mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【27歳以上】11/23東京ラルカラでまったり歌おうオフ会第7回(新宿)

詳細

2013年11月22日 19:02 更新

わいわい賑やかなのもいいけど、できれば落ち着いた雰囲気を楽しみたい人向けの
大人のラルクオンリーカラオケ(今回だけ拡大版)を開催します。
無理せず、まったり歌いましょう!
適度な交流やライブ仲間などできたらいいなと思っています。

【R27】11/23東京ラルカラでまったり歌おうオフ会 第7回(in新宿)
■開催日: 2013年11月23日(土)
■時間: 14時〜18時(4時間) ★終了20分前に皆で大合唱!
■場所: ビックエコー西新宿店(待ち合わせはお店のカウンター前)
■料金: 2,000円(ソフトドリンク飲み放題)
■人数: 60名(男性30名、女性30名)
■内容: ラルクオンリーカラオケ(ソロ、ユニット、提供曲はOK)

【虹会】まったりラルクで交流
■時間: 18時半〜20時半(2時間)
■場所: 月の雫 新宿郵便局前店
■料金: 3,500円(コース+飲み放題)
■人数: 60名(ひと部屋)
■内容: 夕食を囲んで交流

■主催者
幹事:ひかる 副幹事: take
サポート: ふるちん、ありけん、OBEY、ハナえもん

■幹事コメント
27歳〜上限なし。オフ会時に年齢確認はしません。
今回だけ定員数を大幅にアップ!虹会とセットがおすすめです。まったり楽しめるイベントも企画しています。
男女比を同じくらい(各30名)に調整し、それぞれ半数に達した時点で締切ります。

オフ会の趣旨から外れる方の参加はお断りする場合があります。

前回とても好評でした♪(写真は前回オフ)
好きな曲をまったりと歌いましょう!
まったり落ち着いて、話しやすく、楽しく居心地のよい雰囲気です。
初参加でも入りやすいようにサポートします。

■備考
・待ち合わせはお店のカウンター前になります。オフ会のボードが目印。前金です。
・場所は添付の地図をどうぞ。お店の電話番号も載っています。
・地下2Fのお部屋(フロア)すべてを貸切りました。
・遅れる場合は、メッセージかコメントをください。料金は変わりません。
・当日名札を配ります。
・適度に部屋移動自由です。
・全部屋禁煙です。お煙草はカウンター前で。
・定員になり次第、参加受付は終了です。
・定員後は、キャンセル待ちになります。コメントでお伝えください。

■参加方法
・参加希望の方は参加ボタンを押し、下記テンプレートを貼り付けてください。
・ひと言はファン歴、好きな曲などコメントいただけると助かります♪

◆カラオケ→参加・不参加
◆虹会→参加・不参加
◆性別→♂・♀
◆ひと言→

・開催3日前後にリマインドメールを皆様に送ります。(ログイン時のメールアドレス宛です)
・コメントにも記載しますので、ご確認ください。

■キャンセルについて
やむをえない事情でキャンセルされる場合は、必ず主催者にメッセージでご連絡ください。
締め切り前でしたら、コメントでもOKです。
虹会はコース予約の都合上、開催3日前以降のキャンセルはご遠慮ください。

■過去のオフ会の様子
下記からご覧いただけます。参加者のオフ終了後の書き込みなど参考にどうぞ!

◆第6回(2013/09/15)
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=518&id=74703188

◆第5回(2013/06/15)
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=518&id=74080802

ご不明点などコメントかメッセージをどうぞ。
よろしくお願いします。

コメント(199)

  • [161] mixiユーザー

    2013年11月24日 00:43

    顔Tのhydeさん、食べるのがもったいです^_^
  • [162] mixiユーザー

    2013年11月24日 00:51

    幹事様、副幹事様、サポートの皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    今回初参加しました、フィガロですm(__)m
    A室→E室、三次会ではABC部屋にいました電球

    まったりと落ち着いた雰囲気で楽しむことが出来て、本当に楽しかったでするんるん
    初参加でしたが、全くそんな気はせず楽しめて、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
    次回ありましたら、ぜひ参加させてください☆

    もし良かったら、同室だった方、お話された方、マイミクよろしくお願いしますほっとした顔
  • [163] mixiユーザー

    2013年11月24日 00:56

    皆さま、おつかれさまです。幹事のひかるです。
    たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
    いつもの倍の総勢50名です!

    恒例ですが、カラオケ最後の皆さんとの大熱唱、やっぱいいですね〜。
    一足お先の「Hurry Xmas」後のぷちギフトのチョコは全部で6種類。
    皆さんはどれを選ばれました?
    「あなた」の時の50人分のサイリウムは本当にキレイでしたね!

    カラオケ、虹会、三次会と続き、4次会のオール組が今ごろ楽しんでいると思います。

    このオフ会がきっかけで輪が広がっていくのが本当に嬉しいですね^^
    カラオケの最後にもいいましたが、まったりオフではLINKを大事にしています。
    絡んでくれた皆さん、よかったらマイミク申請させてください。

    あと未熟な幹事ゆえに気が回らない、至らぬ点が多々あったと思いますが、皆さんの大人でやさしい人柄に今回も救われました。
    自分でいうのも何ですが、このオフの雰囲気が大好きです。
    参加してくれた皆さんに心から感謝します。
    お手伝いしてくれた方、助かりました〜。ありがとね^^

    そして1ヶ月以上前から素敵な演出や様々な企画を何度も話し合い、頼りない幹事をフォローしてくれた副幹事のtakeさん、サポートしてくれた、ありけん、ふるちん、OBEYさん、ハナえもんさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう!

