-17:10 転換

     17:10-18:10 Andra

    18:10〜20:10打ち上げ



    よろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2016年10月31日 21:56

    すみません、フライヤーをsatyamさんのバンドのサイズに合わせます。
  • [19] mixiユーザー

    2016年11月04日 20:20

    >>[15]

    コメント〔17〕のタイムテーブルはいかがでしょうか。
    サウンドチェックの延長はなさいますか?

    ご確認いただけますと助かります。
  • [20] mixiユーザー

    2016年11月04日 22:34

    >>[19] サウンドチェック延長は、、、ギリギリになってお願いするかもしれません。どちらにしろ順番は変わらないと思います。お店の皆さんにはご負担かけますが、、、
  • [21] mixiユーザー

    2016年11月04日 22:50

    >>[20]

    了解です。ありがとうございます。
    ではいったんこれで確定とさせていただきますね。

    必要な際はご連絡ください。


    ◆タイムテーブル【確定しました!】

     ◎サウンドチェック (45分無料:5分前終了)

     10:45-11:30 Hoops & Sticks
     11:30-12:45 Andra 【+30分レンタル】
     12:45-14:00 きっしーとあそぼう 【+30分レンタル】

    14:00オープン 14:30スタート


     ◎本番

     14:30-15:30 きっしーとあそぼう
     15:30-15:50 転換

     15:50-16:50 Hoops & Sticks
     16:50-17:10 転換

     17:10-18:10 Andra

    18:10〜20:10打ち上げ
  • [22] mixiユーザー

    2016年11月13日 16:53

    つるみさん
    Hoops&Sticksですが、サウンドチェックを30分延長させてください。従って、うちの入りの時間が10:15 になるんですかね?
    どうぞ宜しくおねがいします。
  • [23] mixiユーザー

    2016年11月13日 21:38

    >>[22]

    はい。
    入りがトップですので、ほかのバンドさんに影響なく延長可能です。
    10:15〜開始ですが、10:00にはお入りになり、セッティングなどしていただけます。
  • [24] mixiユーザー

    2016年11月13日 21:48

    >>[23] ありがとうございますexclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2016年11月18日 01:48

    あれ、ちなみに皆さんのバンドメンバーに、11月生まれの方はいらっしゃいますか?
    もしかして誰もいなかったりして…
  • [26] mixiユーザー

    2016年11月18日 21:52

    村島さんが11月生まれです!
  • [28] mixiユーザー

    2016年11月18日 22:14

    >>[25]
    こちらのバンド、私だけだと・・
  • [29] mixiユーザー

    2016年11月18日 23:52

    >>[26]
    >>[28] ムラシマンさん

    了解しました!
    よく見たら、ダブルヘッダーだったのですね。

    もしおひとりでしたら、ムラシマンさんをみんなでお祝いしましょうバースデー
  • [30] mixiユーザー

    2016年11月19日 00:02

    >>[29] ダブルヘッダーでお祝いですな。
  • [31] mixiユーザー

    2016年11月19日 08:57

    >>[29]
    ひとりのときは、ケーキだけでなく、金一封とかどうでしようか?(^O^)
  • [32] mixiユーザー

    2016年11月20日 00:19

    ご出演のみなさま、明日はよろしくお願いします!


    いくつか連絡事項とお願いをお伝えしておきます。


    ★朝10:00までには裏口を開けます。
     リハトップのHoops & Sticks の皆さん、開始時間より15分早く入って
     準備して いただけます。 表門は閉めていますので、裏のマンション入り口を
     入って左手すぐの階段を下りてください。

     他のバンドの方も、それぞれのリハ開始時間より早く入り、
     楽器の準備などしていただければ時間を有効に使えます。


    ★リハ中、次に入られるバンドさんのために、客席の荷物は
     できるだけバンドごとにまとめておいてください。


    ★タイムテーブルにはありませんが、入れ替えのため、それぞれ
     リハーサルの終了は5分前にお願いします。


    ★チケットノルマにつきましては、リハ後にいったんリハーサル・レコーディングの
     代金とともお預かりし、ライブ終了時=お客様の人数が確定したところで、
     100%のチャージバックをお返しするという形をとらせていただきます。
     ご協力お願いいたします。


    ★お客様がいらした場合、チャージバックが発生します。
     お渡しするお金がありますので、早くお帰りになる場合も必ず受付か、店長まで
     一言かけてからお帰りくださいますようお願いいたします。


    ★2階のビル管理事務室を控え室としてお借りしています。
     貴重品以外置くことはできますし、着替えにも使えます。 皆さんでシェアしてください。
     その際、置いてある備品にはお手を触れぬよう、お願いいたします。
     (音出し・コーラス練習なども控えてください)


    ★その控え室とランドリー、また喫煙スペース上のマンションエントランスは、
     CRAZY JAM敷地ではなく、マンション居住者のスペースになります。
     くれぐれも騒いだり、溜まったりしないようお願いいたします。


    ★義務ではありませんが、共演のバンドさんのステージも、ぜひ見ていって
     盛り上げてください。
     混雑してきた場合は、お客様に席をお譲りくだると助かります。


    ★お店としては、録音・撮影禁止にはしない方針です。
     もしNGの方がいらっしゃいましたら、各バンドでアナウンスをお願いいたします。


    ★終了後に、出演者、お客さんみなさん参加による打ち上げがございます。
     ¥1000(+税)でフリーフード付き。即興でセッションもしちゃいましょう!
     みんなで乾杯して、ライブの成功をねぎらいましょう!
     お気軽にご参加ください。


    ★緊急の場合は、こちらにご連絡ください。
     042-529-9507 CRAZY JAM


    それでは、素敵なライブになりますように!!
    お待ちしています。
  • [33] mixiユーザー

    2016年11月20日 00:19

    >>[31]

    甘いものがお嫌いでしたら、ビールでもOKですよ!
  • [34] mixiユーザー

    2016年11月20日 00:24

    もう一つ重要なお知らせがございます。

    今までお使いいただいていた二階の控え室が、ビルの管理会社の都合もあり
    使用できなくなりました。
    現在、別の控え室の手配をしているのですが、本日はまだ間に合いません。

    通路のカーテンの中の棚を整理しましたので、楽器などはそちらに置いてください。

    ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!