mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[キャン待]6/19(日)豪華すぎる3時間の海鮮パーティー

詳細

2011年06月19日 14:41 更新

のぼる&よしお企画第5弾!!

* * * *魚* * * * * * * * * * * *
豪華すぎる3時間の海鮮パーティー
* * * * * * * * * * * * 波* * * *

カツオまるまる使いますレストラン
この金額では絶対に味わえない…
超豪華な内容なのですぴかぴか(新しい)
ご賞味あれ(´∀`)ネェサン

前回の様子(豪華すぎる鍋パーティ)↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59790594&comm_id=4385865
4カ月ぶりにやりますいい気分(温泉)
今回は日曜開催るんるん

友人のお店を特別に使わせてもらうと
いう方法で実現したお得な企画魚
豪華すぎる何とかシリーズ(^ω^)

超豪華な料理に3時間呑み放題つき右斜め上
海の幸を堪能しよう(●´ω`●)

〜お品書き〜
【サラダ】海老とアボガドの生春巻
【前菜】カツオの南蛮漬け、カツオのカルパッチョ、合鴨ロースの冷製煮
【お刺身】カツオ、タイ、ワラサ、トビウオ、クジラお造り
【揚げ物】鳥の唐揚げ、ポテトフライ
【焼き物】海老と野菜の和風チヂミ、ハンバーグトマトソース煮込み
【ごはん】海老の炊き込みご飯
【デザート】ロールケーキ、ティラミス

〜飲み放題〜
ビール20リットル、シャンディーガフ、梅酒、焼酎、ウイスキー、ジントニック、カシスオレンジ、ハイボール、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ソフトドリンク他

初参加の方も大歓迎です♪
気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい週末にしましょ〜わーい(嬉しい顔)

プレゼント二次会ありますプレゼント
二次会だけ参加の方も
毎回何人もいらっしゃいます(´∀`)
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」を予約しましたムード
100種類ドリンク飲み放題バープレゼント


…《注意事項》… … … …
危険・警告イベント前に異性の参加者にメッセージを送るなどの行為は禁止します。
危険・警告出逢い目的に片寄った人や迷惑をかける人には退出して頂く場合がございます。
危険・警告当キャンやドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
危険・警告節度を持ってお酒を飲んで下さい。
プレゼント皆の憩いの場にしたい…幹事が信念を持ってイベントを開いていますぴかぴか(新しい)
プレゼント初めての方も馴染めるようスタッフが全力でサポートしますぴかぴか(新しい)
プレゼント皆で楽しい時間を作り上げていきましょうexclamation

チューリップ詳細です(`・ω・´)
プレゼント一次会プレゼント ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時計日時時計
6/19(日)19:30〜22:30
学校お店学校
「ひばり小町」
代々木八幡駅の南口から徒歩2分。
小田急線新宿駅から各停3駅
[地図]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57904686&comm_id=4385865
走る人集合走る人
小田急線代々木八幡駅南口に5分前集合ブティック
もしくはお店に直接集合位置情報
幹事は白携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417
OK会費OK
スペード4000円ハート3000円
危険・警告定員は25人です

プレゼント二次会プレゼント ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時計日時時計
6/19(日)23:30〜5:00
学校お店学校
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674917&comm_id=4385865
走る人集合走る人
現地集合電球
OK会費OK
スペード2500円ハート1500円
100種類飲み放題バー

連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

コメント(95)

  • [56] mixiユーザー

    2011年06月18日 16:05

    参加表明はまだ大丈夫でしょうかー?電球
    良かったら参加したいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2011年06月18日 16:09

    たかぴー
    参加大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    明日宜しくだぜぃ(*´∀`)

