mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/16(日)豪華すぎる3時間の海鮮鍋パーティー♪秋バージョン!

詳細

2011年10月16日 14:45 更新

のぼる&よしお企画第6弾!!

* * * *魚* * * * * * * * * * * *
豪華すぎる3時間の海鮮鍋パーティー♪♪
* * * * * * * * * * * * 波* * * *

豪華すぎる何とかシリーズ本領発揮…
鍋の季節がやってきました!!

この金額では絶対に味わえない…
超豪華な内容なのですぴかぴか(新しい)
ご賞味あれ(´∀`)ネェサン

前回の様子(豪華すぎる海鮮パーティ)↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62603601&comm_id=4385865
4カ月ぶりにやりますいい気分(温泉)


友人のお店を特別に使わせてもらうと
いう方法で実現したお得な企画魚
豪華すぎる何とかシリーズ(^ω^)

超豪華な料理に3時間呑み放題つき右斜め上
海の幸を堪能しよう(●´ω`●)

〜お品書き〜
【サラダ】秋シャケのカルパッチョサラダ仕立て、ジャガイモとベーコンの洋風キンピラ
【前菜】モツのねぎ酢漬け
【お刺身】お造り(秋シャケ、ブリ、サンマ、タイ)
【揚げ物】牛カルビの炙り、鳥から揚げ
【鍋】タラと海老の白だし鍋、チゲ鍋
【ごはん】雑炊
【デザート】ロールケーキ、2種、ティラミス

〜飲み放題〜
ビール10リットル、シャンディーガフ、梅酒、焼酎、ウイスキー、ジントニック、カシスオレンジ、ハイボール、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ソフトドリンク他

初参加の方も大歓迎です♪
気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい週末にしましょ〜わーい(嬉しい顔)

プレゼント二次会ありますプレゼント
二次会だけ参加の方も
毎回何人もいらっしゃいます(´∀`)
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」を予約しましたムード
100種類ドリンク飲み放題バープレゼント


危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。

†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【壱次会】

王冠日時王冠
10/16(日)
19:30〜22:30

バーお店バー
「ひばり小町」
代々木八幡駅の南口から徒歩2分。
小田急線新宿駅から各停3駅
[地図]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57904686&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合ですブティック
幹事は携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード4000円
ハート3000円
危険・警告定員は25人です


【弐次会】

王冠日時王冠
10/16(日)
23:30〜5:00

バーお店バー
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674917&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合電球

ドル袋会費ドル袋
スペード2500円
ハート1500円
100種類飲み放題バー


連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2011年10月12日 16:24

    NAO@/clearmindさん
    了解ウインクるんるん
    あの子だねクローバー


    25人まで募集していますひよこ
    只今10人でするんるん
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月13日 23:27

    イク!
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月14日 04:50

    ウルトラさん
    参加ありがとうございまするんるん
    楽しみに来てください(≧∀≦)/

    DCさん
    参加ありがとうございますムード
    食べましょう飲みましょうぴかぴか(新しい)


    25人まで募集していますいい気分(温泉)
    今12人クローバー
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月14日 08:11

    参加する。
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月14日 13:19

    あんな
    参加ありがとうぴかぴか(新しい)
    久々に宜しくね(≧∀≦)/

    あと13人ほど募集していまするんるん
  • [29] mixiユーザー

    2011年10月14日 19:17

    しゃも
    参加ありがとうぴかぴか(新しい)
    食べるぞるんるん○うぞ〜(≧∀≦)/


    まだまだ募集していますぴかぴか(新しい)
    初参加の方も気軽にどうぞ右斜め上
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月15日 00:51

    保留から行くわ!
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月15日 00:59

    参加しますわーい(嬉しい顔)美味しいものを、モリモリ食べたい気分なので
  • [32] mixiユーザー

    2011年10月15日 13:05

    パチ
    参加ありがとう〜♪

    メローネさん
    参加ありがとうございます♪
    明日はよろしくお願いします^^v


    明日開催します!
    残り10名で締め切ります♪
  • [33] mixiユーザー

    2011年10月15日 19:49

    もしかしたら1次会危ういかも(´・ω・`)

    2次会は絶対参加するぉ(`・ω・´)
  • [34] mixiユーザー

    2011年10月15日 21:37

    すみません
    メローネですが
    体調わるく参加キャンセル致します顔(願)
  • [37] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:03

