mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『Here Comes The Sun '10』

詳細

2010年07月11日 05:43 更新

夏のミュージックフェスティバルを待ち望んでいるすべてのMUSIC LOVERS、PARTY PEOPLEに捧げる毎年恒例の野外イベント!Here Comes The Sun!
昨年はお休みさせて頂きましたが、今年で6年目の開催になります!
初夏の野外という開放的なロケーションの中で、DJ陣が今年の夏フェス注目アーティストの曲をスピンしまくります!
FUJI ROCK FESTIVAL、SUMMER SONIC、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO、METAMORPHOSE、WIRE、SWEET LOVE SHOWERなどに参加予定の方は是非ともフェスの前哨戦として遊びに来てください!!
毎年大勢の方が遊びにきてくれているので、フェス仲間や音モダチがたくさん出来ることと思います☆
もちろん今年フェスに行けない方、行くのを迷っている方もフェスの雰囲気を体感できること請け合いです♪

〜Here Comes The Sun '10〜

日時:
2010/07/11(sun) 11:00〜17:00
※雨天決行(橋の下なので濡れる心配はありません)

開催場所:
多摩川河川敷丸子橋付近(東急東横線新丸子駅 or 多摩川駅 両駅から徒歩5分)
http://map.yahoo.co.jp/print?type=scroll&lat=35.58201043&lon=139.67124881&sc=5&memo=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%C0%EE%BA%EA%BB%D4%C3%E6%B8%B6%B6%E8%BE%E5%B4%DD%BB%D2%C8%AC%C8%A8%C4%AE%A4%CE%BC%FE%CA%D5%02

会費:
ADV 1000円(w1DRINK & おつまみ)
DOOR 1000円(FLYER持参の方のみw1DRINK)
VIP ADV 2000円(w1DRINK & BBQ食べ放題)
※小学生以下無料(BBQ参加の場合は500円)

DJ:
Q's(BRITISH PAVILION)
$◎L(CHIBI RECORDS)
遠藤孝行(Rolling Stone/Freak Affair)
iwaholi(Spin ASS/From England To Me!)
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
KoDAMA(TOKYO BOOTLEG)
Etoo(ZEPPIN!!!/FRL CREW)
YOYO(FRL CREW)
ぐっちょん
with FUJIROCKER'S LOUNGE

TIME TABLE
OPENING - FUJIROCKER'S LOUNGE
11:00〜11:40 ぐっちょん
11:40〜12:20 YOYO(FRL CREW)
12:20〜13:00 O-ant(TOKYO BOOTLEG)
13:00〜13:40 $◎L(CHIBI RECORDS)-
13:40〜14:20 iwaholi(Spin ASS/From England To Me!)
14:20〜15:00 KoDAMA(TOKYO BOOTLEG)
15:00〜15:40 Q's(BRITISH PAVILION)
15:40〜16:20 Etoo(ZEPPIN!!!/FRL CREW)
16:20〜17:00 遠藤孝行(Rolling Stone/Freak Affair/willy)
CLOSING - Here Comes The Sun DJs

FOOD:
らうんじ食堂

FLYER:
MA-SWEEE(Swingin'/XXX!/Television)

お得なBBQ食べ放題付き&おつまみ付きの前売り予約は7/10(土)まで受付中!!!

・メール予約
メールタイトルに「7/11 Here Comes The Sun '10 チケット予約希望」、本文に「カタカナフルネーム/券種(ADV/VIP ADV)/枚数/携帯番号」を明記の上、FUJIROCKER'S LOUNGE(fujirockers@myspace.com)までメールを送信してください。手続きが済み次第、予約完了のメールを返信致します。

・mixi予約
mixiのHere Comes The Sun '10コミュニティ、またはFUJIROCKER'S LOUNGEコミュニティにある優待トピックに「/券種(ADV/VIP ADV)/枚数」を明記の上、参加登録してください。手続きが済み次第、予約完了のメールを返信致します。

Here Comes The Sun '10コミュニティの優待トピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54011784&comm_id=5061816

FUJIROCKER'S LOUNGEコミュニティの優待トピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53698890&comm_id=4598890

☆注意事項
■リストバンドは会場の入退時及び、ブースにてドリンクやフード等を購入する際に必ず提示させて頂きます。イベント開催中は常時外さず、紛失や破損することのないようにしてください。いかなる場合も再発行致しません。
■会場内では必ず係員の指示に従ってください。
■事故、所持品の盗難や紛失等に関しては主催者側は一切責任を負いません。自己管理の徹底をよろしくお願いします。
■飲食物等の持ち込みは認めていますが、ゴミは必ず持ち帰るか、こちらで用意した所定の場所に捨ててください。
■車でご来場の場合、会場の近くに無料駐車場がございますが、停められる台数に限りがあります。当日のご来場はなるべく電車、バスをご利用ください。
■このイベントは参加者みなさん一人一人のマナーがたいへん重要です。最低限のルールを守って頂き、困っている人がいたら助け合いましょう。

