mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“t.k.night”11/26(土)23:00〜All Night!

詳細

2005年10月22日 19:02 更新

皆さんお疲れ様です。

待望の詳細発表です。
楽しいパーティに出来るよう努力致しますので、
皆さんご意見是非ともよろしくです。
ご協力頂ける方も引き続き募集致しておりますので、
遠慮なくご一報下さいね!


“t.k.night”
〜祝“小室哲哉”47歳!BIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN!〜
日時:11/26(土)23:00〜All Night!
Dj:Jiro(YOUNG JUMP)/清水(吉本興業)/
オカタツヤ(J-将軍)/むらい。/eye/魅惑のクニオ♂etc.
Vj:なべなべ。
場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com
※オープン前に来店の先着47名様、
「この街で自由をもてあましたくない」方に、
「ひとりでは解けない愛のパズル」をプレゼント!


前売:\1500。1drin付き(RAINBOW RAINBOWカクテル含む)
当日:\2000(同上)
※前売、質問等はクニオ直で。お気軽に。
前売ご希望の場合、開催の一週間(seven days)前までにご連絡下さい!


<作られたシステムと作り出すシステムのご紹介!>
☆2005/11/27に47歳を迎える、
小室哲哉氏のBIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN PARTYです。
午前零時に光メリーゴーランド!
☆小室楽曲オンリーで踊れる選曲!COME ON LET'S DANCE!
☆小室映像多数上映。君のいる夜にWhat you been-a doin' now?
☆小室グッズ展示OK。きっと今夜ここで会えるさ。
☆小室クイズあり。教科書は何も教えてはくれない…。
☆電話BOXに忘れたカセット募集。きっと今夜探し出せるさ。
繰り返す繰り返される…。
☆“t.k.night”オリジナルカクテル、
『RAINBOW RAINBOWカクテル』多数ご用意。
気軽にDrinkin'Drink It Much!君のKISSに夜がため息。
☆カラオケライブ有り。クールじゃないシュールじゃない君大歓迎!
☆このままさよならするわけにはいかない2次会完備。
今夜は朝まで気軽にBE TOGETHER。
疲れた目に見えるのは上がりかけた太陽のグラデーション!

他にもまだまだ、
「“Revolution”ノート」に書きとめる言葉募集中です!


※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
君から届くエアメールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp

クールじゃないシュールじゃない君は、
070-6651-4010
へ。


☆かつては夢だった現実、
“t.k.night”が開催決定!車道で踊るあの娘も大歓迎。
時代をさまよう天使たちCome On Everyboby!
頭を振るたびに明日まで逃げそう…。
『池袋Live Inn Rosa』のドアの前クラクション鳴らせば夜が始まります。


※尚、本人の出演はありません。
リアリストたちが笑うSo What?
「幼いときの魔法、きっと今夜ここで会えるさ。」

コメント(116)

  • [79] mixiユーザー

    2005年11月25日 09:28

    明日参加させていただきます、ふゆです。
    友達共々楽しみにしております!(夢に見たほど!?)
    主催のクニオさん、その他スタッフ&DJをされる皆様、
    もちろん参加される皆様、よろしくお願いいたしますね☆
  • [81] mixiユーザー

    2005年11月25日 11:55

    よく見たらもう前売り券購入出来ないのね・・・。
  • [82] mixiユーザー

    2005年11月25日 15:54

    >バニラさん。
    記念の夜が実現出来るよう、
    ラストスパートで準備して行きたいと考えております。
    当日までもうわずかですが、
    こちらこそよろしくお願い致します。

    >オカタツヤさん。
    お待ち致しておりますね。
    楽しみに致しておりますので、
    皆さんで素敵なパーティをご一緒したいですよね。
    今回も遠方からのご参加ありがとうございます。
    道中気をつけていらして下さい。
    当日はよろしくお願い致しますね。

    >ふゆさん。
    いよいよ明日ですね。
    夢のご報告もありがとうございます(笑)。
    勇気付けられておりますよ。
    お待ち致しておりますので、
    明日は素晴らしいパーティに致しましょう!
    こちらこそよろしくお願い致します。

