mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/20 インカローズの一斉ヒーリング

詳細

2009年03月17日 22:19 更新

弥生の候
皆様いかがお過ごしでしょうか…(*^^*)
いつもありがとうございます桜



今回はインカローズのヒーリングです。


インカローズは愛や夢、情熱を象徴する石です。
また、あなたの「内なる子供」に共鳴します。
自分の内側に入り、もはや必要なくなった古いトラウマや傷をクリアにし自分自身を癒すことを助けてくれます。


開催日時
3月20日
23時〜

いつものようにコールイン設定ですので、お好きな時間にリラックス出来る状態で
「今から瑠璃色から送られるインカローズのヒーリングを受けとります」

と宣言してください。


申し込み締め切りは
3月20日 22時までです。


では
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月17日 22:54

    参加させてください
    よろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月17日 23:26

    私に今必要かもしれない。
    参加させてください。よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月17日 23:29

    ぜひ参加させてください。

    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月17日 23:49

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月18日 00:47

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月18日 07:17

    いつもお世話になっています
    参加させてください
    よろしくお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月18日 07:52

    参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月18日 10:04

    いつもありがとうございます。今回も参加させてください。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月18日 10:15

    綺麗なピンク色ですね目がハート

    今回もよろしくお願いしまぁすほっとした顔

    いつもありがとうございますハート
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月18日 21:35

    今日テレビでインカローズの話を耳にしました耳
    今回も宜しくお願いしますうれしい顔うれしい顔
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月20日 21:48

    参加させて下さい。胸の痛み、過去の傷、嫌な思い出、消えますように。
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月20日 22:23

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    瑠璃色です。

    今回も沢山のかたに参加申し込み頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

    時間になりましたので締め切ります。

    このあと11時からよろしくお願いいたしますm(__)m

    私は今から瞑想入りま〜す考えてる顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月21日 14:44

    昨日、リアルに受け取りましたるんるん

    全身のピリピリ感とハートチャクラに若干の圧迫感がありましたウッシッシ後、腕と頭が勝手にブルブルと動いていましたるんるん

    レイキboxでレイキをあててると必ず、何処かが動いて、終わった後はスッキリ気持ち良いですほっとした顔 昨日もそんな感じでしたウッシッシ ただ…私ってそんなに悪い疲れてるのかなぁと焦りますが…うれしい顔

    ありがとうございましたハート
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月21日 16:48

    ありがとうございました。
    昨夜、寝るときに受け取りました。
    手足がじわ〜んとして気持ちよかったです。
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月21日 19:59

    昨日ありがとうございました。左足がジンジンして来ましたよウインク
    その後は寝てしまいましたうれしい顔うれしい顔
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月21日 20:30

    目を閉じてヒーリングを受けましたが、気のせいか瞼の裏を光が横切ったような…
    ありがとうございました。
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月21日 20:39

    昨夜はありがとうございました♪
    手からビリビリきてその後はぐっすり眠ってしまいました。
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月22日 11:24

    すごくあたたかいものが身体に流れました。

    目が覚めたらまだ2時間くらいしか経ってなかったのですがすごくスッキリしていました。

    ありがとうございました。
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月22日 15:29

    ありがとうございました。
    お腹のあたりが温かくなりました
    次の日母親が具合がわるくて心配でしたが、昼頃には落ち着いていました。
    「内なる子ども」に関係があるのかな、、、?と思いました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月20日 (金)
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2009年03月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人