〜前売り予約リスト〜
VIP ADV (w1DRINK & BBQ食べ放題)
(01)Shun+
(02)ヨヨ
(03)Etoo-1
(04)Etoo-2
(05)Etoo-3
(06)Etoo-4
(07)Etoo-5
(08)Etoo-6
(09)アッキー
(10)mary*-1
(11)mary*-2
(12)kaho★志村ありがとう
(13)emi-1
(14)emi-2(小人)
(15)ロク
(16)シゲ丸-1
(17)シゲ丸-2
(18)イワホ・リー-1
(19)イワホ・リー-2
(20)イワホ・リー-3
(21)Piromoooooo
(22)だりお
(23)ヨシ(酒とコーラス)
(24)カレン♪08♪
(25)アツヤン
(26)The 89
(27)KoDAMA
(28)Q's
(29)りりぃ
(30)じゅんこ
(31)ミムラ姉さん-1
(32)ミムラ姉さん-2
(33)ミムラ姉さん-3
(34)ミムラ姉さん-4
(35)ミムラ姉さん-5
(36)ミムラ姉さん-6
(37)りゅうじさん
(38)まぁーちゃんぬ-1
(39)まぁーちゃんぬ-2
(40)しろねこ-1
(41)しろねこ-2
(42)K茶
(43)りう
(44)レみず-1
(45)レみず-2
(46)はなとも-1
(47)はなとも-2
(48)えんけい-1
(49)えんけい-2
(50)えんけい-3
(51)賀谷
(52)寺門
(53)タカハシシホコ-1
(54)タカハシシホコ-2
(55)ワダアズサ
(56)タカカズヒロ-1
(57)タカカズヒロ-2
(58)タカカズヒロ-3
(59)タカカズヒロ-4
(60)タカカズヒロ-5
(61)タカカズヒロ-6

ADV (w1DRINK & おつまみ)
(01)@nn@
(02)ほとぼり☆
(03)つぐみ('◇')
(04)86★SCREAM
(05)ぴぃ☆-1
(06)ぴぃ☆-2

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月28日 14:37

    またまた宜しくお願いします。
    晴れたら良いですねわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月29日 13:05

    >ヨヨさん
    ホント天気だけが気がかりですよね。
    晴れ男晴れ女割引とか作ってもいいかも(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月04日 14:22

    一昨年の写真を少しですがUPしてみましたカメラ
    初参加の方にパーティーの雰囲気だけでも伝わればぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54475132&comm_id=5061816
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:19

    VIPで参加させてください。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月05日 05:10

    >アツヤン
    はーい!BBQ付きで承りました指でOK
    当日はよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
    晴れるよう祈っててください晴れ
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月05日 07:29

    メモ:KoDAMA BBQ食べ放題付き
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月05日 11:42

    メモ:Q's、りりぃ、じゅんこの3名様BBQ食べ放題付き
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:31

    当日のタイムテーブルですぴかぴか(新しい)

    OPENING - FUJIROCKER'S LOUNGE
    11:00〜11:40 ぐっちょん
    11:40〜12:20 YOYO(FRL CREW)
    12:20〜13:00 O-ant(TOKYO BOOTLEG)
    13:00〜13:40 $◎L(CHIBI RECORDS)-
    13:40〜14:20 iwaholi(Spin ASS/From England To Me!)
    14:20〜15:00 KoDAMA(TOKYO BOOTLEG)
    15:00〜15:40 Q's(BRITISH PAVILION)
    15:40〜16:20 Etoo(ZEPPIN!!!/FRL CREW)
    16:20〜17:00 遠藤孝行(Rolling Stone/Freak Affair/willy)
    CLOSING - Here Comes The Sun DJs
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:09

    俺、ノーテンキの晴れ男やで

    梅雨にBBQもやったし
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:32

    >アツヤン
    スタッフにもアッキーっていう晴れ女がいるから大丈夫だと思われるw
    でも二人ともあのゲリラ豪雨のときいたよね?笑
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:49

    僕の今年の天気運は最悪と言って過言ではありません。スイマセン。笑

    雨に負けないDJやります!!降らなきゃ一番良いんですけどね!笑
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月05日 17:14

    >Etoo
    そうなの?でも11日は雨降らないから大丈夫!晴れ
    執念でなんとかしてみせますwww
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:38

    メモ:イワホリ友人1名様BBQ食べ放題付き
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月08日 01:12

    メモ:りゅうじさん参加。BBQ付き。ロックのこころじゃないとこで一緒に遊ぶの初かも?
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月08日 14:15