    >SHO-GOさん。
    楽しみにしていて下さいね。
    お気軽にご参加頂く形で大丈夫だと思いますよ。
    何かありましたら、僕に遠慮なくご相談下さいね。
    お待ち致しております。

    >ちひさん。
    そうですね。
    前売は上記記載の通り、
    先週で締め切らせて頂いておりまして申し訳ございません…。
    ですが、
    当日券の方は際限なく発行させて頂きます!
    是非ともそちらをご利用頂けると嬉しいです。
    楽しいパーティをご一緒出来れば幸いですよ。
    お待ち致しておりますのでよろしくお願い致します。
  • [83] mixiユーザー

    2005年11月25日 20:29

    いよいよですね!
    何とかいけれるように頑張りますよ!
    楽しみです。
  • [84] mixiユーザー

    2005年11月25日 22:16

    いよいよ明日ですね!!
    絶妙に仕事+飲みが重なってたりしますが参加させて頂きますー。
    今から凄く楽しみです。当日よろしくお願いします。
  • [85] mixiユーザー

    2005年11月25日 23:47

    明日よろしくお願いします!
    会場でお会いできた人もよろしくどうぞです!
  • [87] mixiユーザー

    2005年11月26日 00:33

    もう今日になってしまいましたね。
    遅ればせながら、大阪から参加いたします。
    楽しい夜にしましょう!
    I'm waiting for this night 永遠に続く夜だった〜
  • [88] mixiユーザー

    2005年11月26日 00:46

    今夜〜〜〜(>_<)。

    何着ていこう〜〜〜〜(悩)。
  • [89] mixiユーザー

    2005年11月26日 09:47

    参加しまぁす。
    楽しみ!
  • [90] mixiユーザー

    2005年11月26日 10:13

    ども!これから仕事です・・・TwT
    が!なんとか夜は時間作れそうです!
    というわけで、参加の方向で考えてます。
    みなみなさま、会場でお会いしましたらよろしくですっ!!
  • [91] mixiユーザー

    2005年11月26日 10:44

    >あるとりtruthさん。
    はじめまして。
    お待ち致しておりますね。
    後ほどよろしくです!

    >A-28さん。
    どうもです。
    僕も楽しみですよ。
    こちらこそよろしくです!

    >yasuhiroさん。
    気をつけて遊びにいらして下さいね。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    >iwtkキックトントン♪さん。
    お待ち致しておりますね。
    楽しいパーティに致しましょう。
    嬉しいですよ!

    >とっしーさん。
    お待ち致しておりますので、
    気をつけていらして下さいね。
    最高の空間をご一緒致しましょう!

    >うさ@やっぱり黒耳さん。
    お待ち致しております。
    あなたの「ドレス」ならば、
    なんでも構いませんよ!
    後ほどよろしくです。

    >ミラクル@エロスさん。
    お待ち致しておりますね。
    楽しい夜をご一緒致しましょう。
    後ほどよろしくです!

    >衣類さん。
    お疲れ様です。
    お待ち致しておりますね。
    こちらこそよろしくお願い致します。
  • [94] mixiユーザー

    2005年11月26日 19:00

    突発的な書き込みになりますが、本日参加させていただきます〜。
    かなりスケジュール調整に苦労しましたが…w
    会場では皆様よろしくお願いいたします(ぺこり
  • [95] mixiユーザー

    2005年11月26日 19:04

    >るいるいさん。
    はじめまして。
    気にとめて頂き嬉しく思いますよ。
    お待ち致しておりますので、
    楽しい時間をご一緒出来れば嬉しいです。
    よろしくお願い致しますね。

    >sueさん。
    はじめまして。
    事故のないよう、
    お気をつけて遊びにいらして下さいね。
    もしお一人で不安なようでしたら、
    遠慮なく僕に一声おかけ下さい。
    是非とも楽しい夜をご一緒致しましょう。
    お気遣い、温かい気持ちになりました。
    ありがとうございますね。
    後ほどよろしくお願い致します。

