mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1日で一気に売れるようになる10時間セミナー

詳細

2012年11月19日 00:57 更新

生損保セールス「1日で一気に売れるようになる10時間セミナー」

五十田三洞です。

「1日で一気に売れるようになる10時間セミナー」にも、毎回多くの方にご参加いただき、私自身、楽しく充実した時間を過ごさせていただいております。
参加者の皆様、本当にありがとうございます。

12月は1日(土)に開催します。
今年最後の開催になります。

「12月からは受講料25000円を48000円の通常価格に戻します」と告知していましたが、年内中は25000円にて受講いただけます。

----------------------------------------
生損保セールス向け
【1日で一気に売れるようになる10時間セミナー】
----------------------------------------

生損保セールス従事者の皆さま。
どうやったら生損保セールスの売り上げが伸びると思いますか?

モチベーション?
活動量?
目標設定?

そんなレベルの低い話を聞いても、何の効果もありませんよ。
それは理論不在の、前時代的で非効率なたわごとでしかありません。

深く正しく考え、適切に準備し、売れる体質になる……そのことによってしか売り上げは伸びないのです!

その方法を、アイ・ポート埼玉代表の五十田がしっかり解説し、受講者それぞれに合った超効率的な販売法を構築します!


【ちなみに五十田は……】

*営業経験なし、ノーネクタイ、ヒゲ面、赤メッシュ、極端な電話嫌い、出不精、さらにはごく短気で、人に頭を下げるのは大嫌いなのに……

●わずか週3日の営業で、300週間にわたり連続で契約を獲得しました。

●短期コンテストで入賞しなかったことはありません。

●しかも「楽しそうだよね〜」「飄々と契約取って来るよね〜」と言われていました。

●保険セールスの前は、マーケティングプランナーとして10年間、日産自動車、NEC、JT、郵政省、NTT、NTTドコモといった錚々たる会社を担当していました。
そのマーケティング力で自分のセールスを構築した結果、無事保険営業として17年間、楽しく仕事ができています。

●プレゼンテーションは保険セールスの私にとって唯一の強みでした。セミナー講師としての最初の演目は「売れるプレゼンテーション」であり、最初の出版物は「図解 モノを売る!プレゼンの極意」でした。
つまり「わかりやすく伝える」ことに関しては絶対の自信があります。

●「本当のプロが教える〜生命保険の正しい見直し方」「生命保険 10の迷信」
「生命保険で大損するな!」の著者です。
その他5冊の著書があります。


【このセミナーは……】

単なる聞くだけのセミナーではありません。

●受講者それぞれに合った、見込み客発見の方法を明確にします。
●見込み客発見のためのツール(募文関係なし!)を作成します。
●成約率8割のプレゼンテーションを構築します。
●正しい計画の立て方を認識し、計画を立てます。

こんな、翌日からすぐに使えるワークショップです。


【開催概要】

■12月1日(土)
■10:00〜20:00(18:00〜20:00は懇親会)
■会場:三洞(大宮駅徒歩2分)地図
■受講料:25000円

*テキスト代、昼食、コース料理と飲み放題の懇親会費含む激安設定です!
*懇親会にはスーパーなセールスマンが参加してくれるかもしれません。
*懇親会はオプションではありません。大事かつ最も有益なプログラムの一部です。

お申込みはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb370787201213

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) 10:00〜20:00
  • 埼玉県 大宮駅徒歩2分
  • 2012年11月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人