    そうそう、全員集合写真が欲しい方は言ってくださいね。

    それじゃ、またね〜
  • [164] mixiユーザー

    2013年11月24日 01:05

    ひかるさん、takeさん、サポートのみなさま、凝った構成で大変だったと思いますが、ほんとに素晴らしくとても楽しかったです(*´∀`)

    ありがとうございました!!
    このオフ会はほんとにまったり楽しく過ごせるのでさりげない常連になりました笑

    次回も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

    ひかるさん、いろいろありがとうございましたww
    少しずつ積極的に頑張ってみます笑
  • [165] mixiユーザー

    2013年11月24日 01:22

    参加者の皆様、お疲れさまでしたー!

    ハリクリのマフラーしてたデカいやつです(・ω・)ノ
    今回人数が多くてなかなか皆さんに絡みに行けなかったですが、その分ワイワイしてて楽しかったでするんるん

    ラルカラでは、部屋はD→Jでしたが、後半はいろんな部屋に出没してはいろんな方の歌にハモってました。
    (中途半端になってしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗))
    大部屋のサイリウム綺麗でしたねーぴかぴか(新しい)

    2次会ではHina♂さんが真っ赤になってゆく様を目の前で見届けたり、最年少者として働きつつまったり話したり、はなえさんと初めて?まともに話せたり、と、あっという間の2時間半でした!
    ワイワイした雰囲気が楽しかったです(^O^)

    3次会のカラオケはまったり初期ラルカラ部屋で会長(ひかるさん)と社長(takeさん)の初期ラル曲を拝聴してました。
    ひかるさん・takeさんがまともに歌ってるの初めて聴きました!
    いつもいつも幹事ありがとうございまするんるん

    終電間際で帰り着きましたー。
    ふるちんさん、京王線動いて無事帰れましたか?あせあせ(飛び散る汗)

    4次会オール組は盛り上がってるでしょうかw

    また次回、新年会?も楽しみにしてます☆



    ひかるさーん、写真お願いしまーす(*^^*)
  • [166] mixiユーザー

    2013年11月24日 04:32

    参加者の皆様お疲れ様でした

    HNが卑猥な感じにしか見えない皆勤賞継続中の ふるちん です。
    部屋は前半 G、後半 I でした。
    ちょっとそのHNは呼び難いんですけど・・・なんて、ウブでシャイなお嬢さんは
    ふるさん、ふるくん、ふるちゃん、古畑さん(ぉ、ニンニンさんでも好きに呼んでくださいw

    今回は今までより大規模なオフ会でしたが、無事に終わって良かったです。
    準備に関わった皆様、本当にご苦労様でした。
    あなた方の行動力には本当に頭が下がります<(_ _)>
    あまりお役に立てず、ごめんなさい。
    また当日いろいろとお手伝いをしていただいた方々も、ありがとうございました。

    ひかるさんも書いていますが、私もこのオフ会の雰囲気がとても気に入っています。
    だから欠かさず参加してるんですがw
    常連さんがイイ人だらけで、集まっていて本当に楽しいです。
    今日も大変楽しませてもらいました。ありがとうございました。
    参加された皆様が素敵な仲間を見つけられたなら嬉しく思います。

    それにしても、ラルクの活動が待ち遠しいですね〜w



    まさひろさん、京王線で無事に帰れましたよ。
    2時間近くかかりましたが・・・(;´Д`A
  • [167] mixiユーザー

    2013年11月24日 06:48

    お疲れ様でしたぁぁ!!
    5次会までで、先ほど解散しましたーーー。
    今回もホント楽しかったです!!!!ありがとうございました!!
    また次回も宜しくお願いします!
    あ、ラルカラ以外でも仲良くして頂けると嬉しいです!!!w
  • [168] mixiユーザー

    2013年11月24日 07:33

    お疲れ様です、しょーごです。
    ラルカラも久々だったけど、同年代が多いのが新鮮でした。
    二次会ではこの年代は会話が濃いなー!なんて思いつつ。
    三次会が楽しそうなのでいつか参加したいと思います。
    またよろしくお願いします!
  • [170] mixiユーザー

    2013年11月24日 09:05

    おはようございます!
    改めまして虎鷹と申します(=´∀`)人(´∀`=)
    皆様のコメントにある通りに素敵なラルカラだなと思いました!
    幹事さんやサポートされてる皆様がほんまに一生懸命に盛り上げて行こうって
    凄くラルク愛を感じました
    細かいラルカイ(ラルクに対する気遣いです)凄いなーって笑


    また参加したいです
    ありがとうございました!
    また今度ゆっくりまったり話したいです
    よかったらマイミクして下さいませ!
  • [171] mixiユーザー

    2013年11月24日 09:27

    参加者の皆さま、お疲れさまでした。
    まきなです。

    一次会ではH→Aで歌わせていただきました。ラルカラにはいつもラグべべを連れてきますが、集合写真にも写っているかとw

    3回目の参加でしたが、今回もいつもどおり楽しませていただきました。毎回どなたと同じ部屋になっても盛り上がって、あっという間に時間が過ぎます(^o^)
    幹事のひかるさん、副幹事長のtakeさん、サポートメンバーの皆さま、準備企画や運営、お疲れさまでした&ありがとうございました!