    参加します(^O^)
  • [38] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:57

    ちぃ姫(奈美)
    午後にははっきりさせてほしい(^ω^)

    ダンシングベイビーさん
    了解しましたクローバー
    お大事に指でOK

    ウルトラさん
    了解しました右斜め上
    都合があうときまたお願いしまするんるん

    茶柱さん
    参加ありがとうございます指でOK
    今夜宜しくっすぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:58

    ☆あやpe☆さん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今夜は楽しんでってくださいムード


    あと8人ほど募集していますいい気分(温泉)
  • [40] mixiユーザー

    2011年10月16日 11:41

    1次会無理だ(`・ω・´)
    2次会から(`・ω・´)b
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月16日 12:05

    なみ
    了解でございぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    いわたんさん
    参加ありがとうございますムード
    今夜宜しくお願いしますクローバー

    あと9人募集していまするんるん
  • [43] mixiユーザー

    2011年10月16日 14:13

    海鮮もの大好きです。

    41♂ 本コミュ初です。よろしくです (^^)ゝ
  • [44] mixiユーザー

    2011年10月16日 16:05

    参加します〜
  • [45] mixiユーザー

    2011年10月16日 16:08

    消しゴム【^。^】さん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今夜宜しくお願いしますムード


    まだ募集しています右斜め上右斜め上
  • [46] mixiユーザー

    2011年10月16日 16:14

    よぅくんさん
    参加ありがとうございますexclamation
    宜しくお願いします(≧∀≦)/



    あと7人ほど募集していますいい気分(温泉)
  • [47] mixiユーザー

    2011年10月16日 16:21

    参加させて下さい!
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月16日 16:43

    こにーさん
    参加ありがとうございますexclamation
    今夜は宜しくお願いしますひよこ


    あと7人ほど募集していますいい気分(温泉)
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月16日 17:11

    こんばんわ。
    急な問い合わせにもかかわらず承認ありがとうございました!

    本日友達と2名で参加希望です。
    よろしくお願いいたします。
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月16日 17:15

    だいすけさん
    二名での参加了解しました(≧∀≦)/
    宜しくお願いしますムード


    あと5名ほど募集していますぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月16日 18:09

    ジ・ダさん
    まだ大丈夫ですムードムード
    ありがとうございますムード


    あと四人くらいまで募集していますぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月16日 18:39

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2011年10月16日 18:46

    まさみさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますクローバー



    あと三人募集していますexclamation
  • [55] mixiユーザー

    2011年10月16日 19:15

    急ですが参加可能ですか?
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月16日 19:24

    北さん
    参加ありがとうございますクローバー
    宜しくお願いしますクローバー



    あと二名まで募集できますムード
  • [57] mixiユーザー

    2011年10月17日 01:31

    ノボルさん毎度ご馳走様です!
    今回も美味しい料理あざーす(^-^)/
    基本隅の方に居た黒いのです。
    覚えてる方適当にマイミクよろしく♪( ´▽`)
  • [58] mixiユーザー

    2011年10月17日 01:59

    今日は誕生日ぉ祝ぃしてくれて、ぁりがとぅござぃました‐グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    新規の方にまでHappyBirthday歌っていただいちゃってすみませんがまん顔ぴかぴか(新しい)

    めっちゃ嬉しかったですほっとした顔揺れるハート揺れるハート

    これからもよしお会はよく行くので、マイミク申請等ぉ気軽にぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2011年10月17日 02:57

    今日は
    楽しい会をありがとー!!
    すごい楽しかった
    ヽ(^o^)丿
    料理もおいしかったですぅ♪

    しぃさん
    Happy birthday!!でした☆彡

    ここは初めてだったけど
    歌っちゃいましたよアタシもるんるん

    よい1年になりますようにクローバー

    入り口に一番近い隅っこにいたリナでした

    気軽にマイミクよろしくお願いしま〜す!!

    みなさん、お疲れさまでした
    (__*)
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月17日 16:33

    昨日参加してくださった方々
    ありがとうございました♪

    すごくいい雰囲気で料理もお酒もちょうど良かったように思います〜♪
    大成功でした^^v

    皆様おつかれさまでしたー♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月16日 (日) 19:30〜22:30、23:30〜5:00
  • 東京都 「ひばり小町」代々木八幡駅から徒歩2分:小田急線新宿駅から各停3駅
  • 2011年10月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人