mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了金曜日の夜さいたま市で卓球をしませんか?

詳細

2009年04月02日 08:06 更新

4月3日(金)さいたま市北浦和の北浦和公民館で夜の練習をします。


時計夜の練習は7時以降何時に来ても 手(チョキ) です。


SPGは多数の卓球グループの集合体で、70人位のメンバーが居ます。

禁止 営利目的 げっそり でやっているのでは有りません。

mixiに加入している人はここに参加表明をしますが、mixiに加入していない人の参加者の方が多い場合も有ります。

mixiに加入していない人は、私が代理で参加表明しています。



北浦和公民館は、京浜東北線北浦和駅東口を出たら、直ぐの旧中仙道を超えて70m位のY字路を左に行って下さい。

400m位行くと右側にファミリーマートが有りますから、ここを左に入ると叉Y字路です。

このY字路を右の方に行って200m位行くと北浦和小学校が有ります。

北浦和小学校を過ぎた角に北浦和公民館が有ります。

2階が体育室です。

https://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu2/523.htm

がま口財布 参加費は100円ですが・・・・

「さいたまピンポンコミュニティー」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3583085に登録している事を条件に、初参加の人と以下の人は参加費 ぴかぴか(新しい) 無料 ぴかぴか(新しい) とします。


1 学生、または20歳前の未成年の方。

2 電車 片道の電車賃が200円以上掛る方(定期を持っている人は除きます)

3 複数(グループ)で参加する人(達)

例えば土曜日や日曜日に他でグループをやっている人達が、場所の予約を取れない日だけ参加されても全員無料とします。

その場合、誰か一人が「さいたまピンポン卓球情報」に登録してあればOKです。

4 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3583085 に登録してある人は、誰でも卓球友達を連れて来て下さい、複数参加は無料です。



SPG(さいたまピンポングループ)については、↓ こちらを参照して下さい。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=41250215&comment_count=7&comm_id=43161


                             バー

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:16

    mail to Fredericaさんメール有難う御座います うまい!

    SPGは自分が参加出来る時だけ参加してもらえれば 手(チョキ) です。

    ダブルスとシングルスの試合が出来る人ならば誰でも参加OKです。

    mixiの場合、メールでの参加は受け付けていませんので、参加表明して下さい。

    参加表明してもらえばそれで参加OKです。

    SPGは営利目的ではなく健全な テニス サークルで、学校の卓球部のような感じですね。


                                    猫
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:25

    手(パー)  北区の女性美容院マン、ぴかぴか(新しい) 愛 ぴかぴか(新しい) さんが参加します phone to

    注1 美容院マンとはカットマンですよ。

    注2 ぴかぴか(新しい) 愛さん ぴかぴか(新しい) とは、 I さんを、むかっ(怒り) オシャレ むかっ(怒り)に言ってみたのですね るんるん

                                  芽
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月02日 01:33

    手(チョキ) Frederica さん、4月3日(金)の夜の練習参加と言う事ですよね、了解です チャペル
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月02日 07:54

    手(パー)  九州から来たKKさんが参加します phone to

    KKさんのドライブは、リサイクルマル秘無料 ← こんな感じで飛んで来ますね。

    スピードも、射手座飛行機禁止 ← こんな感じで、制限速度をオーバーしてますね るんるん


                                王冠
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月02日 18:00

    手(パー) 3月に高校を卒業して3月28日(土)の大会に参加したした I 君が参加します phone to

    I 君は上手いです。

                            走る人
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:54

    まるたかです。
    4月3日(金)@北浦和公民館参加します。
    先週の大会は謎の右腕不調のため無念にもリタイヤ。

    病院に行ったところ握力が左の1/3に。。
    #故障するほどテニスしてるわけでもないですし。。

    少しずつ回復しているようなので打つことでリハビリしたいと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:55

    手(チョキ) まるたかさん、了解です チャペル

    3月28日(土)の大会の時、(まるたか)さんが途中から普通の服装になったのに気付きましたが、私は74人を指揮するので忙しく理由を訊く暇が有りませんでした。

                                 蟹座
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:16

    手(パー) 見沼区のMさんが参加します phone to

    見沼区のMさんはmixi以外のサイトからの参加です。


                                    蠍座
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月03日 14:09

    参加したいです
    が、遅れると思われます
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月03日 16:11

    手(チョキ) いずみんさん、了解です チャペル

    昼間の練習は全員で準備するので集合時間間厳守ですが・・・・・

    夜の練習は皆さん仕事が終ってからの参加なので7時以降何時に来てもOKですよ。

    かたつむり ← こんな風にゆっくり来ても良いですよと言う絵文字ですね。


                                   蟹座
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 17:02

                    天秤座 お知らせです 天秤座


      北浦和公民館の本日の夜の練習の募集は終了しました。

      又のご来店をお待ちします。

              

                              コーヒー
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:50

    手(チョキ)  Fredericaさん、本日の参加有難う御座いました うれしい顔

    中国へ むかっ(怒り) 卓球留学 むかっ(怒り) したなんて凄いですよね 目

    中国仕込みの テニス だけあって体の切れが良いですね。

    相撲や野球等他のスポーツでは選手が審判をすると言う事は無いと思いますが・・・

    日常のレベルの卓球では、審判も出来なくては、ダメ げっそり ですよね。


    あ! それから I 君は今年高校を卒業ではなくて、今年高校3年生でした。

    高校生が2人参加して、平均年齢が下がりましたよね。


                                     チューリップ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月04日 06:30

         ・・・・・・そんな訳で、Frederica さんをはじめ8人の参加を持って・・・・・・

    ちょうど良い人数で「4月3日(金)の夜北浦和公民館」で卓球をしませんかと言うイヴェントはめでたく終焉を迎えました。


         ・・・・今回のイヴェントは終了しましたが、私の むかっ(怒り) 大胆 むかっ(怒り) な予想によると・・・・・

    来週の金曜日の夜も、ぴかぴか(新しい) さいたま市で何かが起こる ぴかぴか(新しい) ような気がします 富士山


    ・・・・・・さいたま市金曜の夜物語は更に次週へと続くのです。



    注 この物語はフィクションでは有りません・・・・・実話なのです。


                                     蠍座
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月03日 (金) 夜7時〜9時20分までです。
  • 埼玉県 さいたま市北浦和公民館
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人