    小心者でなかなか自分から絡みに行けませんでしたが、ちょっとでも絡んだ方、マイミクよろしくお願いします(^o^)
      
    これからもこの会が開催されますように…

    今後もよろしくお願いします\(^o^)/
  • [172] mixiユーザー

    2013年11月24日 09:47

    昨日はありがとうございました!オフ会ではB→Cにいた者です。
    新潟から参加したかいがあり、最後の3次会まで楽しませて頂きましたb
    同席された方、そうでない方でもよかったらマイミクして下さるとうれしいです。
    また次回以降休みが取れ次第参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    ちなみに、自分うたスキ動画やDAMとも等の動画も撮っていたりしますので、そちらも興味がありましたら見て頂けると幸いですb
    それでは皆さんとまたお会いできる事を楽しみにしています。ありがとうございました!
  • [173] mixiユーザー

    2013年11月24日 10:30

    いいなぁー♪♪楽しそう!!!!
    次回は私も仲間に入れてください♡
  • [174] mixiユーザー

    2013年11月24日 10:36

    昨日参加された皆様、おはようございます。
    副幹事を務めさせてさせていただきましたtakeです。

    一次会ではほとんど歌う事ができず、その分虹会、三次会、四次会と存分に楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)
    絡んでいただいた方々、ありがとうございました。

    第2回から参加させていただき、その時からひかるさんの人と人との繋がりを
    大事にした考え方に賛同し、お手伝いをさせていただくようになりました。
    「大人のラルカラ」の名にふさわしく、まったり楽しめるこの会を皆で大切に
    していきたいです。
    この会を通じて沢山のお友達ができ、オフ会でなくても集まったり、LIVEなども一緒に楽しめる仲間ができました。
    そういうコミニティがもっと沢山できればいいなと思っています。

    今回は初参加の方々もたくさん来ていただき、また新たな繋がりが広がっていけばいいなと思っております。

    お話さていただいた方、皆さんにマイミクになっていただきたいですが、恥ずかしながらお顔とお名前が一致しきれない方もいるかと思います。
    どうぞ、ご遠慮なくマイミク申請していただけるとありがたいです。

    また皆さんとまったり楽しめる日を楽しみにいています。

  • [175] mixiユーザー

    2013年11月24日 10:43

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    かれこれ5回ほど参加しているHinaと申します。


    あまり大勢のオフ会は好きではなかったのですが、やはりこのオフ会は特別ですねるんるん

    盛り上がっただけではなく、他の方のコメントにもあるように随所にラルク愛を感じる素敵なオフ会であり、人数が増えてもそれは変わらないんだ、と改めて感じました。


    まさにひかるさん、takeさん始め、主催しつくださる方々の『お・も・て・な・し』ですねほっとした顔


    朝までいて、もう何書いてるんだか分からなくなってきたけど(笑)、必ず次回も参加します手(パー)


    絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

    マイミクもぜひるんるん
  • [177] mixiユーザー

    2013年11月24日 11:19

    初参加のたかのです。flowerコスしてました。お部屋はG→Bでした。
    どこでもラルクが鳴ったらじっとしていられないので、始終踊ってました☆

    ひかるさんはじめスタッフ様の細かい気遣いがとてもウレシカッタです。
    まさひろさんがB部屋にちょうどいらした時にハモってもらえて感動でした☆

    私の思っていた大人の〜まったり〜のイメージとは、ちょっとちがって、皆さん、とってもおしゃれでカコいい方ばかりで、驚きました。

    ボーイズコーデするので、とっても参考になって、どの方のファッションみても楽しかったです。

    ベルトの切り方教えてくださった方、ありがとうございました!

    最後の大部屋でのサイリウム、ハリクリ、あなた、本当にステキな時間と空間をありがとうございました。
    ラルク愛とあたたかな空気に包まれて心にふりそそいでくるようでした。

    また機会がありましたらぜひ、参加したいです!オールで☆
  • [178] mixiユーザー

    2013年11月24日 13:03

    昨日はありがとうございました!
    や〜、この会は何回来てもホント楽しいですね!

    初めての人にも楽しめるように細かなサポートが見受けられるのが、いつもあ〜なるほどなぁ〜って感心してました!
    だからいい輪が拡がってゆくんですね!

    また次回も参加したいです〜!
  • [179] mixiユーザー

    2013年11月24日 13:25

    昨日参加された皆様、おつかれ様でした!
    るーとです。

    部屋はH→Jだったと思います。
    3次会まで参加させて頂きましたがいつも楽しすぎて帰る時間を忘れてしまいますあせあせ

    ひかるさん、takeさん、サポートの皆様、素敵なオフ会をありがとうございました!
    また参加させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [180] mixiユーザー

    2013年11月24日 13:42

    昨日はお疲れ様でした!
    本当に楽しかったです(^-^)

    ひかるさん、takeさん、サポーターの皆さんの気遣い心遣いをとても感じました♪あと改めて皆ラルクが好きなんだなぁと嬉しくなりました♪

    次回は3次会も参加したいと思います!
    またよろしくお願いします!
  • [181] mixiユーザー

    2013年11月24日 14:32

    昨日はお疲れ様でした!
    一次会ではA部屋からG部屋、虹会では隅っこで飲んでました者です(笑)

    2回目の参加でしたが、前回と変わらずとても楽しいオフ会でした。
    チョコのプレゼントなど、主催者さまたちの心遣いにとてもほっこりしました。

    ひかるさん、takeさん、サポートのみなさまありがとうございました。
    ぜひ次回も参加したいです♪
  • [182] mixiユーザー

    2013年11月24日 14:49

    昨日はみなさまお疲れさまでした!