    一次会あと7人募集します桜
  • [58] mixiユーザー

    2011年06月18日 18:15

    デザート追加うれしいです(^O^)/
  • [61] mixiユーザー

    2011年06月19日 00:24

    ふみさん
    ふひひ、結構これが美味しいんですハート

    地球 is MY Home
    参加ありがとうムード
    今夜宜しくねo(≧∀≦)o


    あと6人募集しますクローバー
    二次会は常に募集しまするんるん
  • [62] mixiユーザー

    2011年06月19日 00:55

    シャクさんの紹介で来ました!参加しても良いですか?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2011年06月19日 00:59

    ☆MAYDE☆さん
    シャクの紹介なのですねクローバー
    シャクやほーい\(^o^)/
    今夜の参加ありがとうございまするんるん
  • [64] mixiユーザー

    2011年06月19日 01:32

    参加させて下さい!
  • [65] mixiユーザー

    2011年06月19日 01:47

    スノーさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    食べましょう飲みましょうわーい(嬉しい顔)

    あと4人ほど募集しますクローバー

    二次会は常に募集しますいい気分(温泉)
  • [66] mixiユーザー

    2011年06月19日 02:58

    こんばんわexclamation ×2海鮮パーティー参加しまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2011年06月19日 08:56

    熊のブーさん
    参加ありがとうございまするんるん
    楽しみにしてて下さいわーい(嬉しい顔)

    あと三名募集しますぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2011年06月19日 09:15

    初めて一次会から参加できそうです。よろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2011年06月19日 09:32

    たぶん、ヒマワリ姉さんも参加だよ(*´∀`*)
  • [70] mixiユーザー

    2011年06月19日 09:53

    ともさん
    参加ありがとうございますムード
    今夜は宜しくお願いしまするんるん

    シャク
    たぶん?保留ということで了解ウインク
  • [72] mixiユーザー

    2011年06月19日 12:06

    ウッシーさん
    参加ありがとうございますクローバー
    大丈夫です、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    あと一名募集します電球
    以降キャンセル待ちにさせていただきますクローバー
  • [73] mixiユーザー

    2011年06月19日 12:28

    2人なんだけどキャンセル待ちでヨロシク(^-^)/
  • [74] mixiユーザー

    2011年06月19日 12:49

    Lucky♂さん
    キャンセル待ち了解しましたクローバー


    あと一名募集しまするんるん
  • [75] mixiユーザー

    2011年06月19日 13:43

    久しぶりに行けるかもしれんが遅刻するだろう手(パー)

    とりま前の用事終わったら電話するわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2011年06月19日 14:09

    あら…もうだめですかしゃくちゃんに誘われましたexclamation ×2参加希望ですグッド(上向き矢印)
  • [77] mixiユーザー

    2011年06月19日 14:40

    だいふく
    キャンセル待ちになるホイ!
    でもお店を立食形式にするかもしれないから、参加できるように、今書き込んでいる人はは入れるかもしれないのでまたすぐ書き込みますグッド(上向き矢印)

    ヒマワリさん
    参加大丈夫ですペンギン
    今夜はよろしくお願いします(^ω^)

    キャンセル待ち今二名!
  • [78] mixiユーザー

    2011年06月19日 14:57

    今日から参加しました!
    キャンセル待ちさせてください
  • [79] mixiユーザー

    2011年06月19日 15:11

    立食ね( ´ ▽ ` )ノ
  • [80] mixiユーザー

    2011年06月19日 15:22

    ラッキーさん
    2人参加OKですo(≧∀≦)o

    だいふく
    遅れて参加OKぴかぴか(新しい)

    なおたろうさん
    参加OKですクローバー
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


    ここまでで本当に締め切りますいい気分(温泉)
    立食形式になりますよんクローバー

    以降の参加の方はキャンセル待ちになりますexclamation
  • [81] mixiユーザー

    2011年06月19日 16:28

    すいません!!15分ぐらい遅れます(⌒-⌒; )
    夫婦で直接お店に向かいます(^∇^)
  • [82] mixiユーザー

    2011年06月19日 17:23

    ふくべぇ@はっちょさん
    了解しましたクローバー
    わからなければ携帯ならして下さ〜いムード
  • [83] mixiユーザー

    2011年06月19日 18:13

    下手すりゃ30分くらい遅れるかもです冷や汗
  • [84] mixiユーザー

    2011年06月19日 18:50

    今日はじめて参加します。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    立食なんですか?