    >麻婆君さん。
    はじめまして。
    お忙しい中調整頂いたようで嬉しく思いますよ。
    是非とも楽しい夜をご一緒致しましょう。
    お待ち致しておりますので、
    会場ではこちらこそよろしくお願い致します。
  • [96] mixiユーザー

    2005年11月27日 00:47

    只今会場です〜。
    かなりの人数で盛り上がってます!
  • [97] mixiユーザー

    2005年11月27日 12:29

    ども、DJを勤めていました、むらい。です。皆様のおかげで、とても良いイベントになったと思います。僕自身、DJ/スタッフやっててあそこまで楽しかったのは久しぶりです。ご来場、ありがとうございました。そして、47歳のお誕生日おめでとうございます。

    以下、僕担当分のセットリストです。

    Ez do dance/trf
    マスカーレード/trf
    freedom/globe
    I believe/華原朋美
    Only you/内田有紀
    Going going home/H jungle with T
    Over night sensation/trf
    Body feel exit/安室奈美恵
  • [98] mixiユーザー

    2005年11月27日 15:19

    みなさまおはようございまふ・・・(-_-)zZ
    首輪ついてた黒耳です。
    お散歩する時はつけないと保健所につれていかれるみたいなので(爆)。

    昨晩は楽しいひと時をどうもありがとうございました。
    最初から最後まで歌って踊って喜んで(笑)ちっともダレなかったALLイベントは初めてです!!
    「まわりの方と交流しつつお酒も飲めて朝まで楽しめるTM(系)のコンサート」という感じでした。
    あんなにTM FANKS、小室フリークの方がいらっしゃるなんて嬉しいです。
    最後の方でちょこっと「次はTM〜」という希望をお話をされていましたけど、ソレあったら絶対行きますんでまたよろしくお願いします**
    (その時までは伝説の「Time To Count Down(夜ヒット)」のUTSUダンスをマスターしたいです(爆))

    主催側のみなさま、お疲れ様でした。
    素敵な時間をどうもありがとうございます。
  • [99] mixiユーザー

    2005年11月27日 19:51

    お疲れ様でした!楽しいひとときを本当にどうもありがとうございました。
    主催のクニオ様、並びにスタッフと参加者の皆様と、とても素敵な時間を過ごせました。感謝しています。
    やっぱりTM最高。そして、てっちゃん、47歳のお誕生日おめでとう!
  • [100] mixiユーザー

    2005年11月27日 21:01

    主催者のクニオさん、昨日はお忙しい中お話させていただきありがとうございます。
    そして先生、誕生日おめでとうございます!
    またこういった楽しい企画待ってます。
    朝までお疲れさまでした!
  • [102] mixiユーザー

    2005年11月27日 22:13

    みなさん、お疲れ様でした。
    今回一人で来ていたので、なかなか話す機会が少なかったのですが、とても楽しかったです。

    DJ楽曲が「声もの」っていうのも、結構新鮮だったし、好きなTK_MUSICだったのでアガりやすかったし、驚きと感動の時間でしたね。
    また面白い企画があれば遊びに行きますよ!
  • [103] mixiユーザー

    2005年11月27日 23:38

    みなさま、おつかれさまでしたー。
    ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    主催のクニオ様、ダンス最高でした!スタッフのみなさまもお疲れさまですっ!
    お話してくれたみなさん、一緒に行ってくれたみなさんもありがとう。
    またこういう楽しい企画待ってますっっ♪
    そして47歳、おめでとーーーー!!
  • [105] mixiユーザー

    2005年11月28日 01:23

     おつかれさまでした。最後まで居なかったのですが、とても
    楽しく過ごすことが出来ました。いや〜ほんと、ダンスタイム
    も良かったけど、カラオケタイムまであるってのは初めてでし
    たよ。でわまた、楽しい企画あったら、遊びに参ります★
  • [106] mixiユーザー

    2005年11月28日 09:37

    みなさま、お疲れさまでした!
    クニオさん、スタッフの皆様、DJの皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

