mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「次の一歩、どこへ踏み出す?」 2/26(土)・27(日)に『SPRING CAMP〜SWITCH〜』開催!

詳細

2011年01月29日 08:51 更新

はじめまして!学生団体poccaの原です。

2/26(土)・27(日)の一泊二日で『SPRING CAMP〜SWITCH〜』をいく企画を行います。


企画テーマは 「次の一歩、どこへ踏み出す?」
15人の大学1年生と、12人のせんぱいが、時にはガチで、時にはユルく
自分を振り返り 、 ほかの人の生き方に触れ、 「キャンプ」を楽しむ、1泊2日です。


詳しいコンテンツは、随時ブログ記事にて紹介していきます!
http://springcampswitch.blogspot.com/


少しでもご関心を持ちましたら、是非、ご参加頂ければと思います。
当日お会いできることを楽しみにしております!



◆◆◆◆◆
大学1年生向けキャンプ
『SPRING CAMP〜SWITCH〜』by pocca
2.26-27@大地沢(町田)
>> http://springcampswitch.blogspot.com/
----------

みなさん、こんにちは。
大学生活2回目の春が、もうすぐやってきますね。

長いようで、過ぎると短い1年。
この不思議な時間の流れの中でみなさんは、それぞれいろんなことを考えてるんだろうなぁと思います。

このキャンプは、<あなたのこれから>を一緒に考えたいな、と思って企画しました。

他の参加者や、いろんな経験を持つ先輩との出会いを通して
自分のスイッチを探す/スイッチをいれる1泊2日です。

僕が1年生だった頃は、こんなこと考えてました。
「来年は何しようかなぁ」とか、「なんか新しいことしたいなぁ」とか…。

知り合いの中には、「何のために大学に通ってんだろう」とか考えてる人もいました。


つぎの一歩、どこに踏み出す?

このキャンプをきっかけにして、みんなに新しい光が灯りますように。

----------
【日時】
2011年2月26-27日
【場所】
町田市 大地沢青少年センター
【費用】
7500円(交通費別)
【定員】
15名
【締切】
2011年2月2日(先着順)

詳細は団体のblogまで!
(プログラムや、当日参加する先輩の紹介をしています^^)
PC >> http://springcampswitch.blogspot.com/
mobile >> http://bit.ly/eWQGbb

質問、お問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。
poccapok@gmail.com

----



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月26日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人