    このオフ会の楽しさに魅了され、第二回目から毎回参加し、今回はサポートメンバーとして本当に微力ながらお手伝いさせていただきましたOBEYと申します。

    今回は人数も多く、全てのみなさんとお話しできなかったのが残念ですが、多くの方から楽しかった!という声を聞いて、よかったなぁとしみじみ感じております。

    企画段階から携わっていると、幹事のひかるさん、副幹事のtakeさんがどれだけ準備に力を注がれているかよく分かりました。毎回、本当にありがとうございます!

    一次会は準備などでわたわたしておりましたが、虹会は追加鍋(笑)やご近所話を楽しんだり、三次会はモッシュ部屋で体力を使い果たしたり、そしてもはや恒例になりつつある四次会、朝マックの五次会と、ヘトヘトになるまで楽しんでしまいました。そして今起きたとこです^^;

    このオフ会で知り合えた方とは、普段からライブや飲み会などお世話になっております。昨日新しく関わることができたみなさまとも、また輪が広がったら嬉しいな♪と思います。

    ではまた次回もよろしくお願いします(*^^*)
  • [183] mixiユーザー

    2013年11月24日 14:54

    昨日は大人のラルカラお疲れ様でした!(≧▽≦)

    サイリウムやチョコ等の凝った演出良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノひかるさん、takeさん、サポートの皆様にはこの日のために色々と事前準備をしていただいたようで、お心遣いにとても感謝しております!m(。≧Д≦。)m

    今回は2回目の参加で前回お会いした方達ともお会いできたりで楽しかったです(゜▽゜*)
    自分はラルカラが好きで、音質はDAMが好きなのですがJOY SOUND のうたスキ動画にハマっててラルカラ動画もアップしたりしてますので、コラボして下さる方いらっしゃればそちらの方でも絡んでいただけると嬉しいですv(・∀・*)

    また是非参加させて下さい、有難うございました!(*≧∀≦*)
  • [184] mixiユーザー

    2013年11月24日 22:15

    ひかるさん takeさん サポートメンバーの皆さんお疲れ様でした
    参加された皆さんも楽しかったですね〜るんるん

    1次会はちょこちょこ移動してたので部屋番忘れてしまいました
    どこかの部屋で瞳の住人を原曲キーで歌った命知らずな野郎です
    今回の拡大版はいつも以上に趣向が凝っていて
    毎回楽しませてもらってます

    ひかるさん takeさん サポートメンバーの皆さんが忙しく働いていて
    楽しめてないんじゃかとちょっと心配しましたたらーっ(汗)
    次回は雑用など簡単事しかできませんが
    なんなりとお申し付け下さい ご主人様! お嬢様!(笑)

    今回も調子に乗って5次会まで御一緒させていただきました
    疲れましたが楽しかったでするんるん
    サプライズで貰ったhydeチョコ(hyde引いたーやったね!)を
    食べて疲れが飛びました ラルチョコすげぇ!

    次回もまた参加させてください!
    (ひかるさんが告知したら自動的に参加表明できるシステムないかなぁ)w
  • [185] mixiユーザー

    2013年11月24日 23:51

    ラルカラオフに参加した皆さん、昨日はお疲れ様でした。takami2と申します。

    幹事のひかるさん、サポートの皆さんが前準備しオフ会を開いてくれてるのが伝わりました。

    このオフ会をきっかけに、ライブやいろんな所で交流できると嬉しいです。

    一次会のカラオケ部屋はEでした。シャッフルタイムも同じくEでした。二次会ではあまり絡めませんでしたが、三次会、四次会、五次会と最後まで参加させていただきました。

    結局朝までいて、眠かったけどすごく楽しかったです。

    これも何かの縁かと思いますので、絡めた皆様とマイミク等できれば嬉しいです。

    次回のオフ会も楽しみにしてます。
  • [186] mixiユーザー

    2013年11月25日 00:48

    昨日はお疲れ様でした。
    一次会前半A、後半I部屋のかずふみと申します。

    初めて参加させて頂きましたが、最初に頂いたネームプレート、カップから、最後のチョコ、サイリウムを使った合唱など、本当に色々楽しい演出があり、楽しめました。

    幹事様、副幹事様、サポートメンバーの皆様、本当にありがとうございます。

    また二次会のお店の料理もおいしく、大満足することができました。

    三次会まで参加させて頂き、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

    次回も是非参加させて頂ければと思いますので、よろしくお願いします。


  • [187] mixiユーザー

    2013年11月25日 03:01

    大人のラルカラお疲れ様でしたm(__)m

    J→J部屋で、1人trueミッションをやりきりたさわさわです(^^ゞ

    二次会で、大人らしからず五月蝿くてすいませんでしたm(__)m
    めちゃんこたのしくてお酒も入り、ついついはしゃいでしまいましたm(__)m
    もうちょい大人にならねばですm(__)m
    三次会、四次会、五次会と、朝までやらかしてしまいました(笑)

    また、予定合えば是非参加させてくださいm(__)m

    ありがとうございましたm(__)m
  • [188] mixiユーザー

    2013年11月25日 07:38

    お疲れ様です!(^o^)♪
    ラルクのグッツを着てた者です〜!
    色んな方と仲良くさせてもらいまして、いいラル友ができてよかったです!(^^)
    みんなで大合唱も感動でした!
    是非、また参加させてください!!!