    たくさんのFANKSと一緒にてっちゃんのBDをお祝いできて、
    すごくうれしかったです。
    途中、懐かしの映像やみなさんのカラオケを聴くこともできてよかったです。
    (一緒に行った友達がまさかステージで「Joy〜」を歌うとは、、、
    夢にも出てこなかった(笑)

    ぜひ、第二弾を!期待してます!
  • [107] mixiユーザー

    2005年11月28日 09:49

    おつかれさまです。
    t.k.night楽しかった〜!コアなイベントかと思ったら意外とたくさんの方々がいたのでとても楽しめました。
    DJも最高。昔の自分に戻ってました。また面白い企画があれば参加したいと思います!
  • [109] mixiユーザー

    2005年11月29日 00:36

    皆様おつかれさまでした!
    VJ及び映像コーナーを担当させていただきました、
    なべなべ。です。
    色々と失敗あり、後悔ありと、
    個人的には色々と反省点が多いイベントでしたが、
    それは次回に生かしたいと思います。
    少しでも楽しいを感じて頂けたのなら、一スタッフとして
    これ以上の喜びはありません。
    また次回、どこかでお会いしましょう。

    最後になりましたが、クニオさん始め、スタッフの皆さん、
    本当におつかれさまでした!
  • [110] mixiユーザー

    2005年12月02日 05:06

    >わたんとしくんさん。
    楽しんで頂けましたでしょうか。
    感想お聞き出来れば嬉しいですよ。
    お時間ございましたら是非ともです。

    >衣類さん。
    ご報告ありがとうございました。
    楽しい夜でしたね。

    >むらい。さん。
    先日はお疲れ様でした。
    また楽しい夜をご一緒致しましょうね。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >うさ@やっぱり黒耳さん。
    先日はお疲れ様でした。
    そういう理由でしたか。
    素敵な首輪でしたよ(笑)。
    そしてこちらこそ、
    楽しい時間をご一緒頂きまして嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。
    僕も踊り続けた夜でしたよ。
    素晴らしい表現を頂き感激です。
    次回は80年代映像部分を特集した、
    “TM Night”的な開催も良いかもしれないですね。
    ダンスも覚えられる雰囲気で開催しましょうか(笑)。
    また素敵な夜を過ごしましょう!
    引き続きよろしくお願い致しますね。

    >M。@むかしむかしさん。
    前日はお疲れ様でした。
    楽しい時間をご一緒出来まして嬉しいです。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    TMの曲、大きな会場で大音量で聴く気持ちが良いですよね。
    お祝いの夜に実現出来まして僕も感激でした。
    また是非ともご一緒致しましょう。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >yasuhiroさん。
    先日はこちらこそご挨拶出来まして嬉しかったですよ。
    どうもありがとうございます。
    素敵な誕生会になったのではないでしょうか。
    また開催出来れば最高ですよね。
    様々ご一緒出来ましたら嬉しいですよ。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >SHO-GOさん。
    先日はお疲れ様でした。
    少しのお時間でもご一緒出来まして嬉しく思っております。
    上映会は今後、企画考えておりますよ。
    引き続きよろしくお願い致しますね。

    >あるとりtruthさん。
    先日はお疲れ様でした。
    楽しんで頂けたようで嬉しく感じております。
    僕も感激の連続でしたね。
    ご挨拶出来ていたのでしたら一安心なのですが…。
    また素敵な時間をご一緒出来る企画を考えてみますね。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >ゆーかさん。
    先日はお疲れ様でした。
    楽しい時間をご一緒出来まして嬉しく思ってます。
    ダンス、光栄ながらも恐縮致しますよ。
    とにかく踊りっぱなしな夜でしたね(笑)。
    また是非とも素敵な時間にお付き合い頂ければ幸いです。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >バニラさん。
    この度の開催では、
    準備段階からお付き合い頂き大変感謝致しております。
    “t.k.night”本編はもちろん、
    打ち上げ含めまして楽しい時間をご一緒出来まして、
    僕もとても嬉しかったですよ。
    また次回も皆さんで楽しめるハッピーなパーティを、
    開催出来ればと考えております。
    お願いすることもあると思いますので、
    お手数おかけ致しますが、
    その時は引き続きよろしくお願い致しますね。
    どうもありがとうございました!

