mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第18回 平日WEST7月13日(火)19:00〜

詳細

2010年07月05日 23:19 更新

第18回exclamation ×2平日夜バスケ夜


初参加の方は一読下さい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53540866&comment_count=0&comm_id=4704285



時間も限られているので有効に使いたいと思います。
19:30くらいにはゲームが開始できるのが理想です。
集まり具合やW-UPの時間しだいです。


【日時】
7月13日(火)
19:00〜21:00



【参加費】
200円



【場所】
【スポーツ健康都市記念体育館・サブアリーナ】

住所:埼玉県草加市瀬崎町1398
TEL: 048-922-1151
更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。
駐車場は地下102台、玄関前25台あります。 

地図URL
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001796.htm

最寄り駅:東武伊勢崎線、谷塚駅
東武バス(桑袋団地行き)乗車、スポーツ健康都市記念体育館前・学校裏下車

バス時刻表:行きhttp://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01115_01
帰り http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01067_12



【募集人数】
今回は平日2時間のため
15人 (女性は3人優先します)


連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい!!
キャンセルする場合は、このイベントに書き込みをしてください。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:19

    みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月08日 07:49

    ミドル打った後にボヤキ無くしたいんで、参加して練習したいっす手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月08日 23:21

    >ジーツーさん
    ボヤキを消すには練習あるのみウッシッシ
    俺も練習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    mixiバスケ部で募集を開始しましたバスケットボール

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54607106&comment_count=1&comm_id=236339
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:11

    >★(´ω`)様★さん
    2人で参加了解ですウッシッシ
    よろしくお願いします指でOK

    ※mixiバスケ部で参加表明ありましたわーい(嬉しい顔)
    「さとちゃん」さん、とその友達2人


    参加予定者
    1、sato
    2、ジーツー
    3、★(´ω`)様★
    4、★(´ω`)様★ 友
    5、さとちゃん
    6、さとちゃん友
    7、さとちゃん友(女性)
    8、

    まだまだ募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月10日 07:36

    mixiバスケ部で参加表明ありましたわーい(嬉しい顔)
    「GAMBLER」さんと、その友達

    参加予定者
    1、sato
    2、ジーツー
    3、★(´ω`)様★
    4、★(´ω`)様★ 友
    5、さとちゃん
    6、さとちゃん友
    7、さとちゃん友(女性)
    8、GAMBLER
    9、GAMBLER友

    まだまだ募集していますウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月10日 17:12

    ノボルと参加しますパンチ
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月10日 21:10

    >しんやさん
    最近、平日WEST出席率高いね〜わーい(嬉しい顔)
    よろしくウッシッシ指でOK


    参加予定者
    1、sato
    2、ジーツー
    3、★(´ω`)様★
    4、★(´ω`)様★ 友
    5、さとちゃん
    6、さとちゃん友
    7、さとちゃん友(女性)
    8、GAMBLER
    9、GAMBLER友
    10、しんや
    11、しんや友(ノボル)
    12、

    まだまだ募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月11日 21:13

    参加します
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:25

    >まっつさん
    遅れ参加了解です指でOK

    >Mackeyさん
    こないだの偶然の出会いにはびっくりあせあせ
    よろしくお願いしますバスケットボール


    参加予定者
    1、sato
    2、ジーツー
    3、★(´ω`)様★
    4、★(´ω`)様★ 友
    5、さとちゃん
    6、さとちゃん友
    7、さとちゃん友(女性)
    8、GAMBLER
    9、GAMBLER友
    10、しんや
    11、しんや友(ノボル)
    12、E#84
    13、まっつ(女性)
    14、Mackey
    15、

    あと1人募集していますわーい(嬉しい顔)
    参加の方は、必ずmixiバスケ部のイベントも見て、15人を超えていないことを確認してください電球

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54607106&comment_count=1&comm_id=236339
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月12日 00:53

    ミクバスで1人参加希望者がいますので、仕事次第ですがキャンセル待ち1で
    お願いします。

    次、キャンセル待ち2です。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:28

    こんばんは。satoさんがお忙しそうなので勝手ながらまとめておきます。

    参加予定者
    1、sato
    2、ジーツー
    3、★(´ω`)様★
    4、★(´ω`)様★ 友
    5、さとちゃん
    6、さとちゃん友
    7、さとちゃん友(女性)
    8、GAMBLER
    9、GAMBLER友
    10、しんや
    11、しんや友(ノボル)
    12、E#84
    13、まっつ(女性)
    14、Mackey
    15、たいやきタコライス
    キャンセル待ち
    1あお
    2圭一

    mixiバスケ部のイベント↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=54607106&comment_count=1&comm_id=236339
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月13日 07:47

    >あおさん
    まとめありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    みなさん、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月13日 11:25

    >まっつさん
    キャンセル了解です電球
    お大事に病院手(パー)

    >あおさん
    繰り上がり参加ですバスケットボール
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月13日 12:08

    了解です!バスに乗り遅れない様頑張ります!
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月13日 18:43

    圭一さん
    ひとみさん
    了解です電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月13日 (火) 19:00〜21:00
  • 埼玉県 草加市谷塚駅
  • 2010年07月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人