    ひかるサン takeサン サポートの皆様ありがとうございました!(^^)♪
  • [189] mixiユーザー

    2013年11月26日 10:53

    遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした(*^-^*)
    今回、サポートとしてかなり微力ですがお手伝いさせて頂き、ひかるさん・takeさんの準備の大変さがわかりました(>_<)
    いつも楽しい会にして下さって有り難うございますぴかぴか(新しい)
    このオフ会のまったり楽しめる雰囲気が大好きです!

    今回初めて5次会の朝マックまで参加しましたが、他にも5次会までやってる方達がいたんですね(笑)

    今回は参加者が50名と拡大版だったので、お話出来なかった方がたくさんいたのが残念です(>_<)
    また次回一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)
  • [190] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:24

    参加者の皆様、遅くなりましたが各室のセットリストをアップします。
    どの部屋もなかなか濃い選曲ですね〜ウインク
    部屋シャッフルも今回初めて導入しましたが、概ね評判良くてひと安心ですわーい(嬉しい顔)
    間違いなどありましたらご堪忍下さいあせあせ


    【room A】
    1.SHINE Hina♂
    2.DRINK IT DOWN 水穂
    3.NEXUS 4 フィガロ
    4.HEAVEN'S DRIVE かずふみ
    5.GOOD LUCK MY WAY ヤマタ
    6.TIME SLIP Hina♂
    7.予感 水穂
    8.Blurry Eyes フィガロ
    9.flower かずふみ
    10.Vivid Colors ヤマタ
    11.C'est La Vie  Hina♂
    12.Sell my Soul 水穂
    13.賽は投げられた フィガロ
    14.Round and Round かずふみ
    15.My Dear ヤマタ
    16.MISSION(HYDE) Hina♂
    17.Floods of tears 水穂
    18.Singin' in the Rain フィガロ
    19.Brilliant Years かずふみ
    20.Pretty girl ヤマタ
    21.叙情詩 Hina♂
    22.CHASE 水穂
    23.EXISTENCE フィガロ
    24.It's the end かずふみ
    ===== shuffle =====
    25.Caress of Venus 虎鷹
    26.自由への招待 浅
    27.Blurry Eyes ささき
    28.XXX ぷえ@まきな
    29.賽は投げられた このよし
    30.Snow Drop 虎鷹
    31.the Fourth Avenue Cafe 浅
    32.flower ささき
    33.CHASE(English ver.) ぷえ@まきな
    34.Shout at the Devil このよし
    35.Hurry Xmas 虎鷹
    36.I Wish 浅
    37.Driver's High ささき
    38.LORELEY ぷえ@まきな
    39.Lise and Truth このよし
    40.風の行方 虎鷹
    41.LOST HEAVEN 浅
    42.New Wordl ささき
    43.GLAMALOUS SKY ぷえ@まきな




    【room B】
    1.Caress of Venus すくらっつ
    2.flower rin
    3.Still I'm With You sky
    4.Pretty girl かおり
    5.HONEY すくらっつ
    6.the Fourth Avenue Cafe rin
    7.SEVENTH HEAVEN ハナえもん
    8.Vivid Colors sky
    9.Lies and Truth かおり
    10.虹 すくらっつ
    11.Link rin
    12.Promised land ハナえもん
    13.Cureless sky
    14.NEXUS 4 かおり
    15.花装 すくらっつ
    16.DIVE TO BLUE rin
    17.THE GHOST IN MY ROOM ハナえもん
    18.あなたのために sky
    19.It's the end かおり
    20.Driver's High すくらっつ
    21.C'est La Vie rin
    ===== shuffle =====
    22.Entichers ひろ
    23.いばらの涙 ライムグリーンのKAZE
    24.風にきえないで onomu
    25.接吻 たかの
    26.flower R'Asiel
    27.TIME SLIP ひろ
    28.さようなら ライムグリーンのKAZE
    29.Blurry Eyes onomu
    30.Butterfly's Sleep たかの
    31.死の灰 R'Asiel
    32.THE GHOST IN MY ROOM ひろ
    33.New World ライムグリーンのKAZE
    34.MY HEART DRAWS A DREAM onomu
    35.fate たかの
    36.NEO UNIVERSE R'Asiel
    37.Shell my soul ひろ
    38.Snow drop ライムグリーンのKAZE
    39.DAYBREAK'S BELL onomu
    40.Lies and Truth たかの
    41.SEVENTH HEAVEN R'Asiel

