mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ネットでNLP!無料体験募集中

詳細

2010年05月06日 14:43 更新

マリーロータスの尉川太尊です。
このコミュの管理人をさせていただいてます。



実は、この度、「NLPをインターネットで学ぶ」というコンテンツを始めました。
一瞬、「え?ネットで?」って感じなのですが
大まじめにちゃんと考えての結論なのです。



私は、今までNLPの資格認定コースを5年ほど主催してきました。
たくさんの資料請求の方々とも話しをさせていただく機会を得ました。


○先立つお金がちょっと・・・
○まとまった土日の時間がちょっと・・・
○地理的にちょっと・・・

こんな理由でNLPを学ぶことを諦めている方々にたくさん接してきました。

それで、「これはなんとかならないかな〜」とずっと考えてきました。



そして、思いついたのが今回のNLPインターネットトレーニングです。
ですが、これ、超アナログです。
別にビデオストリーミングなんて使いません。
テレビ会議も使いません。


2〜3日に一度だけ、みなさんのメアドに「課題」をお送りします。
その「課題」に「回答」をいただきます。
いただいた「回答」に私から解説を加えていきます。
このやりとりを1ヶ月間、全10問繰り返していきます。
こんな流れです。


課題は、5分〜15分で回答できる分量です。
そして、回答に真摯に取り組まれることで
自然にNLP的な発想を身につけていただきます。


ですから・・・・・


⇒ もう、35万円以上する金額をNLPに支払う必要はありません。

⇒ もう、大切なご家族やパートナーに使いたい時間を
  自分の学びだけで使い切る必要はありません。

⇒ もう、住んでいる場所でNLPが学べないということはありません。


あなたの好きな時間に
好きな場所でNLPを学んでいただくことができます。


もちろん、NLPはセミナーで学ぶべきだというご意見はごもっともです。
ですが、それでは結局学べない人がいるのを、私は目の当たりにしてきました。
ですから、日常生活でちょっと使えるNLPを
そうした方々に少しでも知っていただきたいって思い続けてきたのです。


このNLPインターネットトレーニングで
さらに学びたいという方には信頼できる講師をご紹介することで
万全の体制をとる予定ではおります。
それでも、まずは最初が大切だと想うのです。



NLPって本当は人間の可能性を広げてくれるものだと想います。
そして、自分自身へ問いかける力を磨いてくれるものだと想います。
私は、このNLPインターネットトレーニングでそんなNLPを伝えたいと想います。



とはいえ、ちょっとイメージがつかないでしょうから
ぜひ、無料体験トレーニングを受講してみて下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。


===============================================
NLPインターネットトレーニングジム
無料体験トレーニングにトライ!!
http://www.marylotus.co.jp/nlp_internet_gym.html
===============================================


PS:
ちょっと無料体験トレーニングのお申込みが多く
回答にお時間をいただく場合があります。
できるだけ当日中にとは想っていますが、
遅くなりましても必ずご返信しています。


マリーロータス
尉川太尊

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月29日 (土) 開講日
  • 都道府県未定 あなたのPCの前
  • 2010年05月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人