    前売りチケットの予約は、7/10(土)の24時にて締め切りとさせて頂きますend
    それ以降は当日現地にて当日券をお求めください。
    当日券で参加の方は、フライヤーを持参すると1ドリンク付きになりますワイングラス
    フライヤーは渋谷のロックのこころか、渋谷や神奈川のHMV、タワーレコードのフライヤーコーナーに置いてありますので、是非イベント当日までにお店に足を運んで手に入れておいて欲しいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月08日 20:38

    VIP ADV:2名
    予約お願いします顔(願)

    初参加なんですが、よろしくお願いいたしますexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月08日 22:57

    >しろねこさん
    はーい!はじめまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    2名様BBQ付きで承りました!指でOK
    当日は楽しんでってくださいね!わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:25

    メモ:Etoo友人2名様BBQ食べ放題付き
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月09日 14:03

    VIP1枚お願いしますー

    残念ながら皆さんのような天運はございませんので
    てるてる坊主でも造っときます。
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月09日 14:31

    >K茶
    おおー、お久しぶりです!
    BBQ付き1名で承りました!わーい(嬉しい顔)
    なんとか太陽拝めるといいんだけどねぇ。。
    前線がちょっとでもズレてくれれば小雨
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月10日 02:01

    メモ:イワホリ友人もう1名様BBQ食べ放題付き
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月10日 06:59

    直前ですが…明日BBQつき3人で参加したいのですが大丈夫ですかexclamation & question
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月10日 07:14

    >えんけいさん
    どうも!はじめまして!
    まだまだ前売り予約してますので大丈夫ですよ!わーい(嬉しい顔)
    BBQ付き3名様で承りました指でOK
    明日はよろしくお願いしまーす!ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月11日 00:38

    ではこれにて前売りチケットの予約は締め切りとさせて頂きますend
    たくさんの御連絡ありがとうございました〜!わーい(嬉しい顔)
    当日券で参加の方はフライヤーを持参すると1ドリンク付きになりますが、フライヤーを手に入れられなかった方の救済処置も設けることになりました。
    フライヤーの表面をプリントアウトして持ってきてくれた方で、12時までに来場してくれた方全員&先着30名様は1ドリンク付きとさせて頂きます。
    当日券ご購入の方は是非ともフライヤーやプリントアウトした紙を忘れないよう御来場ください走る人

    そんな訳でHere Comes The SunのDJ、スタッフ一同、明日はたくさんの方々の御来場お待ちしております!
    夏フェスシーズンに向けて、夏フェスに負けないくらい楽しいパーティーになるようみなさんの笑顔とご協力よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月12日 17:56

    Here Comes The Sun '10遊びにきてくれたみなさんお疲れさまでした!
    最高のパーティーというか、『フェス』になったのもみなさんのおかげです!
    本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

    ちゃんとした御挨拶は改めてすることにしまして、取り急ぎ最後までいてくれた方々の集合写真をアップしときますカメラ
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月12日 18:23

    昨日片付けしてるとき、ピンクの紙袋の忘れ物があったと思うんですが、アレ持って帰った人いますか?
    落とし主の方から連絡がきて、かなり困ってるみたいです。
    もし預かってる人いましたら連絡ください。
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月13日 15:14

    ↑の忘れ物は無事預かり主が見つかりました!
    みなさんご心配おかけしました!
  • [31] mixiユーザー

    2010年09月20日 01:50

    改めまして、Here Comes The Sun '10に遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!
    すっかり秋になりましたが、今年の夏のフェスシーズンは楽しく過ごせましたでしょうか?
    みなさんのおかげで『Here Comes The Sun '10』は大盛況のうちに終えることができましたが、ご好評につき夏フェスの打ち上げパーティーと称しまして、冬に入る一歩手前の10/31(日)に再度パーティーを開催することになりましたのでご報告致します☆

    『Here Comes The Sun '10 After Summer』
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=56369704&comm_id=5061816

    たぶんこの時期が一年で野外でパーティーのできる最後の時期ではないかと思います。
    ちょっと寒いかもしれませんが、暖かい食べ物をたくさん用意してお持ちしてますので、今回も是非お誘い合わせのうえ、丸子橋まで遊びにきてくださいね!
    現在お馴染みのDJさんに出演オファー中ですので、パーティーの詳細の方はしばらくお待ちください。

    Here Comes The Sunを企画しているFUJIROCKER'S LOUNGEコミュニティの方にもHere Comes The Sun '10 After Summerのトピックがありますので、こちらの方もよろしくお願い致します。

    FUJIROCKER'S LOUNGE
    http://c.mixi.jp/fujirockers
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4598890
  • [32] mixiユーザー

    2010年09月20日 11:34

    Here Comes The Sun '10の模様をアップしましたのでご覧くださいカメラ

    ☆Here Comes The Sun写真館☆
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54475132&comm_id=5061816
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 11:00より
  • 神奈川県 川崎市中原区
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人