  • [191] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:25

    【room C】
    1.the Fourth Avenue Cafe さりー
    2.LORELEY R'Asiel
    3.SEVENTH HEAVEN ライムグリーンのKAZE
    4.XXX さりー
    5.Shutting from the sky R'Asiel
    6.GOOD LUCK MY WAY ライムグリーンのKAZE
    7.The Rain Leaves a Scar ありけん
    8.wild flower さりー
    9.Spirit dreams inside R'Asiel
    10.MY HEART DRAWS A DREAM ライムグリーンのKAZE
    11.砂時計 ありけん
    12.good morning Hide さりー
    13.TIME SLIP R'Asiel
    14.Hurry X'mas ライムグリーンのKAZE
    15.I Wish ありけん
    16.winter fall さりー
    17.永遠 R'Asiel
    18.Time goes on ライムグリーンのKAZE
    19.CHASE ありけん
    20.What is love さりー
    21.星空 R'Asiel
    22.White Feathers ライムグリーンのKAZE
    ===== shuffle =====
    23.叙情詩 しばまき
    24.I Wish ヤマタ
    25.いばらの涙 トニー
    26.the Fourth Avenue Cafe べま
    27.STAY AWAY すくらっつ
    28.Anemone しばまき
    29.Butterfly's Sleep ヤマタ
    30.Blurry eyes トニー
    31.brilliant years べま
    32.夏の憂鬱 すくらっつ
    33.GOOD LUCK MY WAY
    34.Dune ヤマタ
    35.瞳の住人 べま
    36.winter fall すくらっつ
    37.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE しばまき
    38.CHASE(English ver.) ひかる
    39.THE NEPENTHES ヤマタ
    40.THE BLACK ROSE べま
    41.Sell my soul トニー
    42.It's the end しばまき



    【Room D】
    1.Snow drop まさひろ
    2.DRINK IT DOWN べま
    3.flower ささき
    4.Blurry Eyes 律
    5.It' the end まさひろ
    6.What is love べま
    7.CHASE やぎ
    8.Driver's High ささき
    9.bravery 律
    10.TIME SLIP まさひろ
    11.叙情詩 べま
    12.forbidden lover やぎ
    13.DIVE TO BLUE ささき
    14.good-morning Hide 律
    15.Lies and Truth まさひろ
    16.ROUTE666 ささき
    17.get out from the shell やぎ
    18.winter fall ささき
    19.Creadle 律
    20.Taste of love べま
    21.REPLAY(VAMPS) やぎ
    22.ALONE EN LA VIDA 慧
    ===== shuffle =====
    23.fate Hina♂
    24.虹 真
    25.Round and Round あっきー
    26.予感 なゆみ
    27.Lise and Truth しょーご
    28.CHASE 慧
    29.砂時計 Hina♂
    30.ROUTE 666 真
    31.the Forth Avenue Cafe あっきー
    32.TIME SLIP しょーご
    33.Ohelia なゆみ
    34.Wild flower 慧
    35.SEASON'S CALL(HYDE) Hina♂
    36.forbidden lover 真
    37.Bye Bye あっきー
    38.Shout at the Devil なゆみ
    39.Snow drop
    40.Spirit dream inside Hina♂
    41.花葬  もりえ

  • [192] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:26

    【Room E】
    1.Caress of Venus ジャス
    2.Vivid Colors Takami2
    3.winter fall 1
    4.GOOD LUCK MY WAY 浅
    5.永遠 ジャス
    6.賽は投げられた Takami2
    7.DEVIL SIDE(VAMPS:SBRRver.) 1
    8.twinkle twinkle 浅
    9.失われた眺め ジャス
    10.MADE IN HEAVEN(VAMPS) Takami2
    11.REPLAY(VAMPS) 1
    12.いばらの涙 cielタン
    13.海辺 ジャス
    14.MEMORIES(VAMPS) 浅
    15.砂時計 Takami2
    16.Butterfly's Sleep 1
    17.Still I'm with you cielタン
    18.SWEET DREAMS(VAMPS) ぐっちぃ〜
    19.叙情詩 浅
    20.PIANO DUET(VAMPS) Takami2
    21.SEASON'S CALL(HYDE) 1
    22.EVANESCENT(VAMPS) cielタン
    23.Hurry Xmas Takami2
    ===== shuffle =====
    24.花葬 さりー
    25.Lies and Truth rin
    26.風に消えないで よっしぃ
    27.flower フィガロ
    28.DAYBREAK'S BELL Takami2
    29.Vivid Colors さりー
    30.GOOD LUCK MY WAY rin
    31.good-morning Hide よっしぃ
    32.Cureless フィガロ
    33.Lover Boy Takami2
    34.finale さりー
    35.瞳の住人 rin
    36.the Forth Avenue Cafe よっしぃ
    37.ALONE EN LA VIDA フィガロ
    38.trick Takami2
    39.As if in a dream さりー
    40.Milky way rin
    41.I Wish よっしぃ
    42.夏の憂鬱 フィガロ
    43.未来世界 Takami2