    >Shimanekoさん。
    先日はお疲れ様でした。
    楽しい時間をご一緒出来た様で嬉しく思っております。
    ダンス、カラオケとも皆さん輝いてましたね。
    また楽しいパーティを開催したいと考えております。
    お付き合い頂ける範囲で問題ございませんので、
    引き続きよろしくお願い致しますね。

    >ふゆさん。
    先日はお疲れさまでした。
    こちらこそ楽しい時間をご一緒出来まして嬉しかったですよ。
    どうもありがとうございました。
    沢山の皆さんとお祝い出来まして僕もとても感動的でした。
    映像、カラオケも、幸せな時間でしたよね。
    また機会を作り開催出来ればと考えておりますよ。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >なすピキsん。
    先日はお疲れ様でした。
    楽しい時間がご一緒出来まして嬉しく思っておりますよ。
    遊びに来て頂いた皆さんの、
    オープンな雰囲気も最高でしたよね。
    どうもありがとうございました。
    またお時間ございましたらお付き合い下さいね。
    引き続きよろしくお願い致します。

    >オカタツヤさん。
    先日はお疲れ様でした。
    相変わらずのとても楽しいDj Timeでしたね。
    遠方からお越し頂き、
    ハッピーな時間をご一緒出来まして感激でした。
    またお誘い致しますので、是非ともお付き合い下さいね!
    引き続きよろしくお願い致します。

    >なべなべ。さん。
    先日はお疲れ様でした。
    映像コーナー、とても良かったと思いますよ。
    楽しくハッピーな時間をご一緒出来まして、
    嬉しく感じております。
    また是非とも上映会等の形で、近々企画致しましょう!
    引き続きよろしくお願い致しますね。

    >今回遊びにいらっしゃれなかった皆さんへ。
    ご覧になって頂きありがとうございます。
    当日は、
    “小室哲哉”氏を愛する皆さんで、
    とても素敵なお誕生日会を開催出来たと感じております。
    同じ規模で次回が開催出来るかわかりませんが、
    t.k&TM映像中心の上映会開催に向け、
    改めてしばらくは準備して行きたいと考えております。
    ご都合よろしければその時是非ともご一緒致しましょう。
    引き続きよろしくお願い致します。
  • [111] mixiユーザー

    2005年12月04日 02:50

    今回参加できなかったものです。

    途中まで行く予定でしたが…仕事が急に入りまして。

    次回はぜひ参加させてください☆
  • [112] mixiユーザー

    2005年12月05日 08:23

    >ダイラッキーさん。
    はじめまして。
    そしてご丁寧にコメントどうもありがとうございます。
    また機会がございましたら、
    楽しい夜をご一緒致しましょうね。
    引き続きよろしくお願い致します。
  • [113] mixiユーザー

    2005年12月05日 09:01

    参加予定でしたが次の日に仕事&体調が万全でないため
    勝手ながら辞退させていただきました

    とても楽しいイベントになってたようですね
    あ、パズルももらいそこねてしまいました(^_^;

    次の企画も楽しみにしていますので今度こそ是非!
  • [114] mixiユーザー

    2005年12月05日 09:46

    >marchin***さん。
    そうでしたか。
    先日はお会い出来ず残念でしたが、
    皆さんと楽しい夜をご一緒出来たように思っておりますよ。
    次回開催に向け努力して行きますので、
    また機会がございましたらよろしくお願い致しますね。
  • [116] mixiユーザー

    2005年12月07日 03:14

    >iwtkキックトントン♪さん。
    先日は楽しい時間をご一緒出来まして嬉しかったですよ。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    模範的なコメントも素敵です(笑)。
    グッズ提供、大歓迎ですよ。
    皆さんで持ち寄れれば更に賑やかですよね。
    是非ともよろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年11月26日 (土) 23:00〜All Night !
  • 東京都 池袋
  • 2005年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人