mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/17(金)オーロラレイキ一斉ヒーリング

詳細

2009年04月14日 15:41 更新

いつもありがとうございます。

今回はオーロラレイキの一斉ヒーリングです。

オーロラレイキでオーラの浄化と強化をさせていただきますぴかぴか(新しい)

いつものようにコールインでの設定になります。

開催日時
4月17日(金)23:00〜

申し込み締め切り
同日 22:00まで

開催日時以降のお好きな時間に
「私は今から瑠璃色より送られるオーロラレイキのヒーリングを受け取ります。」と宣言してください。




コミュメンバー特別価格にて伝授もいたします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41677381&comment_count=0&comm_id=3914270


危険・警告今回のイベントに限らず、ヒーリングは医療行為ではありませんので、好転反応など起こることも考慮して自己判断・自己責任にて受けてください。
(まして私の場合無料のイベントはお試しや練習のためにしていますので・・。もちろん、有料のお客様にはフォローさせていただいています。)







では、皆様の参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月14日 16:27

    参加しま〜す(^O^)/
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 18:04

    無料のばかりですいませんあせあせ宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:43

    参加させてください
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:01

    参加させて下さい。お願い致します 私の頭と胸に健やかな光を分けて下さい
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:31

    こんばんは〜

    瑠璃色です。

    今回も参加申し込み頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    時間になりましたので締め切ります。

    これから準備に入りますので、他のトピのコメントやメッセージの返信はヒーリング後にさせて頂きます。

    では、よろしくお願いいたしますm(__)mぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:13

    瑠璃色さん、受け取らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

    レインボーカラーでふんわりと全身がやわらぐような感覚でしょうか・・・

    ニブチンゆえそれ以上はわかりませぬがあせあせ(飛び散る汗)

    どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:47

    > 踊る若旦那さん手(パー)

    感想、早っうれしい顔
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    私は27分かかりました。
    テキストには15分ってあったけどあせあせ

    今回は130…140人位送ったからかな〜

    レインボーのオーラは若旦那さんのオーラかも知れないですね
    (ちなみにレインボーのオーラは宇宙人の生まれ変わりらしいでつウッシッシ)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月18日 01:14

    > 紅さん

    感想ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    それも紅さんのオーラだと思いま〜す。

    ちなみに私は白いキラキラした光を降らせていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [21] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:52

    参加させて下さいませ。私の悪いものが抜けて、美しく健やかな、信頼と尊厳の、明るさと爽やかさに満ちた、嫌な事にも心を痛めない、挫けない、嫌な事がおこらないパワーをどうか私に下さい。ありがとうございます。お願い致します。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:08

    ありがとうございました。昨日寝る時に。
    体がジワジワとくすぐる感じがしました。泡みたいな。その後足が重くなりました。
    その後は寝てしまいましたあせあせあせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月19日 17:28

    遅くなってすみませんが、受け取らせて
    頂きました。ちょっと疲れていたので
    即寝落ちしちゃいましたあせあせ でも何やら
    心地よい感じで気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

    有難うございましたexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:01

    > 天原優理さん
    きのこさん
    イルカさん

    感想をシェアしていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    皆さん爆睡コースですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    ぐっすり眠れたようで良かったです指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:04

    > micciさん、きちんと送らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    いつでも受け取って頂けます。よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:13

    ひかりさん
    メロンさん
    麦とろさんは寝落ちですねぴかぴか(新しい)
    私もヒーリングを受けるときは寝落ち&爆睡するために布団の中で受け取ります指でOK


    感想ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:18

    > maimai@HappyLifeさん

    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ご自身のオーラ見えたようですねぴかぴか(新しい)
    ピンクと紫。
    私、個人的にとても好きな色で、名刺や看板、サロンのロゴにも使っています。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:58

    > teodoaさん

    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    何だか不思議な体験ですね〜うれしい顔
    どういう意味があるのかな…

    また次回もお付き合い下さいね。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:16

    ありがとうございました
    感想遅くなってすみません

    今回はあまり光も見えませんでした
    わりとすぐ眠ってしまったので、そのせいかもしれませんダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月17日 (金)
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2009年04月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人