    【Room F】
    1.White Feathers トニー
    2.Blame よっしぃ
    3.風の行方 ミサ(1)
    4.flower トニー
    5.The Rain Leaves Scar よっしぃ
    6.いばらの涙 ミサ(1)
    7.Brilliant Years まりぃ
    8.Shell my soul トニー
    9.CHASE よっしぃ
    10.XXX ミサ(1)
    11.THE GHOST IN MY ROOM まりぃ
    12.Driver's High トニー
    13.SEVENTH HEAVEN  take
    14.Link よっしぃ
    15.Lies and Truth ミサ(1)
    16.浸食 まりぃ
    17.叙情詩 トニー
    18.metoropolis よっしぃ
    19.Feeling Fine ミサ(1)
    20.あなたのために まりぃ
    ===== shuffle =====
    21.静かの海で
    22.Fare Well OBEY
    23.Cradle 1
    24.NEO UNIVERSE あやの
    25.ALONE EN LA VIDA ひかる
    26.I Love Rock'n Roll ジャス
    27.接吻 OBEY
    28.good-morninng Hide 1
    29.Singin' in the Rain あやの
    30.DRINK IT DOWN ジャスfeat.まさひろ
    31.LOST HEAVEN OBEY
    32.bravery 1
    33.Pretty girl あやの
    34.MEMORIES ジャス
    35.叙情詩 take
    36.snow drop OBEY
    37.DAYBREAK'S BELL あやの
    38.瞳に映るもの ジャス

  • [193] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:27

    【Room G】
    1.snow drop 真
    2.GOOD LUCK MY WAY このよし
    3.winter fall たかの
    4.Shout at the Devil 真
    5.I Wish ふるちん
    6.Honey このよし
    7.flower たかの
    8.HEAVEN'S DRIVE 真
    9.SEVENTH HEAVEN ふるちん
    10.花葬 このよし
    11.浸食 たかの
    12.DIVE TO BLUE ひらっち
    13.叙情詩 ふるちん
    14.NEO UNIVERSE 真
    15.Pretty girl このよし
    16.Driver's High たかの
    17.Lies and Truth ひらっち
    18.MY HEART DRAWS A DREAM ふるちん
    19.Round and Round 2005(P'UNK~UN~CIEL)真
    20.XXX このよし
    ===== shuffle =====
    21.LINK ひらっち
    22.Shutting from the sky 水穂
    23.As if in a dream
    24.賽はなげられた Cielタン
    25.Brilliant Years sky
    26.予感 take
    27.Dune 水穂
    28.Killing Me ありけん
    29.Bye Bye Cielタン
    30.All Dead sky
    31.White Feathers take
    32.I'm so happy 水穂
    33.AHEAD ありけん
    34.Voice Cielタン
    35.夏の憂鬱 sky



    【Room H】
    1.SEVENTH HEAVEN もりえ
    2.Vivid Colors るーと
    3.flower ミサ
    4.いばらの涙 しょーご
    5.NEO UNIVERSE ぷえ@まきな
    6.Caress of Venus もりえ
    7.風の行方 るーと
    8.forbidden lover ミサ
    9.叙情詩 しょーご
    10.海辺 ぷえ@まきな
    11.Killing Me もりえ
    12.接吻 るーと
    13.XXX ミサ
    14.Blurry Eyes しょーご
    15.Pretty girl ぷえ@まきな
    16.夏の憂鬱 もりえ
    17.The Rain Leaves a Scar るーと
    18.DRINK IT DOWN ミサ
    19.瞳の住人
    ===== shuffle =====
    20.SEVENTH HEAVEN ぐっちぃ〜
    21.winter fall ひらっち
    22.Vivid Colors もりえ
    23.DRINK IT DOWN かおり
    24.いばらの涙 ぐっちぃ〜
    25.Lies and Truth ひらっち
    26.READY STEADY GO もりえ
    27.Promised land かおり
    28.As if in a dream ぐっちぃ〜
    29.Singin' in the Rain ひらっち
    30.C'est La Vie かおり
    31.MADE IN HEAVEN(VAMPS) ぐっちぃ〜
    32.自由への招待 ひらっち
    33.birth! もりえ
    34.Pretty Girl かおり
    35.Link ひらっち
    36.Blurry Eyes かおり
    37.Honey ひらっち

  • [194] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:28

    【Room I】
    1.flower なゆみ
    2.winter fall onomu
    3.Blurry Eyes ぐっちぃ〜
    4.NEW WORLD OBEY
    5.Pretty girl なゆみ
    6.Link onomu
    7.夏の憂鬱 ぐっちぃ〜
    8.GOOD LUCK MY WAY OBEY
    9.Killing Me なゆみ
    10.Lies and Truth onomu
    11.Hurry Xmas ぐっちぃ〜
    12.Sell My Soul OBEY
    13.Brilliant Years なゆみ
    14.the Forth Avenue Cafe onomu
    15.瞳の住人 ジャス
    16.NEXUS 4 慧
    17.Peeping Tom OBEYfeat.ジャス
    18.Secret Signs なゆみ
    19.Vivid Colos onomu
    20.XXX 慧
    ===== shuffle =====
    21.REPALY(VAMPS) やぎ
    22.DRINK IT DOWN ミサ(1)
    23.THE BLACK ROSE ハナえもん
    24.snow drop ふるちん
    25.予感 かずふみ
    26.GOOD LUCK MY WAY やぎ
    27.さようなら ミサ(1)
    28.Floods of tears ハナえもん
    29.花葬 ふるちん
    30.NEXUS 4 かずふみ
    31.星空 やぎ
    32.forbidden lover ミサ(1)
    33.XXX ハナえもん
    34.fate ふるちん
    35.LOST HEAVEN かずふみ
    36.DOLLY(HYDE) やぎ
    37.Blirry Eyes ミサ(1)
    38.JESUS CHRIST(HYDE) ハナえもん



