mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009.9.20 SWスイーツグルメ&カラオケオフ

詳細

2009年09月13日 09:52 更新

皆さん、大変お待たせ致しました!

遅くなりましたが、9月のシルバーウィークへと迫ってきましたので、GWで実行に至れなかった初回オフの仕切り直しも兼ねて行いたいと思います。

[開催日]
9月20日(日)

[昼食時間]
12:00〜13:00

[昼食場所]
パラソル
http://www.parasol-i.com/
簡単な地図は上記リンク先にあるお店紹介のページに切り替えると参照できますが、念のため本トピックへの画像添付もして載せておきます。
●道頓堀橋南詰め西へ30m、赤いトビラのパフェ専門店
●地下鉄御堂筋線・千日前線なんば駅25番出口から徒歩2分
上記の●2行はリンク先からの引用です。
住所的には難波より道頓堀寄りになりますが、道に迷いさえしなければ、地図下部にある南海なんば駅からでも徒歩7分くらいで行ける距離にあります。
道頓堀川沿いにある吉野家を目印にするとわかりやすいと思います。
パフェ専門店とありますが、パスタ、サラダ、グラタン、ドリア、ケーキなどもあり充実しています。

[カラオケ時間]
13:10〜19:00
昼カラのフリータイム(ソフトドリンク飲み放題付き)です。

[カラオケ場所]
カラオケ館 道頓堀店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=47
簡単な地図は上記リンク先で参照できますが、念のため本トピックへの画像添付もして載せておきます。
昼食場所のパラソルから徒歩5分くらいで一直線で移動できる距離にありますので、13:00頃にはパラソルを離れ、パラソルと同じ道頓堀川の手前に沿った道を通ってカラオケ館へ移動します。
2つの地図を比較するには、かに道楽を目印にすると共通の道はわかりやすいですかね。
料金は上記リンク先には昼のフリータイムの表示がなく30分料金でも高い表示がされてありますが、昼のフリータイムも利用可能であり、土日祝の昼フリーは1人1000円、平日の昼フリーは1人750円のソフトドリンク飲み放題付きで大変お得になっている事を既に確認済みですのでご安心ください。
使用機種はPremier DAMです。

[集合時間・場所]
11:50に昼食場所である『パラソル』の出入口前(赤いトビラ前)に集合です。
道頓堀川沿いにある吉野家の角の細い道に入って歩くと右手に赤い扉が見えます。
その赤い扉の前へ11:50に集合となります。

[会費]
昼食費 600〜1000円前後(ご自身の注文したメニュー分の料金とさせて頂きます。)
カラオケ費 1000円
合計 1600〜2000円前後

昼食時間は本当は10時か11時からにしたかったのですが、昼食場所に書いたパラソルの営業時間がやや遅めの12時からになっていたので、開店の12時からとさせて頂きます。
昼食時間とはいえ後のカラオケ利用時間の都合もあり微妙に短いので、注文するメニューはあらかじめ昼食場所である店『パラソル』のサイトに記載のメニュー一覧に目を通して決めておいて頂けると安心します。

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2009年09月21日 18:25

    お疲れ様です。
    今回はこちらの多忙とコミュメンバーの皆さんの不都合により不運にも実行まで至れなくなりましたが、今後はもう少し計画を立てて行うように致します。
    次は必ず実行まで至るようにするため、時期は未定です。(内容は今回と同じ予定で考えています。)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月20日 (日) 日曜日
  • 大阪府 大阪市中央区難波(道頓堀)のパラソル&カラオケ館
  • 2009年09月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人