    少し遅れてしまいそうです。
    直接お店に行きます。わからなかったら連絡します。
  • [85] mixiユーザー

    2011年06月19日 18:52

    もろもろ了解しましたクローバー
  • [87] mixiユーザー

    2011年06月19日 23:05

    今日はどうもありがとうございましたっ♪( ´ ▽ ` )ノ夫婦で参加した嫁のゆりっぺ☆と申します。
    料理もホントに美味しく、とっても楽しめました。多くの方とは話せませんでしたが…、またよろしくお願いします(*^^*)
    ごちそうさまでしたーーー♬
  • [88] mixiユーザー

    2011年06月19日 23:25

    ビールついでたダンゴ頭の女です(´Д`)ノ⌒ビール

    超楽しかったexclamation ×2

    チラホラ話しかけてくれた皆様、ありがとうございました揺れるハート
    たまに出没するんで、よろしくですうれしい顔手(パー)



    ノボルパパ、いろいろありがとねクローバー
  • [89] mixiユーザー

    2011年06月19日 23:43

    今日はちらちら動いて食べてた
    紺と白ボーダーの男です(´∀`)

    話したり飲んだり楽しかったでするんるん
    このよしお会にはちょいちょい参加してるのでこれからもよろしくですぴかぴか(新しい)

    改めてノボル今日は
    お疲れ様&ごちそうさまるんるん
  • [90] mixiユーザー

    2011年06月20日 00:27

    今日は来てくれた方々ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はいつもよりちょい会費が高かったので、刺身や鴨肉など、ちょっと高い食材をふんだんに使わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ厨房から見ててもみんな楽しそうでいいオフ会になったと思います(=´∀`)人(´∀`=)またやるかはわかりませんが(笑)覚えてる方いたらマイミクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  • [91] mixiユーザー

    2011年06月20日 00:46

    てっぺいですぴかぴか(新しい) 
    皆様、ノボル、ヨシオ、お疲れ様でした手(パー)

    4か月ぶりの、よしお会だったけど、
    やっぱ、小町は美味しかった(*^^)v

    特に、ハンバーグは、キテタネ指でOKわーい(嬉しい顔)
    また、次回も是非やってね☆
  • [92] mixiユーザー

    2011年06月20日 10:38

    昨日参加してくれた方々ありがとうございましたクローバー

    料理のクオリティー半端なかったですよねexclamation
    あとで写真アップしますわーい(嬉しい顔)

    皆が満足できるイベントになったと思いましたぴかぴか(新しい)
    初参加の方々もすぐ馴染めたようでるんるん

    またこんな良い企画が出来るように色々工夫して頑張ります晴れ
  • [93] mixiユーザー

    2011年06月20日 18:52

    お疲れ様でした(^∇^)
    夫婦で参加した夫です(^∇^)
    めちゃくちゃ楽しかったです(^∇^)
    料理も美味しくて大満足でした(⌒▽⌒)
    また参加させて下さい!!!
  • [94] mixiユーザー

    2011年06月20日 19:08

    あ。たびたびすません。
    良かったらお話しした方マイミクなって下さい(^∇^)
    名前を忘れてしまって。。。
    マイミク申請頂けたら嬉しっす(⌒▽⌒)
  • [95] mixiユーザー

    2011年06月21日 20:43

    お疲れ様でするんるんおとといの写真です。

    どの料理もとても美味しかったですうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月19日 (日) 19:30〜22:30、23:30〜5:00
  • 東京都 「ひばり小町」代々木八幡駅から徒歩2分:小田急線新宿駅から各停3駅
  • 2011年06月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人