    【Room J】
    1.Blurry Eyes ひろ
    2.READY STEADY GO あっきー
    3.Fare Well 世界のさわさわ
    4.賽は投げられた しばまき
    5.CHASE 絢乃
    6.EXISTENCE ひろ
    7.SHINE あっきー
    8.Caress of Venus 世界のさわさわ
    9.瞳の住人 しばまき
    10.Dune 絢乃
    11.SECRET IN MY HEART(VAMPS) ひろ
    12.Shout at the Devil あっきー
    13.Round and Round 世界のさわさわ
    14.RUMBLE(VAMPS) しばまき
    15.THE BLACK ROSE 絢乃
    16.砂時計 ひろ
    17.ROUTE666 あっきー
    18.flower 世界のさわさわ
    19.EVANESENT(VAMPS) しばまき
    20.Link 絢乃
    21.MIDNIGHT CEREBRATION(HYDE) ひろ
    22.REVOUTION(VAMPS) あっきー
    23.Lies and Truth 世界のさわさわ
    24.叙情詩 しばまき
    ===== shuffle =====
    25.snow drop
    26.Secret Signs るーと
    27.花葬 ミサ
    28.good-morning Hide 世界のさわさわ
    29.賽は投げられた まりぃ
    30.All Dead るーと
    31.STAY AWAY ミサ
    32.What is love まりぃ
    33.DIVE TO BLUE ミサ
    34.THE NEPENTHES るーと
    35.風に消えないで 世界のさわさわ
    36.Promised land まりぃ
    37.the Forth Avenue Cafe 世界のさわさわ
    38.HEAVEN'S DRIVE ミサ
    39.C'est la vie るーと
    40.I Wish 世界のさわさわ
    41.Taste of love まりぃ
    42.Inner Core ありけん
    43.READY STEADY GO ミサ
    44.Dearest Love 世界のさわさわ


  • [195] mixiユーザー

    2013年12月02日 10:30

    以上です。

    さて今回、全部屋で歌われた曲は何でしょう?



    ...ちなみに検証してないのであるかどうかは分かりませんあせあせ
  • [196] mixiユーザー

    2013年12月02日 20:17

    takeさん、ありがとうございます!
    せっかくデータがたくさんあるので、集計してみましたw

    演奏回数 402回、 演奏曲数 132曲 だと思います、たぶん。
    (大部屋での2曲は含まずに)


    【人気上位曲】

    第1位 flower 11回
    第1位 Lies and Truth 11回
    第3位 Blurry Eyes 10回
    第4位 叙情詩 9回
    第5位 CHASE 8回
    第5位 GOOD LUCK MY WAY 8回
    第5位 Snow drop 8回
    第5位 the Fourth Avenue Cafe 8回
    第9位 Pretty girl 7回
    第9位 SEVENTH HEAVEN 7回
    第9位 Vivid Colors 7回
    第9位 winter fall 7回
    第9位 XXX 7回
    第14位 DRINK IT DOWN 6回
    第14位 I Wish 6回
    第14位 Link 6回
    第14位 いばらの涙 6回
    第14位 花葬 6回
    第14位 賽は投げられた 6回
    第20位 Brilliant Years 5回
    第20位 Caress of Venus 5回
    第20位 Driver's High 5回
    第20位 good-morning Hide 5回
    第20位 Sell my Soul 5回
    第20位 TIME SLIP 5回
    第20位 夏の憂鬱 5回
    第20位 瞳の住人 5回


    ちなみに、全部屋で歌われた曲はなさそうです。
    flowerもLies and Truthも、【Room C】で歌われてないですね〜


    あ、遅くなりましたが、ひかるさんtakeさんサポートの皆様
    楽しいオフ会どうもありがとうございました!
  • [197] mixiユーザー

    2013年12月02日 21:10

    >>[196]
    おおお!ミサさん、ありがとうございます!
    いつもは全部屋で歌われた曲があるんですけど、10部屋にもなると
    やっぱり無いんですねウッシッシ
    それにしてもflowerとLiesは人気ですね〜
    好きになったきっかけに上げる人多いだけありますなわーい(嬉しい顔)
    集計お疲れさまでした!
  • [198] mixiユーザー

    2013年12月02日 21:34

    >>[197] >>[196] ミサさん
    グッジョブ!グッジョブ!
    集計結果面白いね〜ベスト123は意外です。
    Winter fall 、snow drop、I wishは季節的にで、叙情詩がVAMPSの影響かな。
    〜hideと瞳の多いね♪
  • [199] mixiユーザー

    2013年12月02日 23:42

    takeさん本当にお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    そしてミサさんグッジョブです指でOK 凄く分りやすい表ですね!
    Pretty girl が意外と人気なんですね 今度歌ってみようかな〜るんるん
    個人的にはTIME SLIPがランクINしてて嬉しいです
    いい曲ですよね〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月23日 (土) 14〜18時(虹会:18時半〜20時半)
  • 東京都 新宿駅
  • 2013年11月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
48人