mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第八回 なかやまらいでんPresents ユーミンを語り歌う夕べ開催決定!

詳細

2018年07月11日 05:04 更新

彼は目を閉じて 枯れた芝生の匂い 深く吸った

最終リーグ戦ベルギーのキックが ゴールに刺さった



肩を落として 土をはらった ゆるやかな初夏の日の早朝に

彼はもう二度と かぐことのない風 深く吸った



サムライJAPANのWCが終了した。悲しさと悔しさと・・・そして爽やかさと感動を残して



そんな感動とは裏腹に・・・「あの漢」は、「やっぱりサッカーより相撲だよなあww」とのたまわった!



江口洋介似の東京地検の鬼検事Aの追及を見事にかわした「あの漢」はますます調子に乗っているかのようである。

6月末には「第七回ユーミンを語り歌う夕べ」も成功理に終了した。丁度第一回目から一年目の記念イベントでもあり、そのせいもあるのだろう。



「調子に乗ってるぜっ!」

師匠格でもある白ムッククリスト伯の声は怒気を孕んでいた。あの漢を「ユーミン学会」で後押しをしたのは自分ではないか!その恩も忘れて戯言を放つあの漢!











そんな調子に乗った漢がユーミン大好き人に贈るイベント!

第八回ユーミンを語り唄う夕べ開催決定!



カラオケでは「ユーミン」歌っているよ!

カラオケは苦手だけど、「ユーミン愛」だけは誰にも負けないよ!



そのように自負するあなた!冬の夜長を「ユーミンを語り、そして歌う夕べ(以後“夕べ”)」に参加しませんか?





今回の「夕べ」はユーミンを弾き語たる方、楽器はできないけど歌いたい方、唄は苦手だけ ど「語りたい(以後“語り部”)」方と、ユーミン大好きなキーボーディストとのコラボレーション企画です。話すのが苦手な方は聞くだけでも大丈夫ですよ!











開催場所

Live Bar あずましぃ

神奈川県相模原市南区相模大野7-1-3

西ごおりプラザ 4F

042-851-5840







開催日時

8月26日(日)

14時オープン 15時スタート 19時終了







参加費

1500円(ワンドリンク付)







運営方法

御一人二曲廻し、一巡終わりましたら若干の休憩をはさみ、二順目へ。

“語り部”の方は、3分以内でお願いいたします。







演奏できる曲



ユーミンオリジナル曲





演奏できる楽器



アコースティックギター・エレピ・キーボード・ウクレレ





事前エントリー制





サポートプレイヤーに演奏をお願いしたい方は、一週間前にまでに演奏希望曲(3曲上限)とキー(変更する場合)をお伝えください。



注)ライデン氏とコラボ形式で演奏をされる場合は一曲縛りとさせていただきます。一番下に詳細を記載しています。



参加希望の方は下記URLかアドレスに参加表 明御願いいたします。









nachio_no1@@yahoo.co.jp  ←@マークを一つ外してください。







http://yuming-sing.bbs.fc2.com/







演奏サポートプレイヤー



なかやま らいでん(Key)



https://www.nakayamaraiden.com/



「雨のスティション」



https://www.youtube.com/watch?v=nT6Le_Dme0M



「卒業写真」



https://www.youtube.com/watch?v=TJejs6sBZDo



前回の開催風景



https://ameblo.jp/nachio-livebar-session/entry-12389727603.html





皆様のご参加お待ち申しております!





注)
ライデン氏(およびナチオ)と演奏コラボ形式で唄う場合は、キー変更の有無にかかわらず、一曲とさせていただきます。
具体的にはライデン(Key)+お客さんA(Gt)+お客さんB(Vo)などのように、ライデン氏(Key)と何らかの楽器が組み合わさる状態での演奏形式は一曲しばりとさせていただきます。ご不明な点は連絡いただければお答えいたします。
ご協力お願いいたします


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月26日 (日)
  • 神奈川県
  • 2018年08月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人